本文へ移動

株式会社トリプルコスモ

株式会社トリプルコスモ

お客さまの声

全5件

4.6

パソコンの突然のトラブル解決や大切なデータ復旧はトリプルコスモへ!!

営業時間
9:30~20:00
定休日
木曜日
対応エリア
全国
決済方法
現金払い クレジットカード決済 QRコード決済 銀行振り込み
※エリアにより対応できない決済方法がある場合がございます。
 お電話の際にご確認ください。

料金

■キャンセル無料
契約後、作業にいたらなかった場合のキャンセルは無料です。

  • インターネット接続設定   5,500円

  • ウイルス・スパイウェア駆除 16,500円

  • パソコンが正常に起動しない 13,200円

  • ハードディスクデータ復旧  13,200円~

  • USBメモリーデータ復旧   8,800円~

  • NAS            50,000円~

クーポンについて

現在ご利用できるクーポンはありません

おすすめポイント

持ち込み修理なら出張費なし
全国で宅配修理も受付
高い技術が自慢です
各種メーカー・様々な種類に対応しています
難易度が高く他社に断られた内容も対応できます
QRコード決済・クレジットカード決済対応

サービスの特徴

インターネット接続設定
ウイルス・スパイウェア駆除
パソコンが正常に起動しない
ハードディスクデータ復旧
USBメモリーデータ復旧
NAS

株式会社トリプルコスモの紹介

パソコン修理・データ復旧の専門店トリプルコスモです。
大阪市で2010年よりパソコン修理・データ復旧を行っております。
宅配修理であれば全国で受付中です。

◆パソコン修理について
起動時にロゴマークで止まってしまう、起動時間が長い、液晶パネルが割れた、キーボードが反応しないなど、パソコンのトラブルがございましたらご相談ください。
メーカー問わず修理対応可能です。
パソコンを買ったけど設定方法が分からないなどのお悩みも解決いたします。

◆データ復旧サービス
ハードディスクの故障やSSDの破損などで読み込みができないなど、論理障害、物理障害問わずに対応可能です。これは無理かもと思っても一度ご相談ください。
また、メーカー修理対応に断られていてもデータの復旧が可能な場合がございます。
諦めるその前にご連絡ください。

大阪市で店舗を構えております。持ち込み修理なら出張費は不要です。
また、全国で宅配修理も対応しております。詳しくは一度お電話ください。

お客さまの声

4.6

(全5件)

  • 匿名さん

    パソコン修理・データ復旧

    2023年10月23日

    5

    丁寧にやってくれた。

  • 匿名さん

    パソコン修理・データ復旧

    2023年10月18日

    4

    スタッフが一生懸命やってくれた。

  • 匿名さん

    パソコン修理・データ復旧

    2023年10月09日

    5

    迅速に対応していただいた。

  • 匿名さん

    パソコン修理・データ復旧

    2023年09月17日

    5

    丁寧にやってくれた。

  • 匿名さん

    パソコン修理・データ復旧

    2023年09月10日

    4

    丁寧に対応していただきよかったです。

サービスご利用の流れ

STEP01
まずはお電話にてご相談お困りの状況・ご住所をお知らせください。
概算の料金・お時間をお伝えいたします。
STEP02
業者が到着・見積もりをお出しします作業前に正確なお見積もりを出させて頂きます。
ご予算や作業内容に納得出来なければキャンセルも可能です。
STEP03
作業完了とお支払い作業の完了をご確認頂き、費用をお支払い頂きます。
クレジットカードのご利用はお電話の際にご確認ください。

