サポート99のお客さまの声一覧
4.5
(全2件)
-
匿名さん
害鳥駆除
2024年07月21日
5
連絡した際に質問に対して心配なところをちゃんと答えてくれて、見積もり段階でも当日でないとわからないところも回答してもらえた。二階の窓と雨戸に間での対応だったので、高所作業代もかかると言われて思っていた予算より多くなってしまった気がするが、対応してもらった人柄含めて終始安心して対応を任せられたので大満足です。
連絡した際に質問に対して心配なところをちゃんと答えてくれて、見積もり段階でも当日でないとわからないところも回答してもらえた。二階の窓と雨戸に...間での対応だったので、高所作業代もかかると言われて思っていた予算より多くなってしまった気がするが、対応してもらった人柄含めて終始安心して対応を任せられたので大満足です。
-
匿名さん
害鳥駆除
2024年07月12日
4
対応早かった、質問したこともちゃんとわかりやすく回答してもらえたので満足。
対応早かった、質問したこともちゃんとわかりやすく回答してもらえたので満足。