本文へ移動

鍵のキーステーション

鍵のキーステーション

お客さまの声

全21件

4.52

深夜23時まで受け付け!鍵のついてるものなら何でも開けます!

営業時間
8:00~23:00
定休日
年中無休
対応エリア
宮城県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県

鍵のキーステーションは出張対応エリアとして鍵の専門スタッフが日々お客様の鍵のトラブルに対応しております。


料金

■見積もり無料
見積もりを無料でおこないます。
■出張無料
作業にいたらなかった場合の出張費用は無料です。

  • 建物の鍵の開錠             7,700円~

  • 鍵の作成                9,900円~

  • 金庫の開錠・鍵開け           7,700円~

  • 車・バイク・乗り物のインロック・開錠  7,700円~

  • 車、バイクの鍵作成           7,700円~

  • その他の鍵トラブル           お電話でお気軽にお問い合わせください

クーポンについて

現在ご利用できるクーポンはありません

おすすめポイント


  • 出張費・見積もり無料

サービスの特徴


  • お電話でお気軽にお問い合わせください

鍵のキーステーションの紹介

毎日使っているものだからこそ、ちょっとした不具合、例えば鍵を開け締めするときににかたかったり、差し込むときになかなか奥まで入っていかなかったり、、、
そんな少しの不具合でも困るもの。そんなときこそぜひお任せください!

それだけでなく、鍵をなくしてしまって開けて欲しい時や新しく引っ越しをしたので鍵を交換したい。などにももちろん対応しています!
しかもよく使う部品は持ってお伺いしているので、その場で直すことも可能です。

また、金庫が開かなくて困った!そんなときにもキーステーションにお電話ください。
鍵が無い場合もダイヤル番号がわからない場合も対応出来ます!
もちろんテンキー式(数字をおして暗証番号を入れるタイプ)も対応しております。

車、バイクの鍵でお困りの際はお伺いしてその場で開けます、作ります!
もちろん、一本もない状態からの作成でも大丈夫です。 イモビライザーという防犯装置付きの車やその他の乗り物の鍵も対応できる場合がありますのでぜひお問い合わせください。

お客さまの声

4.52

(全21件)

  • B.Eさん

    玄関・住宅の鍵交換・鍵修理

    2024年01月20日

    4

    引っ越してきたばかりの家の鍵が入ったカバンを落としてしまい鍵を交換することになりました。前の鍵はもともとセキュリティの高い鍵だったので、交換するのもセキュリティの高い鍵が良く、来てくれた鍵屋さんが手持ちの鍵をいくつか見せてくれました。値段に幅があるのに驚いた。カードキータイプも紹介してくれましたが、電気系は私自身機械音痴なのでやめてKABAという鍵にしました。上下二か所の交換でした。鍵は一つで開け締めします。このタイプのはキーが6本ついていたので家族全員分クリアできてラッキー。

  • K.Mさん

    金庫の開錠・鍵開け

    2024年01月21日

    2

    10年ぶりに実家に帰ってきて手提げ金庫を開けてほしく出張で開けてくれる業者を探したところ、本当にそこに住んでいるかの証明のためか身分証の提示求が必要。私はすでに独立しているから住所は違うし両親は仕事で出かけてるし、立ち会ってくれる人もいないということで来てもらえませんでした。確実に私が昔使っていた金庫なのに来てももらえず納得できなかった。そういうものなのでしょうか?

  • H.Sさん

    金庫の開錠・鍵開け

    2023年12月21日

    3

    いわゆる会社の金庫。大きいやつです。業務用と言われてる金庫の鍵が開かなくなったので来てもらいました。2時間頑張ってくれましたが開かず他の人が機械をもってきて試みましたが3時間機械は動きっぱなしで開かず。私も予定があったので、もう結構ですよと途中でしたがやめてもらいました。開かなかったけど料金は発生。あと2時間くらい機械動かせたら開けれたと思うと言われました。そういう事もあるなら最初から伝えてほしかったです。そしたら他の日にお願いしたのに。結局翌週来てもらい5時間機械を付けっぱなしにして開きました。料金は前回の分を差し引いてお値打ちにしてくれました。