利用事例

  • 重度物理障害のハードディスクデータ復旧

    訪問日 :
    2024年3月25日
    訪問場所:
    愛知県名古屋市熱田区沢上2丁目
    料金  :
    40,000円
    パソコンが起動しないのでデータ復旧してほしいと、名古屋市のユーザー様から郵送で依頼がありました。
    ハードディスクをパソコンから取り出して診断すると、データを記録するプラッターに複数の損傷があり、読み込み不良になっていました。できるだけデータを救出したいので、イメージの読み込み速度を落として約2日かかりました。
    お客様の希望されたデータは99%データが復旧できたので、大変お喜びになっておられました。トリプルコスモではより安全に多くのデータを復旧できるように努力いたしますので、他店で断られてもお気軽にお問い合わせください。
    ▼利用事例写真
  • パソコンに接続しても認識されないUSBメモリー(16GB)のデータ復旧

    訪問日 :
    2023年10月25日
    訪問場所:
    大阪府大阪市東成区
    料金  :
    30,000円
    16GBのUSBメモリーを分解後、マルチメーターにてチェックし、コンデンサーやハンダが外れていないかをチェックしました。異常がなかったので、パソコンで認識しない原因はNANDメモリチップの破損です。
    早速基板よりNANDメモリチップを取り外し、専用の復元装置で解析してデータを復元しました。データは99%復元しました。                                                                           
    ▼利用事例写真

株式会社トリプルコスモへの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異等によるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご利用ください。

この施設の口コミを書く
1~1件表示 / 全1件
  • 0
    2024/02/09
    総合: 5
    お問い合わせ対応: 5
    見積/説明: 5
    接客/サービス: 5
    施工の満足度: 5
    また依頼したい: 5

    投稿者さん 女性

    ご親切にありがとうございました!

    息子のゲーミングPCの繋ぎ方がわからず…
    もしかしたら故障?と悩んでお電話したところ、ご親切に教えていただき、単純な間違いだったみたいでビックリするくらいすぐに解決!
    感謝感謝です。ありがとうございました!

クイック検索
関連キーワード
近くの駅から探す
エリアから探す

新着記事

パソコンでおこるワーム型ウィルスとは?
パソコンでおこるワーム型ウィルスとは?
2024.4.5

ワーム型ウィルスに関するさまざまな情報を分かりやすく紹介します。このウィルスは特定のファイルに寄生することなく単独で行動しますので、パソコンウィルスの中でも最も繁殖力が高くなっています。また2017年に世界中を震撼させたランサムウェアもワーム型の要素を持っており、その感染スピードから莫大な被害をもたらしました。そこで今回はワーム型ウィルスに感染した時に現れる症状や具体的な事例、対策方法などの情報を紹介しますので参考にして下さい。

引っ越し先のネット回線はどうする?必要な手続きや期限について解説
引っ越し先のネット回線はどうする?必要な手続きや期限について解説
2024.4.18

引っ越しの際の面倒な手続きの一つが、「引っ越し先のネット回線をどうするのか」問題です。 新居でインターネットを使うためには、現在契約しているところと引き続き契約するか、または別のところと新規契約するかを選ぶことになります。 今回は引っ越し先で必要になるインターネット回線手続きの方法や、手続きの期限などについて解説していきます。

パソコンの寒さ対策は必須!気をつけるべき箇所や故障を防ぐ方法について
パソコンの寒さ対策は必須!気をつけるべき箇所や故障を防ぐ方法について
2024.4.16

寒い部屋でパソコンを使用しようと思ったときに、電源を入れても起動しなくて困っていませんか? 冬の寒さ対策と聞くと室内温度だけを考える方も多いかと思いますが、実は普段から使われているパソコンにも寒さ対策は必須。 テレワークの普及で在宅でお仕事をされている今だからこそ、しっかり押さえておきましょう。 今回はパソコンを長く使うための寒さ対策についてご紹介します。

パソコンの台風対策は必須!具体的な対策やおすすめアイテムについて
パソコンの台風対策は必須!具体的な対策やおすすめアイテムについて
2024.4.16

台風が来るというと、自宅の屋根や窓ガラスなどの対策を考える方がほとんどかと思います。 しかし、パソコンにも台風対策は必須なのをご存じでしょうか。対策を何もしておかないと故障してしまうこともあります。 今回は台風が来る前にやるべきパソコンの対策について解説します。

おすすめ記事