本文へ移動

みんなのシロアリ駆除屋さん

みんなのシロアリ駆除屋さん

シロアリを徹底駆除!!即日対応可能、腕に自信があるから5年間の再発保証つき

営業時間
7:00〜24:00
定休日
年中無休
対応エリア
関東全域 近畿全域 岐阜県 静岡県 愛知県 岡山県
決済方法
現金払い クレジットカード決済 QRコード決済 銀行振り込み 後日払い コンビニ決済 その他
※エリアにより対応できない決済方法がある場合がございます。
 お電話の際にご確認ください。

シロアリ駆除の専門家があなたのお家を守ります。シロアリ対策協会に認められた方法で駆除し、丁寧に清掃、再発防止まで実施。駆除料金は1,200円/㎡〜。現地調査・お見積もりは0円。業界最安値に挑戦中です!


料金

■見積もり無料
見積もりを無料でおこないます。
■出張無料
作業にいたらなかった場合の出張費用は無料です。

  • 現地調査・お見積もり・電話相談   0円

  • シロアリ駆除           1,320円/㎡〜

  • シロアリ予防対策         1,320円/㎡〜

クーポンについて

現在ご利用できるクーポンはありません

おすすめポイント


  • 信頼の実績 7万件以上

  • お急ぎの場合は、本日中の対応可能

  • 現地調査とお見積もりは0円

  • 5年間の再発保証。万が一再発したら無料で駆除!

  • シロアリ駆除の最安値に挑戦中

  • シロアリの習性を知り尽くした専門家が対処

  • お見積もり後の追加料金は一切なし、全て込みの安心価格

  • 各種カード利用OK(VISA、Master、JCB、Amex)

  • シロアリ防除施工士が在中!適切な駆除方法をご提案し、家を傷めることなくシロアリを駆除

  • 年中無休・365日 お電話受付

サービスの特徴

■現地調査・お見積り・電話相談
お電話でシロアリのお悩みをご相談ください。日時が決まり次第スタッフが現地調査を行います。
 <現地調査内容>
 ・調査する場所は床下、天井や屋根裏、外壁周りや通気口、庭など。
  お風呂や台所など、湿気が溜まりやすい場所とその床下を重点的に調査します。
 ・調査ではシロアリの侵入経路や、被害箇所とその規模、修繕が必要な箇所などを探します
 ・調査結果はお客様にご報告し、対処が必要な場合は詳しい施工内容とお見積もりをご提案します。

■シロアリ駆除
シロアリの習性を知り尽くしたプロが在籍しております。
床下や扉、物置の家具などシロアリ被害でお悩みの方はご相談ください。
 <作業内容>
 ・無料の現地調査、お見積もりののちに作業開始
 ・室内の養生貼りなど駆除の用意
 ・巣やエサ場に薬剤を散布し、シロアリを寄せ付けなくする(バリア工法)
 ・毒エサを設置し、巣に持ち帰らせて絶滅させる(ベイト工法)
 ・駆除後の清掃
 ・シロアリの被害で傷んだ床板や畳などの修繕可能

■シロアリ予防対策
シロアリ予防は新築・中古物件に関わらず5年に1回が目安です。定期的なメンテナンスでシロアリが寄り付かない家にしましょう。
 <作業内容>
 ・おうちの間取りや構造、状態を調査。見積もりののちに作業
 ・床下の柱1本1本に薬剤を塗布・穿孔注入
 ・薬剤を地中に埋め込み予防
 (施工内容は状況により異なります)
木造だけでなく、鉄骨や鉄筋コンクリート住宅の場合も、扉や家具の木部にシロアリがよってくることがあるので予防が重要です。

みんなのシロアリ駆除屋さんの紹介

「羽アリを見つけた」「床がもろくなっている」などシロアリ被害にお困りの方へ。
最短即日駆けつけて、シロアリを徹底的に駆除、きれいに清掃し、再発防止まで行います。
お客様の被害状況に合わせて、適切な対策案をご提案いたしますので、気軽にご相談ください。

