本文へ移動

バイセル

バイセル

お客さまの声

全3件

5

古銭を売るなら「バイセル」にお任せください!

営業時間
24時間対応
定休日
年中無休※年末年始を除く
対応エリア
全国

お片づけをしながら家計の足しに!【古銭買取のバイセル】


料金

■見積もり無料
見積もりを無料でおこないます。
■出張無料
作業にいたらなかった場合の出張費用は無料です。
■キャンセル無料
契約後、作業にいたらなかった場合のキャンセルは無料です。
コレクション整理のため査定した古銭の中に、額面以上の価値がつく品複数 431,500円
地方自治千円硬貨37点をはじめ希少な記念貨幣複数枚           390,000円
ご家族から譲り受けたという価値不明な古銭の価格            232,320円
天皇陛下御在位10年記念1万円金貨を含む記念硬貨。10万円を超える価格  180,000円
専用ケースに大切に保管されていた金貨・硬貨・貨幣セット120枚以上   140,126円
地方自治記念硬貨をはじめ貨幣セット50点                115,000円
長年に渡り収集されていたという記念コインや記念硬貨多数で       107,000円
日銀引換対象貨幣を専門に収集していたという多数の古銭         19,000円

※上記は全て買取実績となり、商品の買取時期や状態によっては金額が異なります。あらかじめご了承ください。

クーポンについて

現在ご利用できるクーポンはありません

おすすめポイント

古銭買取でよくある質問を3つご紹介します

ポイント1:価値が不明な古銭でも査定可能?
古銭に詳しくない方もご安心ください。査定のみのご相談も無料で承っております。古銭の売買もお気軽にご相談ください。

ポイント2:紙幣で価値のあるものってどんな紙幣?
紙幣に記載された番号の並びが珍しいお札、エラー紙幣などは価値が高い傾向にあります。
紙幣の価値は「数字の並び順(ゾロ目など)」「刻印されているアルファベットの内容」「発行枚数」などによって変動します。
また、コレクターの需要によって、大きく価値が異なる場合があります。

ポイント3:古銭の査定に数量制限ってあるの?
査定時の数量に制限はございません。ただし、宅配買取の場合、
一度に梱包できる個数に限りがありますのでまとめて査定をご希望の場合は、出張査定をお選びいただくことをお勧めします。
また、数量が多い場合、査定に時間がかかる場合がございますので
出張買取の際は、お時間に余裕をもってご予約ください。

サービスの特徴

【STEP1】問合せ!相談のみでもお気軽にお問い合わせください。
     受付窓口までお電話いただき、査定希望のお品物や訪問希望日などをお伺いします。
【STEP2】出張査定!全国無料でお伺いします。
     ご予約が決まりましたら、お客様のご自宅にて査定を行います。
【STEP3】買取成立!その場でお支払いします。
     査定結果にご満足いただけたら、その場で現金にてお支払いします。
      ※ごく一部、内容によって振込対応となる場合がございます。
【STEP4】フォローコール!率直なご意見をお聞かせください。
     査定員が退出後、査定についてお客様の率直なご意見をお伺いし、
     サービス向上に努めております。

※ご注意 下記に記載の『サービスご利用の流れ』は誤りとなりますので、ご了承ください。

バイセルの紹介

古銭の収集をやめた・譲り受けたが価値がわからない!など扱いに困ってはいませんか? 価値に気づかず処分する前にバイセルにご相談ください! 思いがけないほどの金額になるかもしれませんよ!

お客さまの声

5

(全3件)

  • 匿名さん

    古銭・記念硬貨・記念メダルの買取

    2023年07月22日

    5

    親切に一生懸命やってくれた。

  • 匿名さん

    古銭・記念硬貨・記念メダルの買取

    2023年05月28日

    5

    査定の待ち時間に世間話ができてよかったです。

  • 匿名さん

    古銭・記念硬貨・記念メダルの買取

    2023年04月26日

    5

    説明が丁寧でよかった。

サービスご利用の流れ

STEP01
相談・お問い合わせお客様のご都合が良い時間にお問い合わせください。
STEP02
査定経験豊富な査定員がお見積もりいたします。
STEP03
買取ご提示した金額にご納得いただけましたら買取いたします。

バイセルへの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異等によるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご利用ください。

この施設の口コミを書く
クイック検索
関連キーワード
近くの駅から探す
エリアから探す

新着記事

ネズミの菌は空気感染する?家に出たネズミを安全に対処するための注意点などを解説
ネズミの菌は空気感染する?家に出たネズミを安全に対処するための注意点などを解説
2024.3.26

ネズミは何種類もの病原菌を保有しており、時には人体にたいして悪影響を与える場合もあります。 そのため、家にネズミが家に住みついていたり、ネズミの死骸を発見して処理したりする際に、ネズミの持つ病原菌が空気感染するのでは?と不安になる方もいらっしゃるでしょう。 この記事では、ネズミの持つ病原菌の空気感染のリスクについてや、家に出たネズミを安全に対処するための注意点などを解説します。

赤ダニはどう対策すればいい?発生場所と原因、駆除や予防方法を紹介!
赤ダニはどう対策すればいい?発生場所と原因、駆除や予防方法を紹介!
2024.3.22

毎年、春から夏の期間になると、コンクリートやバルコニー周辺に赤ダニが大量発生することがあります。その見た目や数の多さに驚かれる人も少なくありません。 この記事では、赤ダニが出てくる原因や発生場所、自分でできる赤ダニ対策などを紹介します。もし赤ダニ被害で困っている方がいれば、ぜひ参考にしてみてください。

春はスズメバチに要注意!春が危険な理由や具体的な駆除方法について
春はスズメバチに要注意!春が危険な理由や具体的な駆除方法について
2023.12.13

スズメバチと聞くと夏に現れるイメージを持たれている方が多いと思います。 しかし、スズメバチは “春” から活動し始めます。ここでしっかり対策しないと夏に悩まされることになります。 今回はそんな春のスズメバチの駆除方法や予防方法についてご紹介します。

キイロスズメバチの巣は初期に駆除すべし!初期の巣の見極め方なども詳しく解説します
キイロスズメバチの巣は初期に駆除すべし!初期の巣の見極め方なども詳しく解説します
2024.3.21

雪が解け昆虫たちが活発に動き始める春、キイロスズメバチも巣をつくりだします。家の近くに巣をつくられてしまった場合、刺されるのではないかとヒヤヒヤすることでしょう。 そのため、キイロスズメバチの巣を発見したら、速やかに駆除しましょう。また、初期の巣であれば自分で駆除できる可能性も高まりますよ。 ここでは、キイロスズメバチの巣の特性や危険性に触れ、巣の特徴や初期の巣かどうかの判断方法、駆除方法などについて詳しく解説していきます。

おすすめ記事