本文へ移動

バイセル

バイセル

着物を売るなら「バイセル」にお任せください!

営業時間
24時間対応
定休日
年中無休※年末年始を除く
対応エリア
全国

お片づけをしながら家計の足しに!【着物買取のバイセル】


料金

■見積もり無料
見積もりを無料でおこないます。
■出張無料
作業にいたらなかった場合の出張費用は無料です。
■キャンセル無料
契約後、作業にいたらなかった場合のキャンセルは無料です。
2代目久保田一竹や翠山工房を含む逸品の数々           81,000円
改石牛首紬や西陣製組織り帯といった希少な着物や帯を複数    75,000円
シミのない作家物の着物と江戸小紋の羽織            80,000円
色や柄が鮮やかな着物の中に作家物の合計            72,000円
証紙がそろった着物も多数あり和装小物の合計          38,000円
着物10着の中に未着用の作家物を含む状態の良い着物       40,000円
華やかな見栄えが印象的な総刺繍の訪問着や加工の良い上質な袋帯 40,000円
ご家族から譲り受けたという多数の小紋             31,000円
着物7枚、帯3本の中に友禅調の振袖や唐織の帯          13,000円
落ち着いた色合いが多い着物や帯                10,000円

※上記は全て買取実績となり、商品の買取時期や状態によっては金額が異なります。あらかじめご了承ください。

クーポンについて

現在ご利用できるクーポンはありません

おすすめポイント

着物買取における基礎的なポイントを3つご紹介します

ポイント1:着物の流行
洋服と同様に着物にも四季があり、季節によって着用する着物の種類が異なります。
10月から5月にかけては紫袷、6月と9月には単衣、そして7月から8月には夏着物を着用します。
需要が高まる時期によてって着物の買取金額が変動する傾向がある為、着物の売却をお考えであれば、
上記のシーズンが始まる前に手放すことをおすすめします。
例えば、紫袷を手放す場合は、シーズンが始まる夏の前に買取を依頼すると良いでしょう。

ポイント2:着物の生地の違い
着物に使用される素材には正絹、麻、綿、ウール、ポリエステルなどがあります。
中でも、高価な査定対象になるのは正絹であり、重いものほど高く評価されます。
また、上布として知られる高級麻織物は、軽く柔らかく通気性に優れるため、需要が高い素材です。
ただし、科学繊維で織られたものや、素材によっては買取が難しい場合もあります。そのため、着物の素材を確認することをおすすめします。
 
ポイント3:着物の状態
同じ価値の着物でも状態によって大きく評価が異なります。
査定時には、着物に付着しているシミや汚れ、ほつれ具合などをしっかり確認します。
また、保管方法が適切でないと着物が劣化してしまいますので
着物の状態を確認すると同時に、風通しを良くするなど、適切な手入れを心がけましょう。

サービスの特徴

【STEP1】問合せ!相談のみでもお気軽にお問い合わせください。
     受付窓口までお電話いただき、査定希望のお品物や訪問希望日などをお伺いします。
【STEP2】出張査定!全国無料でお伺いします。
     ご予約が決まりましたら、お客様のご自宅にて査定を行います。
【STEP3】買取成立!その場でお支払いします。
     査定結果にご満足いただけたら、その場で現金にてお支払いします。
      ※ごく一部、内容によって振込対応となる場合がございます。
【STEP4】フォローコール!率直なご意見をお聞かせください。
     査定員が退出後、査定についてお客様の率直なご意見をお伺いし、
     サービス向上に努めております。

※ご注意 下記に記載の『サービスご利用の流れ』は誤りとなりますので、ご了承ください。

バイセルの紹介

眠っている着物・譲り受けた着物など扱いに困ってはいませんか?
汚れていても・古いものでもまず捨てる前にバイセルにご相談ください! 不要なものがお金になるかもしれませんよ?

サービスご利用の流れ

STEP01
相談・お問い合わせお客様のご都合が良い時間にお問い合わせください。
STEP02
査定経験豊富な査定員がお見積もりいたします。
STEP03
買取ご提示した金額にご納得いただけましたら買取いたします。

バイセルへの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異等によるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご利用ください。

この施設の口コミを書く
クイック検索
関連キーワード
近くの駅から探す
エリアから探す

新着記事

ネズミの菌は空気感染する?家に出たネズミを安全に対処するための注意点などを解説
ネズミの菌は空気感染する?家に出たネズミを安全に対処するための注意点などを解説
2024.3.26

ネズミは何種類もの病原菌を保有しており、時には人体にたいして悪影響を与える場合もあります。 そのため、家にネズミが家に住みついていたり、ネズミの死骸を発見して処理したりする際に、ネズミの持つ病原菌が空気感染するのでは?と不安になる方もいらっしゃるでしょう。 この記事では、ネズミの持つ病原菌の空気感染のリスクについてや、家に出たネズミを安全に対処するための注意点などを解説します。

赤ダニはどう対策すればいい?発生場所と原因、駆除や予防方法を紹介!
赤ダニはどう対策すればいい?発生場所と原因、駆除や予防方法を紹介!
2024.3.22

毎年、春から夏の期間になると、コンクリートやバルコニー周辺に赤ダニが大量発生することがあります。その見た目や数の多さに驚かれる人も少なくありません。 この記事では、赤ダニが出てくる原因や発生場所、自分でできる赤ダニ対策などを紹介します。もし赤ダニ被害で困っている方がいれば、ぜひ参考にしてみてください。

春はスズメバチに要注意!春が危険な理由や具体的な駆除方法について
春はスズメバチに要注意!春が危険な理由や具体的な駆除方法について
2023.12.13

スズメバチと聞くと夏に現れるイメージを持たれている方が多いと思います。 しかし、スズメバチは “春” から活動し始めます。ここでしっかり対策しないと夏に悩まされることになります。 今回はそんな春のスズメバチの駆除方法や予防方法についてご紹介します。

キイロスズメバチの巣は初期に駆除すべし!初期の巣の見極め方なども詳しく解説します
キイロスズメバチの巣は初期に駆除すべし!初期の巣の見極め方なども詳しく解説します
2024.3.21

雪が解け昆虫たちが活発に動き始める春、キイロスズメバチも巣をつくりだします。家の近くに巣をつくられてしまった場合、刺されるのではないかとヒヤヒヤすることでしょう。 そのため、キイロスズメバチの巣を発見したら、速やかに駆除しましょう。また、初期の巣であれば自分で駆除できる可能性も高まりますよ。 ここでは、キイロスズメバチの巣の特性や危険性に触れ、巣の特徴や初期の巣かどうかの判断方法、駆除方法などについて詳しく解説していきます。

おすすめ記事