本文へ移動

バイセル

バイセル

貴金属を売るなら「バイセル」にお任せください!

営業時間
24時間対応
定休日
年中無休※年末年始を除く
対応エリア
全国

売ったお金で新作を手に入れよう!【貴金属買取のバイセル】


料金

■見積もり無料
見積もりを無料でおこないます。
■出張無料
作業にいたらなかった場合の出張費用は無料です。
■キャンセル無料
契約後、作業にいたらなかった場合のキャンセルは無料です。
ルースダイヤ1点で買取価格500万円オーバーの驚きの価格          5,620,000円
リング・ピアス・ネックレスのいずれもカラット数が大きいダイヤ      1,500,000円
金の指輪やコレクション目的で購入した金のコインや小判          1,263,000円
存在感のあるダイヤにPT900という組み合わせのリング           700,000円
長年愛用していたという思い出の詰まったダイヤとプラチナのコンピリング  595,000円
コレクション整理で集めていたという金のコイン20枚            580,000円
着用機会がなく長年眠っていた金のネックレスやブレスレット複数      448,000円
表面に傷のついてしまった金のネックレスと大ぶりダイヤが特徴の金のリング 455,000円
ダイヤやルビー、アクアマリンの輝きがまぶしいジュエリー4点        392,800円
各種ジュエリーがあしらわれた帯留めをはじめとする金アクセサリー     278,000円

※上記は全て買取実績となり、商品の買取時期や状態によっては金額が異なります。あらかじめご了承ください。

クーポンについて

現在ご利用できるクーポンはありません

おすすめポイント

金・貴金属買取における基礎的なポイントを3つご紹介します

ポイント1:純度とレートを調べる
金やプラチナの相場は常に変動しており、最新の相場を確認して適切なタイミングで売ることが重要です。
相場は上がるとは限らず、下がることもあるため、自分が納得できる価格で売却することが大切です。
また、金・プラチナのアクセサリーには純度が刻印されているのが一般的です。
純度が低くなっても高価値となる傾向がありますが、加工しやすさや傷つきにくさも考慮する必要があります。
 
ポイント2:有名ブランドやデザイナーの価値
有名ブランドやデザイナーの金やプラチナ製品は、地金価値だけでなくブランド品としての価値も考慮されます。
箱やギャランティカードが付属品としてあれば、査定額が上がる可能性も。
また、宝石があしらわれたアクセサリーも高く評価され、買取額も高い傾向がありますので
詳しい買取業者に査定を依頼し、それぞれの価値を見極めることが重要です。
 
ポイント3:鑑定書・鑑別書、保証書や付属品の有無
金やプラチナの宝飾品の価値を高めるには、鑑定書や鑑別書が有効です。
鑑定書はダイヤモンドのグレード分けの証明書で、鑑別書は宝石の鑑別を証明します。
これらは「宝石の本物の証」であり、保証書があれば「金やプラチナの本物の証」となります。
付属品がある場合は、査定に出す際に一緒に提出することをおすすめします。

サービスの特徴

【STEP1】問合せ!相談のみでもお気軽にお問い合わせください。
     受付窓口までお電話いただき、査定希望のお品物や訪問希望日などをお伺いします。
【STEP2】出張査定!全国無料でお伺いします。
     ご予約が決まりましたら、お客様のご自宅にて査定を行います。
【STEP3】買取成立!その場でお支払いします。
     査定結果にご満足いただけたら、その場で現金にてお支払いします。
      ※ごく一部、内容によって振込対応となる場合がございます。
【STEP4】フォローコール!率直なご意見をお聞かせください。
     査定員が退出後、査定についてお客様の率直なご意見をお伺いし、
     サービス向上に努めております。

※ご注意 下記に記載の『サービスご利用の流れ』は誤りとなりますので、ご了承ください。

バイセルの紹介

飽きてしまった、もう着用しない!などのアクセサリーはありませんか?
眠らせる前にバイセルにご相談ください! 不要なアクセサリーを売って欲しい物を買いましょう!

サービスご利用の流れ

STEP01
相談・お問い合わせお客様のご都合が良い時間にお問い合わせください。
STEP02
査定経験豊富な査定員がお見積もりいたします。
STEP03
買取ご提示した金額にご納得いただけましたら買取いたします。

バイセルへの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異等によるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご利用ください。

この施設の口コミを書く
クイック検索
関連キーワード
近くの駅から探す
エリアから探す

新着記事

ネズミの菌は空気感染する?家に出たネズミを安全に対処するための注意点などを解説
ネズミの菌は空気感染する?家に出たネズミを安全に対処するための注意点などを解説
2024.3.26

ネズミは何種類もの病原菌を保有しており、時には人体にたいして悪影響を与える場合もあります。 そのため、家にネズミが家に住みついていたり、ネズミの死骸を発見して処理したりする際に、ネズミの持つ病原菌が空気感染するのでは?と不安になる方もいらっしゃるでしょう。 この記事では、ネズミの持つ病原菌の空気感染のリスクについてや、家に出たネズミを安全に対処するための注意点などを解説します。

赤ダニはどう対策すればいい?発生場所と原因、駆除や予防方法を紹介!
赤ダニはどう対策すればいい?発生場所と原因、駆除や予防方法を紹介!
2024.3.22

毎年、春から夏の期間になると、コンクリートやバルコニー周辺に赤ダニが大量発生することがあります。その見た目や数の多さに驚かれる人も少なくありません。 この記事では、赤ダニが出てくる原因や発生場所、自分でできる赤ダニ対策などを紹介します。もし赤ダニ被害で困っている方がいれば、ぜひ参考にしてみてください。

春はスズメバチに要注意!春が危険な理由や具体的な駆除方法について
春はスズメバチに要注意!春が危険な理由や具体的な駆除方法について
2023.12.13

スズメバチと聞くと夏に現れるイメージを持たれている方が多いと思います。 しかし、スズメバチは “春” から活動し始めます。ここでしっかり対策しないと夏に悩まされることになります。 今回はそんな春のスズメバチの駆除方法や予防方法についてご紹介します。

キイロスズメバチの巣は初期に駆除すべし!初期の巣の見極め方なども詳しく解説します
キイロスズメバチの巣は初期に駆除すべし!初期の巣の見極め方なども詳しく解説します
2024.3.21

雪が解け昆虫たちが活発に動き始める春、キイロスズメバチも巣をつくりだします。家の近くに巣をつくられてしまった場合、刺されるのではないかとヒヤヒヤすることでしょう。 そのため、キイロスズメバチの巣を発見したら、速やかに駆除しましょう。また、初期の巣であれば自分で駆除できる可能性も高まりますよ。 ここでは、キイロスズメバチの巣の特性や危険性に触れ、巣の特徴や初期の巣かどうかの判断方法、駆除方法などについて詳しく解説していきます。

おすすめ記事