本文へ移動

Rレスキュー

Rレスキュー

壊れたところだけ修理するから低価格。被害が拡大する前にご相談ください。

営業時間
7:00~22:00
定休日
年中無休
対応エリア
関東全域 近畿全域 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 岡山県 福岡県 佐賀県 熊本県 大分県

雨漏り修理と言うと屋根全体の張替えなど、大掛かりなものを想像しますが、壊れたところだけピンポイントで修理することが可能です。そのため、低価格で済み、施工時間もかからないので、スピーディーに対応できます。


料金

■見積もり無料
見積もりを無料でおこないます。

  • 雨漏りの部分修理 16,500円~

  • 屋根の張替え ご相談ください

クーポンについて

現在ご利用できるクーポンはありません

おすすめポイント

急な雨漏りでもスピード対応
無料の現地調査とお見積もり
部分修理でお安く
他社様との相見積もりもOK
どんな屋根材でもお任せ
最短当日の修理も対応
万が一の再発保証付き
各種クレジットカード払いOK
後払いも対応

サービスの特徴

屋根・雨漏り修理
瓦の交換
棟板金の交換
コーキング修理
屋根の差し替え
雨樋修理
屋根塗装
屋根の葺き替え
カバー工法

Rレスキューの紹介

【雨漏りを見つけたら早めの対処を】
スレート、トタン、ガルバリウム、瓦、コンクリート、どんな屋根材でもお任せください。壊れた箇所だけ修理するので、費用も安く済み、施工時間もかかりません。放置しておくと被害が拡大し、部分修理では済まなくなってしまいます。そうなるなる前に早めの対処をお勧めします。すぐに修理できると判断できた場合は、その日のうちに修理することも可能です。

【現地調査は無料です】
現地調査は無料で行っています。雨漏りの具合や修理箇所、屋根材によっても費用が変わってきます。雨漏り修理はそうそう行うものではないから、費用が適切か不安になるかもしれません。当社は価格に自信がありますので、他社様との比較も大歓迎です。ご納得してご依頼いただきたいので、ぜひ相見積もりもご検討ください。

【屋根全体の張替えもお任せください】
基本的には部分修理をお勧めしますが、後何年お客様ご自宅に住みたいかによっては、屋根の張替えをご提案することがあります。家全体を長持ちさせるために部分修理ではなく、全体の張替えが適している場合もございます。お客様にベストなご提案をいたします。

サービスご利用の流れ

STEP01
まずはお電話にてご相談お困りの状況・ご住所をお知らせください。
概算の料金・お時間をお伝えいたします。
STEP02
業者が到着・見積もりをお出しします作業前に正確なお見積もりを出させて頂きます。
ご予算や作業内容に納得出来なければキャンセルも可能です。
STEP03
作業完了とお支払い作業の完了をご確認頂き、費用をお支払い頂きます。
クレジットカードのご利用はお電話の際にご確認ください。

Rレスキューへの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異等によるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご利用ください。

この施設の口コミを書く
クイック検索
関連キーワード
近くの駅から探す
エリアから探す

新着記事

【被害多発】屋根修理詐欺にご注意ください!流行りの「劇場型詐欺」に騙されないで!
【被害多発】屋根修理詐欺にご注意ください!流行りの「劇場型詐欺」に騙されないで!
2024.4.19

「近隣で工事をしていたら、お宅の板金が外れているのが見えたので点検したい!」「瓦がずれていて雨漏りの危険性があるから修理した方がいいです!」 など、突然来訪した業者に屋根修理を提案された場合は、ご注意ください! 残念なことに、最近こういった不安をあおって契約させる手口の屋根修理の詐欺被害が増えています。 屋根は普段自分たちの目に見えない場所なので、詐欺被害に遭いやすいです。 この記事では、実際にあった屋根修理詐欺の手口や、詐欺に遭わないための対策詐欺に遭ってしまったときの対処法についてご紹介します。 詐欺業者にお金をだまし取られないためにも、ぜひチェックしておいてください!

古い家の雨漏り修理はいくらかかる?雨漏りの原因や修理方法・費用などを解説
古い家の雨漏り修理はいくらかかる?雨漏りの原因や修理方法・費用などを解説
2024.4.22

古い家の雨漏りは多くの方が悩む問題です。修理したいと思っても、どのような工程でいくらかかるのか心配になる方も多いでしょう。 この記事では、古い家の雨漏りの修理方法や費用の把握、適切な業者の選び方、そして修理後の予防とメンテナンスについて詳しく解説します。

雪下ろし不要の無落雪屋根とは?メリット・デメリットや費用相場などを詳しく紹介します
雪下ろし不要の無落雪屋根とは?メリット・デメリットや費用相場などを詳しく紹介します
2024.4.22

無落雪屋根とは、その名の通り、屋根から雪が落ちない画期的な構造をした屋根のことを言います。雪下ろしの必要もないので、大量の雪に毎年悩まされる豪雪地帯にお住まいの方にとっては、まさに救世主のような存在です。 この記事では、無落雪屋根のメリット・デメリットや費用相場について紹介します。

屋根から落ちる雪対策の方法とは?工事の種類や費用などを詳しく解説
屋根から落ちる雪対策の方法とは?工事の種類や費用などを詳しく解説
2024.4.22

屋根から落ちる雪の対策をしていないと、屋根に積もった大量の雪が突然落ちて思わぬ事故が起きたり、周辺の設備に被害を及ぼしたりすることがあります。不慮の事故や設備の破損を未然に防ぐためにも、屋根の落雪対策は大変重要です。 今回は、屋根から落ちる雪対策の工事の種類や費用などについて、詳しく解説します。

おすすめ記事