  • G.Sさん

    その他の鍵トラブル

    2023年12月19日

    4

    彼女と箱根にバイクでデート中に休憩しようとバイクを停めて鍵を抜くときに、何でかわからないけど鍵が折れてしまい近くにお店もないし道具もないのでスマホで検索したら、ここの人が1時間できてくれるというのでお願いしました。実際には1時間半かかりましたが日曜日だし道も混んでたし仕方ないのかなと思います。鍵を抜いてもらい新しい鍵をその場で作ってくれました。その場で作れるのかぁと感動。ついでに家の鍵のスペアキーも欲しかったので作ってもらいました。それを彼女に渡しました。

  • A.Kさん

    鍵の交換・修理

    2023年11月10日

    5

    先日、子供が家の鍵をロックしてしまい開けて頂いた者です。その節はありがとうございました。泣きじゃくる子供の声にどうしたら良いか分からずスマホで鍵屋さんを探したら近くに作業員がいるから20分で伺いますというので即決。20分と言いましたが、うちは本当にわかりにくいところで 絶対にスムーズに来れないだろうと思ったら、やっぱり迷ったそうで10分遅れてきましたが私には頼みの綱でしたので感謝しかありません。玄関が開いたときの子供の泣き顔が忘れれません。本当に感謝しています。

サービスご利用の流れ

STEP01
まずはお電話にてご相談お困りの状況・ご住所をお知らせください。
概算の料金・お時間をお伝えいたします。
STEP02
業者が到着・見積もりをお出しします作業前に正確なお見積もりを出させて頂きます。
ご予算や作業内容に納得出来なければキャンセルも可能です。
STEP03
作業完了とお支払い作業の完了をご確認頂き、費用をお支払い頂きます。
クレジットカードのご利用はお電話の際にご確認ください。

利用事例

  • 家庭用耐火金庫 鍵紛失 解錠と鍵交換

    訪問日 :
    2024年2月23日
    訪問場所:
    愛知県岡崎市朝日町4丁目
    料金  :
    53,900円
    金庫の鍵をなくしてしまったので開けて欲しいとご依頼のお電話。ダイヤル部分は動かないようにしてあるとのことでした。
    ダイヤルは外側を止めていても中の部品は動いてしまう可能性があるためその旨をご説明し鍵解錠で開かなかった場合のダイヤル解錠のお値段も見積り後作業開始。
    鍵は特殊キーだったため破壊解錠にて解錠。金庫はまだ使用する予定とのことでしたので新しいカギへの交換をさせていただきました。合わせてダイヤル番号も解読して開け方と一緒にお伝えしました。実際にお客様に鍵の動作等をチェックしていただいて作業完了しました。
    ▼利用事例写真
  • ヤマハ メイト80 鍵作成 スペア作成

    訪問日 :
    2024年2月21日
    訪問場所:
    神奈川県大和市上草柳9丁目
    料金  :
    31,020円
    ヤマハのメイト80というバイクの作成依頼。20年ぐらい前のバイクとのことでお伺いして合う材料から確認。
    無事合うものが手持ちの材料であったため鍵穴から中の部品の高さを読んでその通りに材料を削って作成しました。
    合鍵もご希望でしたのでもう一本スペアをお作りしてお客様に確認いただき完了しました。どこかにバイクを一旦持って行って作ると思っておられたそうでその場で作れることに驚いておられました。
    ▼利用事例写真
  • 会社 室内ドア ドアクローザー交換

    訪問日 :
    2024年2月18日
    訪問場所:
    埼玉県所沢市並木1丁目
    料金  :
    42,900円
    会社の室内ドアが勢いよく閉まるので見て欲しいとのご依頼でした。
    ドアクローザーと呼ばれる油圧の機械の経年劣化で、ゆっくり閉まる機能が無くなっている状態でした。
    社内で稟議が必要とのことで一旦見積のみで終了後、施工のご依頼のお電話をいただきお伺い。古いドアクローザーを取り外し新しいドアクローザーと交換させていただきました。
    施工後にお客様に開閉スピードなどを確認いただきご希望に沿って調整させて頂いて作業完了となりました。
    ▼利用事例写真
  • ダイハツ ハイゼット インロック解錠

