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小田原駅のシャッター修理事業者を比較・検索

小田原駅でシャッターの修理・交換を依頼できる専門事業者を検索・電話予約することができます。
電動/手動のシャッター、車庫/ガレージ/雨戸/窓のシャッターなど、あらゆるシャッターの修理・交換やメンテナンス、トラブルの解決を図る小田原駅の修理事業者をご紹介します。

使用方法によって修理が必要な期間が変わりますが、大体5年から15年の内には修理が必要な故障などの症状が出始める事が多いです。
そのため、シャッターを長く使用し続けるためには定期的にメンテナンスを行うことをおすすめします。

「スリットシャッターが歪んで開かなくなった」
「電動シャッターのモーターが故障して閉まらない」
「シャッターの開閉が重くて使用しづらい・・・」
などのトラブルにお悩みの方は、まずは専門事業者に依頼しましょう。

【シャッターの修理内容】
・シャッター中柱の交換
・シャッターレールの交換
・シャッタースラットの修理
・スプリングシャフトの交換
・傷や凹みの修理
・水切りの交換
・シャッターの鍵交換
・シャッターのロック、ラッチの交換
・手動シャッターを電動シャッターに交換
・電動シャッターの押しボタンやモーターの交換
・シャッターの撤去
・高所作業となる場合は足場費用

出張費用無料・見積もり費用無料・見積もり後のキャンセル無料などに対応したの安心してお任せできる小田原駅の修理業者者をお探しできます!

小田原駅 周辺のシャッター修理 おすすめ事業者

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小田原駅 周辺のシャッター修理 サービスご利用の流れ

STEP01
まずはお電話にてご相談お困りの状況・ご住所をお知らせください。
概算の料金・お時間をお伝えいたします。
STEP02
業者が到着・見積もりをお出しします作業前に正確なお見積もりを出させて頂きます。
ご予算や作業内容に納得出来なければキャンセルも可能です。
STEP03
作業完了とお支払い作業の完了をご確認頂き、費用をお支払い頂きます。
クレジットカードのご利用はお電話の際にご確認ください。

小田原駅 周辺のシャッター修理 掲載業者一覧

シャッター110番

シャッター修理シャッター110番イメージ画像

  • 見積もり無料

  • 出張無料

  • キャンセル無料

  • クーポン

全域どこでも対応いたします

対応エリア
小田原駅 周辺
営業時間
24時間対応
定休日
年中無休

長年使用しているシャッターが動かなくなってしまったなんてことありませんか? そんなときこそお電話ください。24時間365日体制で、小田原駅のお客様からのご連絡に対応させていただきます。 連絡さえいただければ、シャッター修理のプロが迅速に対応させていただきます。これまで利用いただいたお客様からも、満足のいくサービスだったと高い評価をいただいております。 シャッターのことで困ったら【シャッター110番】にまずはご連絡ください。お客様からのご連絡をお待ちしています。

料金


  • シャッター修理 13,200円~

株式会社ユーワンコーポレーション

シャッター修理株式会社ユーワンコーポレーションイメージ画像

  • 見積もり無料

  • 出張無料

  • キャンセル無料

  • クーポン

様々な現場を経験した熟練スタッフが対応!トラブルや故障お客様に合った一番の提案を!

対応エリア
小田原駅 周辺
営業時間
9:00~20:00
定休日
年中無休

内外装様々な現場を施工実績あり!様々な現場を経験し、様々なリフォームやトラブルや故障に対応出来るスタッフが迅速にお宅へお伺いします! 年間1,000件以上の現場を対応して得た「確かな技術」と「お客様に1番良い提案」で、お客様に生活の快適と安心をお届けいたします。 スタッフは常に「清潔」な服装で、お宅へお伺いする際には身だしなみを整え、工具類は使用の都度拭き、清潔を保っています。 必ず作業前に現状の点検を行い、作業内容・時間・料金を明確に提示し、お客様より署名を頂いてから作業を開始いたします。 作業後もお客様立ち会いのもと、現場の確認をしお客様に現場終了の署名をいただいた後、作業終了とします。

料金


  • 屋根・外壁塗装・雨樋等の外壁に関するトラブル お気軽にご相談下さい

  • シャッター・ブロック塀・外構工事に関するトラブル お気軽にご相談下さい

  • 網戸・襖・障子・クロス・家具やフローリングなどの補修等の内装仕上に関するトラブル お気軽にご相談下さい

  • 玄関ドアや建具等の開閉トラブルに関する調整や部品交換工事 お気軽にご相談下さい

小田原駅

エリア画像

小田原駅は、神奈川県南西部に位置する小田原市の中心駅で、箱根観光エリアへの拠点となる駅です。1920年(大正9年)に国府津駅‐小田原駅間を結ぶ国鉄・熱海線の開通に伴って開業し、1927年に小田急電鉄が、続いて1935年に現在の伊豆箱根鉄道の前身である大雄山鉄道と箱根登山鉄道が乗り入れ、1964年には東海道新幹線の開業と同時に停車駅となりました。その後、1987年の国鉄民営化により、東海道本線がJR東日本、新幹線がJR東海の管轄となったことで、5社6路線が乗り入れる駅となっています。東京圏へは横浜を経由する東京駅方面と新宿駅方面への2方向の路線で繋がっており、新幹線では約30分、その他の在来線でも約1時間と、首都圏への通勤・通学が十分可能な距離にあります。また、観光地箱根の玄関口として、多くの観光客が乗降し、一日の利用人員数は約15万人に上ります。特に近年は、インバウンド観光客の増加が顕著で、駅構内の外国語表示や観光案内が充実し、観光地らしくホームの発車メロディに「お猿のかごや」(JR東)や「箱根八里」(小田急・箱根登山鉄道)が導入されています。
古くから城下町、宿場町として栄える小田原市は、駅東側に広がる小田原城址公園を中心に駅周辺に多くの観光スポットが点在し、駅東口から主な見どころを巡回する「小田原宿観光回遊バス」が運行しています。宿泊施設や飲食店など商業施設のほとんどが、小田原駅の表口となる東口周辺に集中しています。