本文へ移動

バイセル

バイセル

切手を売るなら「バイセル」にお任せください!

営業時間
24時間対応
定休日
年中無休※年末年始を除く
対応エリア
全国

お片づけをしながら家計の足しに!【切手買取のバイセル】


料金

■見積もり無料
見積もりを無料でおこないます。
■出張無料
作業にいたらなかった場合の出張費用は無料です。
■キャンセル無料
契約後、作業にいたらなかった場合のキャンセルは無料です。
大変希少な赤猿が含まれ200万円超えの価格              2,100,000円
段ボール2箱分の価値がわからなかった切手類               963,000円
様々な種類のシート・バラ切手                     540,000円
スタンプブックに整理された切手シート300枚以上            414,000円
記念切手をメインに収集されたコレクション               350,500円
2,000枚を超えるお年玉切手                      233,000円
100枚セットのシート切手をはじめ、全てシートで構成された切手類    316,000円
スタンプブック15冊の中から記念切手をメインに収集されたコレクション 350,500円
運び出しが困難だった大量の切手コレクション              720,000円
20年以上かけてコレクションしていた切手ファイル           253,000円

※上記は全て買取実績となり、商品の買取時期や状態によっては金額が異なります。あらかじめご了承ください。

クーポンについて

現在ご利用できるクーポンはありません

おすすめポイント

切手買取における基礎的なポイントを2つご紹介します

ポイント1:切手の状態
切手シートの状態が高価買取の基準となります。切手収集を趣味にしている人であれば保管に注意を払っているかもしれません。
しかし、しっかり保管をしていても四隅に折れ目ができることもあります。
切手シートに折れ目がある場合、買取業者によっては大きくマイナス査定されることがあります。
ただし、折れ目が少ない場合には、査定額に影響を与えない買取業者も存在しますので、買取業者の買取基準に注意を払うと良いでしょう。
 
ポイント2:相場を調べておく
切手の買取相場を知るには、インターネットで「(切手の名前や種類)相場」と検索すれば誰でも把握することができます。
切手を査定に出す前に、相場をチェックしておくことで、お持ちの切手がいくらで買い取られる可能性があるかを知っておくことも大切です。
ただし、大抵の相場は新品と同じくらい状態の良いケースを基準に算出されるため、
切手が色褪せたり、欠損がある場合は、相場を下回る買取価格になる可能性があります。

これらの点に注意して、切手の買取相場を参考にするようにしましょう。

サービスの特徴

【STEP1】問合せ!相談のみでもお気軽にお問い合わせください。
     受付窓口までお電話いただき、査定希望のお品物や訪問希望日などをお伺いします。
【STEP2】出張査定!全国無料でお伺いします。
     ご予約が決まりましたら、お客様のご自宅にて査定を行います。
【STEP3】買取成立!その場でお支払いします。
     査定結果にご満足いただけたら、その場で現金にてお支払いします。
      ※ごく一部、内容によって振込対応となる場合がございます。
【STEP4】フォローコール!率直なご意見をお聞かせください。
     査定員が退出後、査定についてお客様の率直なご意見をお伺いし、
     サービス向上に努めております。

※ご注意 下記に記載の『サービスご利用の流れ』は誤りとなりますので、ご了承ください。

バイセルの紹介

切手の収集をやめた・譲り受けたが価値がわからない!など扱いに困ってはいませんか?
汚れていたり・古いものでもまず捨てる前にバイセルにご相談ください! 思いがけないほどの金額になるかもしれませんよ!

サービスご利用の流れ

STEP01
相談・お問い合わせお客様のご都合が良い時間にお問い合わせください。
STEP02
査定経験豊富な査定員がお見積もりいたします。
STEP03
買取ご提示した金額にご納得いただけましたら買取いたします。

バイセルへの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異等によるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご利用ください。

この施設の口コミを書く
クイック検索
関連キーワード
近くの駅から探す
エリアから探す

新着記事

ネズミの体にはダニがたくさん!ネズミによるダニ被害を防ぐには?
ネズミの体にはダニがたくさん!ネズミによるダニ被害を防ぐには?
2024.3.19

ネズミの体にはダニがたくさん住み着いています。家にネズミが出ると、ダニによる二次被害を引き起こす恐れがあるので、早めの駆除が必要です。 今回は、ネズミのダニ被害について、対処法や予防法などについて紹介します。

家の鍵を無くしたらどうする?無くした鍵の探し方についても紹介
家の鍵を無くしたらどうする?無くした鍵の探し方についても紹介
2024.3.18

「出先から帰宅し、家に入ろうと思ったら鍵が見当たらない?!」このような状況は想像するだけで不安になる話ですね。実際に家の鍵を無くしたとき、人によってはパニックに陥り、落ち着いた判断が難しくなるかもしれません。 この記事では、家の鍵を無くしてしまったときに何をすればいいのかについて解説していきます。鍵の探し方もあわせて紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

外壁塗装を10年で行うのは早い?最適な塗り替え時期の見極め方を解説!
外壁塗装を10年で行うのは早い?最適な塗り替え時期の見極め方を解説!
2024.3.15

外壁塗装を10年で行うのは早い、という話を聞いたことがある方も多いのではないでしょうか。しかし、外壁塗装を行うタイミングは、家を建ててから10年で検討することが推奨されています。 今回は、外壁塗装の塗り替え時期の見極め方ついて解説していきます。

リフォームで花粉対策ができる?具体的な内容や費用を抑えて工事をする方法を解説
リフォームで花粉対策ができる?具体的な内容や費用を抑えて工事をする方法を解説
2024.3.12

春の訪れと共に、多くの人を悩ませるのが花粉症です。外出時だけでなく、自宅にいても花粉の影響を受けることが少なくありません。しかし、リフォームを上手く活用することで、この問題を大幅に軽減できるのです。 この記事では、リフォームによる効果的な花粉対策について詳しく説明します。

おすすめ記事