本文へ移動

カギ王

カギ王

お客さまの声

全2件

5

トラブルは朝8時~夜11時までお受けいたします!

営業時間
8:00~23:00
定休日
年中無休
対応エリア
茨城県 栃木県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 京都府 大阪府 兵庫県 福岡県 佐賀県 熊本県
決済方法
現金払い クレジットカード決済 QRコード決済
※エリアにより対応できない決済方法がある場合がございます。
 お電話の際にご確認ください。

お問い合わせからご訪問まで出張、見積もりは無料で行っております。即日対応を心掛けております。


料金

■見積もり無料
見積もりを無料でおこないます。
■出張無料
作業にいたらなかった場合の出張費用は無料です。
■キャンセル無料
契約後、作業にいたらなかった場合のキャンセルは無料です。

  • カギのトラブル  5,500円~

クーポンについて

現在ご利用できるクーポンはありません

おすすめポイント


  • 年中無休でご対応しております

  • ご相談のお電話から現地調査お見積もりまで無料

サービスの特徴

・カギのトラブル
紛失開錠、入退去に伴うシリンダー交換、修理交換、防犯のための交換、金庫開錠、車のインロック開錠など
カギのトラブルなら何でもお任せください!

カギ王の紹介

年間2万件以上の対応をさせていただいておりますので、サービススタッフの対応やサービスに自信があります。
清潔感があり言葉遣いなどに気を配って、最後まで安心と喜びをご提供できるように心がけております。

お客さまの声

5

(全2件)

  • 匿名さん

    鍵の交換・修理

    2023年11月30日

    5

    迅速に対応してくださり、とても助かった。

  • 匿名さん

    鍵の交換・修理

    2023年07月31日

    5

    手軽に使えるのが良い。

サービスご利用の流れ

STEP01
まずはお電話にてご相談お困りの状況・ご住所をお知らせください。
概算の料金・お時間をお伝えいたします。
STEP02
業者が到着・見積もりをお出しします作業前に正確なお見積もりを出させて頂きます。
ご予算や作業内容に納得出来なければキャンセルも可能です。
STEP03
作業完了とお支払い作業の完了をご確認頂き、費用をお支払い頂きます。
クレジットカードのご利用はお電話の際にご確認ください。

カギ王への口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異等によるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご利用ください。

この施設の口コミを書く
クイック検索
関連キーワード
近くの駅から探す
エリアから探す

新着記事

鍵が開かない!そんな時の対処法とは?
鍵が開かない!そんな時の対処法とは?
2024.4.1

ケアレスミスで発生している場合と実際のトラブルがあります。鍵が開かないトラブルはいたるところで起きます。鍵を開けるために手順が必要なものから、鍵穴のトラブル、鍵の紛失、暗証番号やダイヤルのナンバー忘れなど。鍵を開ける手順を思い出し、処理することで開く場合もあります。紛失時は警察に一度連絡し、開ける方法を考えましょう。鍵穴に鍵がささらない場合や、鍵穴のトラブル発生時は鍵業者に相談すると良いでしょう。

鍵を紛失したらどうすればいい?
鍵を紛失したらどうすればいい?
2024.4.1

住宅や自動車やバイク、金庫、スーツケースなど、鍵を紛失した時にそれぞれの対応方法ややるべきことが異なることが御座います。例えば、警察に届け出をする。鍵業者に依頼。管理会社に電話など。まずは慌てず状況に応じて冷静な対処を心がけて対応していきましょう!

2023年人気記事トップ5!EPARKくらしのレスキューで今年最も読まれた鍵トラブルのお役立ち記事とは?
2023年人気記事トップ5!EPARKくらしのレスキューで今年最も読まれた鍵トラブルのお役立ち記事とは?
2024.4.18

早いもので、2023年も残りわずかとなりました。 今年は一体どんな鍵トラブルのお役立ち記事が注目を集めたのでしょうか? 今回は2023年の内にEPARKくらしのレスキューサイトで最も読まれた鍵トラブルのお役立ち記事のトップ5をご紹介します。 今年一年の振り返りも含めて再チェックしてみましょう!

家の鍵を無くしたらどうする?無くした鍵の探し方についても紹介
家の鍵を無くしたらどうする?無くした鍵の探し方についても紹介
2024.4.22

「出先から帰宅し、家に入ろうと思ったら鍵が見当たらない?!」このような状況は想像するだけで不安になる話ですね。実際に家の鍵を無くしたとき、人によってはパニックに陥り、落ち着いた判断が難しくなるかもしれません。 この記事では、家の鍵を無くしてしまったときに何をすればいいのかについて解説していきます。鍵の探し方もあわせて紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

おすすめ記事