    訪問日 :
    2024年2月10日
    訪問場所:
    静岡県静岡市葵区田町7丁目
    料金  :
    24,200円
    作業中に鍵を落としてしまったとのことでした。車内にスペアはあるのでとりあえず開けてもらえれば大丈夫と仰っておられました。
    現場にお伺いして鍵穴からピッキングにて解錠。その後車内にあった鍵から合鍵も作らせていただきました。
    ▼利用事例写真
  • 玄関 鍵解錠 ドアスコープより特殊解錠

    訪問日 :
    2024年2月6日
    訪問場所:
    愛知県春日井市岩成台3丁目
    料金  :
    24,200円
    鍵を落として部屋に入れないので開けて欲しいとご依頼のお電話がありました。
    雨が降っていて探したけど見つからないのでとりあえず開けて部屋に入りたいと仰っておられました。
    のぞき窓から特殊工具にて鍵穴を壊さずに解錠しました。解錠後お部屋の中に合鍵がありましたので外したのぞき窓を復旧し合鍵にて動作確認していただき完了しました。
    ▼利用事例写真
  • ドアノブ交換 玉座(たまざ)と呼ばれる鍵とドアノブが一体型のものの交換

    訪問日 :
    2024年2月1日
    訪問場所:
    神奈川県秦野市曽屋2丁目
    料金  :
    35,200円
    勝手口の鍵を紛失したため交換希望。交換する鍵についてご相談したところ、近くで空き巣があったので防犯性の高いものがいいとのことでした。
    ですのでピッキング対策がされているディンプルキータイプのものでお見積りをさせていただきご了承いただきましたので交換させていただきました。
    ▼利用事例写真

鍵のキーステーションへの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異等によるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご利用ください。

この施設の口コミを書く
クイック検索
関連キーワード
近くの駅から探す
エリアから探す

新着記事

ネズミの菌は空気感染する?家に出たネズミを安全に対処するための注意点などを解説
ネズミの菌は空気感染する?家に出たネズミを安全に対処するための注意点などを解説
2024.3.26

ネズミは何種類もの病原菌を保有しており、時には人体にたいして悪影響を与える場合もあります。 そのため、家にネズミが家に住みついていたり、ネズミの死骸を発見して処理したりする際に、ネズミの持つ病原菌が空気感染するのでは?と不安になる方もいらっしゃるでしょう。 この記事では、ネズミの持つ病原菌の空気感染のリスクについてや、家に出たネズミを安全に対処するための注意点などを解説します。

赤ダニはどう対策すればいい?発生場所と原因、駆除や予防方法を紹介!
赤ダニはどう対策すればいい?発生場所と原因、駆除や予防方法を紹介!
2024.3.22

毎年、春から夏の期間になると、コンクリートやバルコニー周辺に赤ダニが大量発生することがあります。その見た目や数の多さに驚かれる人も少なくありません。 この記事では、赤ダニが出てくる原因や発生場所、自分でできる赤ダニ対策などを紹介します。もし赤ダニ被害で困っている方がいれば、ぜひ参考にしてみてください。

春はスズメバチに要注意!春が危険な理由や具体的な駆除方法について
春はスズメバチに要注意!春が危険な理由や具体的な駆除方法について
2023.12.13

スズメバチと聞くと夏に現れるイメージを持たれている方が多いと思います。 しかし、スズメバチは “春” から活動し始めます。ここでしっかり対策しないと夏に悩まされることになります。 今回はそんな春のスズメバチの駆除方法や予防方法についてご紹介します。

キイロスズメバチの巣は初期に駆除すべし!初期の巣の見極め方なども詳しく解説します
キイロスズメバチの巣は初期に駆除すべし!初期の巣の見極め方なども詳しく解説します
2024.3.21

雪が解け昆虫たちが活発に動き始める春、キイロスズメバチも巣をつくりだします。家の近くに巣をつくられてしまった場合、刺されるのではないかとヒヤヒヤすることでしょう。 そのため、キイロスズメバチの巣を発見したら、速やかに駆除しましょう。また、初期の巣であれば自分で駆除できる可能性も高まりますよ。 ここでは、キイロスズメバチの巣の特性や危険性に触れ、巣の特徴や初期の巣かどうかの判断方法、駆除方法などについて詳しく解説していきます。

おすすめ記事