家でシロアリを1匹でも見つけた場合、近くには巣があり、巣の中には3万匹のシロアリがいると言われていることをご存知でしたか?
そこで、もしやと思われたお客様のために、無料の現地調査をご準備しております。

無料の現地調査では、あなたのお家の被害状況を把握し、状況を報告いたします。また、被害に合わせた駆除方法もご提案させていただきます。
もし、ご提案内容にてご依頼いただける場合は、速やかにシロアリを駆除、再発しないように最大限の対処をいたします。しかも、5年間の再発保証つきだから安心です。

また、当社の特徴として、お客様のお家にも配慮した複数の工法をご提案できます。例えば、小さなお子様のいるお家の場合は部屋に匂いが残らない薬剤を使用するなど。
もし、シロアリにお悩みの場合は、お気軽にお問い合わせください。

サービスご利用の流れ

STEP01
まずはお電話にてご相談お困りの状況・ご住所をお知らせください。
概算の料金・お時間をお伝えいたします。
STEP02
業者が到着・見積もりをお出しします作業前に正確なお見積もりを出させて頂きます。
ご予算や作業内容に納得出来なければキャンセルも可能です。
STEP03
作業完了とお支払い作業の完了をご確認頂き、費用をお支払い頂きます。
クレジットカードのご利用はお電話の際にご確認ください。

みんなのシロアリ駆除屋さんへの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異等によるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご利用ください。

この施設の口コミを書く
クイック検索
関連キーワード
近くの駅から探す
エリアから探す

新着記事

ネズミの菌は空気感染する?家に出たネズミを安全に対処するための注意点などを解説
ネズミの菌は空気感染する?家に出たネズミを安全に対処するための注意点などを解説
2024.3.26

ネズミは何種類もの病原菌を保有しており、時には人体にたいして悪影響を与える場合もあります。 そのため、家にネズミが家に住みついていたり、ネズミの死骸を発見して処理したりする際に、ネズミの持つ病原菌が空気感染するのでは?と不安になる方もいらっしゃるでしょう。 この記事では、ネズミの持つ病原菌の空気感染のリスクについてや、家に出たネズミを安全に対処するための注意点などを解説します。

赤ダニはどう対策すればいい?発生場所と原因、駆除や予防方法を紹介!
赤ダニはどう対策すればいい?発生場所と原因、駆除や予防方法を紹介!
2024.3.22

毎年、春から夏の期間になると、コンクリートやバルコニー周辺に赤ダニが大量発生することがあります。その見た目や数の多さに驚かれる人も少なくありません。 この記事では、赤ダニが出てくる原因や発生場所、自分でできる赤ダニ対策などを紹介します。もし赤ダニ被害で困っている方がいれば、ぜひ参考にしてみてください。

春はスズメバチに要注意!春が危険な理由や具体的な駆除方法について
春はスズメバチに要注意!春が危険な理由や具体的な駆除方法について
2023.12.13

スズメバチと聞くと夏に現れるイメージを持たれている方が多いと思います。 しかし、スズメバチは “春” から活動し始めます。ここでしっかり対策しないと夏に悩まされることになります。 今回はそんな春のスズメバチの駆除方法や予防方法についてご紹介します。

キイロスズメバチの巣は初期に駆除すべし!初期の巣の見極め方なども詳しく解説します
キイロスズメバチの巣は初期に駆除すべし!初期の巣の見極め方なども詳しく解説します
2024.3.21

雪が解け昆虫たちが活発に動き始める春、キイロスズメバチも巣をつくりだします。家の近くに巣をつくられてしまった場合、刺されるのではないかとヒヤヒヤすることでしょう。 そのため、キイロスズメバチの巣を発見したら、速やかに駆除しましょう。また、初期の巣であれば自分で駆除できる可能性も高まりますよ。 ここでは、キイロスズメバチの巣の特性や危険性に触れ、巣の特徴や初期の巣かどうかの判断方法、駆除方法などについて詳しく解説していきます。

おすすめ記事