本文へ移動

キズナ

キズナ

あなたの街の鍵トラブルは「地元密着型」のキズナにお任せ!急な鍵開け・鍵交換にもすぐ駆けつけます

営業時間
7:00~22:00
定休日
365日年中無休
対応エリア
北海道 関東全域 近畿全域 新潟県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 岡山県 広島県 福岡県 佐賀県 熊本県 鹿児島県

鍵開けを依頼するなら、地元密着型の会社が1番です。速やかに鍵の状態を点検し、その日のうちに開錠いたします!


料金

■見積もり無料
見積もりを無料でおこないます。
  • 鍵開け 3,300円~
  • 鍵交換 5,500円~
  • 鍵の修理 3,300円~
  • 鍵の新規取付 9,900円~

クーポンについて

2ヶ所以上の鍵交換で3,000円割引
お電話にてクーポン適用をお申し付けください。

おすすめポイント

お電話をいただいたらすぐに到着
スピード命!頼んだその日にすぐ対応
お見積もりと電話相談が無料
スマホでかんたん決済・PayPay支払いOK
各種カード決済に対応(分割払い可)
工事後3ヶ月間のアフターフォロー(※施工不備・不良品提供が認められた場合)

サービスの特徴

ご自宅の鍵開け・鍵交換・修理
会社や店舗、ロッカーの鍵開け・鍵交換・修理
車やバイクの鍵開け・鍵交換

キズナの紹介

鍵開け・鍵交換は、その地域をよく知る専門会社に依頼するのが1番です。
地元密着型の鍵専門会社のメリットは3つあります。

(1)電話相談後、すぐに来てくれる
(2)対応エリアの地理や空き巣情報の知識がある
(3)施工後の鍵トラブルもすぐに相談できる

街の交通事情や不動産情報を知り尽くした専門会社は、次のような対応をしてくれることも。

「玄関の鍵紛失ですね。お近くの〇〇交番には連絡しましたか?」
「外出中に車をインロックしてしまったんですね。その道路でしたら、ここから近いので、すぐに伺います」

弊社は、地域密着型の鍵専門会社です。
お電話をいただいたら、お近くの拠点から専門の技術者を手配し、速やかに鍵開け・鍵交換を行います。
施工後3ヶ月のアフターフォローもおつけするので、安心してご利用いただけます。

サービスご利用の流れ

STEP01
まずはお電話にてご相談お困りの状況・ご住所をお知らせください。
概算の料金・お時間をお伝えいたします。
STEP02
業者が到着・見積もりをお出しします作業前に正確なお見積もりを出させて頂きます。
ご予算や作業内容に納得出来なければキャンセルも可能です。
STEP03
作業完了とお支払い作業の完了をご確認頂き、費用をお支払い頂きます。
クレジットカードのご利用はお電話の際にご確認ください。

キズナへの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異等によるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご利用ください。

この施設の口コミを書く
クイック検索
関連キーワード
近くの駅から探す
エリアから探す

新着記事

庭木剪定の基本とは?特徴やコツなどをご紹介します
庭木剪定の基本とは?特徴やコツなどをご紹介します
2024.4.4

庭木の剪定は、健康な成長を促し、美しい景観を保つために欠かせない作業です。適切な剪定を行うことで、樹木は病害虫から守られ、形も整えられます。 この記事では、庭木の剪定の基本とコツについて詳しく解説します。

外来種害獣の被害とはどんなものがある?
外来種害獣の被害とはどんなものがある?
2024.4.4

外来種害獣による具体的な被害内容を種類別に分かりやすく紹介します。昨今の日本で問題となっているのが、外来種害獣による被害ですね。テレビなどでも頻繁に紹介しているので、ご存知の方も多いでしょう。しかし、一口に外来種害獣と言ってもさまざまな動物がいますし、被害の性質も大きく異なります。そこでここからは、外来種別の具体的な被害内容やその他の情報を分かりやすくお伝えしますので、参考にして頂けると幸いです。

害虫の住処とは?種類によっての違いを解説します
害虫の住処とは?種類によっての違いを解説します
2024.4.4

害虫には様々な種類が存在し、例えばシロアリやハチ、ムカデなどが有名です。そんな害虫たちは生態も全く異なるため、住処も大きく変わってきます。 そして、人間へ与える被害も変わってきます。シロアリは家の柱などをたべることで家の耐久性を低下させたり、ハチは家や庭に巣を作って人に攻撃したり…。 今回はそんな害虫の種類別の住処に関する情報をご紹介していきます。参考にしていただけたら幸いです。

【未使用・使用済み】不要な切手の使い道とは?オススメな方法をご紹介!
【未使用・使用済み】不要な切手の使い道とは?オススメな方法をご紹介!
2024.4.4

自宅で眠っている不要な切手の有効な使い道はないでしょうか。 年賀はがきで当たったり、旅行のお土産にもらったりと、いつか使うと思いながら出番のない切手が眠っているご家庭は意外に多いといわれます。 ただでさえ郵便物を出す機会が減っている昨今、できればきれいに有効活用したいですね。 この記事では、切手のおすすめな使い道についてご紹介します。 それぞれ未使用の切手と使用済みの切手についてご紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。 ※2022年3月時点の情報になります。

おすすめ記事