本文へ移動

キズナ

キズナ

あなたの街の鍵トラブルは「地元密着型」のキズナにお任せ!急な鍵開け・鍵交換にもすぐ駆けつけます

営業時間
7:00~22:00
定休日
365日年中無休
対応エリア
北海道 関東全域 近畿全域 新潟県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 岡山県 広島県 福岡県 佐賀県 熊本県 鹿児島県

鍵開けを依頼するなら、地元密着型の会社が1番です。速やかに鍵の状態を点検し、その日のうちに開錠いたします!


料金

■見積もり無料
見積もりを無料でおこないます。

  • 鍵開け 3,300円~

  • 鍵交換 5,500円~

  • 鍵の修理 3,300円~

  • 鍵の新規取付 9,900円~

クーポンについて

2ヶ所以上の鍵交換で3,000円割引

お電話にてクーポン適用をお申し付けください。

おすすめポイント

お電話をいただいたらすぐに到着
スピード命!頼んだその日にすぐ対応
お見積もりと電話相談が無料
スマホでかんたん決済・PayPay支払いOK
各種カード決済に対応(分割払い可)
工事後3ヶ月間のアフターフォロー(※施工不備・不良品提供が認められた場合)

サービスの特徴

ご自宅の鍵開け・鍵交換・修理
会社や店舗、ロッカーの鍵開け・鍵交換・修理
車やバイクの鍵開け・鍵交換

キズナの紹介

鍵開け・鍵交換は、その地域をよく知る専門会社に依頼するのが1番です。
地元密着型の鍵専門会社のメリットは3つあります。

(1)電話相談後、すぐに来てくれる
(2)対応エリアの地理や空き巣情報の知識がある
(3)施工後の鍵トラブルもすぐに相談できる

街の交通事情や不動産情報を知り尽くした専門会社は、次のような対応をしてくれることも。

「玄関の鍵紛失ですね。お近くの〇〇交番には連絡しましたか?」
「外出中に車をインロックしてしまったんですね。その道路でしたら、ここから近いので、すぐに伺います」

弊社は、地域密着型の鍵専門会社です。
お電話をいただいたら、お近くの拠点から専門の技術者を手配し、速やかに鍵開け・鍵交換を行います。
施工後3ヶ月のアフターフォローもおつけするので、安心してご利用いただけます。

サービスご利用の流れ

STEP01
まずはお電話にてご相談お困りの状況・ご住所をお知らせください。
概算の料金・お時間をお伝えいたします。
STEP02
業者が到着・見積もりをお出しします作業前に正確なお見積もりを出させて頂きます。
ご予算や作業内容に納得出来なければキャンセルも可能です。
STEP03
作業完了とお支払い作業の完了をご確認頂き、費用をお支払い頂きます。
クレジットカードのご利用はお電話の際にご確認ください。

キズナへの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異等によるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご利用ください。

この施設の口コミを書く
クイック検索
関連キーワード
近くの駅から探す
エリアから探す

新着記事

鍵が開かない!そんな時の対処法とは?
鍵が開かない!そんな時の対処法とは?
2024.4.1

ケアレスミスで発生している場合と実際のトラブルがあります。鍵が開かないトラブルはいたるところで起きます。鍵を開けるために手順が必要なものから、鍵穴のトラブル、鍵の紛失、暗証番号やダイヤルのナンバー忘れなど。鍵を開ける手順を思い出し、処理することで開く場合もあります。紛失時は警察に一度連絡し、開ける方法を考えましょう。鍵穴に鍵がささらない場合や、鍵穴のトラブル発生時は鍵業者に相談すると良いでしょう。

鍵を紛失したらどうすればいい?
鍵を紛失したらどうすればいい?
2024.4.1

住宅や自動車やバイク、金庫、スーツケースなど、鍵を紛失した時にそれぞれの対応方法ややるべきことが異なることが御座います。例えば、警察に届け出をする。鍵業者に依頼。管理会社に電話など。まずは慌てず状況に応じて冷静な対処を心がけて対応していきましょう!

2023年人気記事トップ5!EPARKくらしのレスキューで今年最も読まれた鍵トラブルのお役立ち記事とは?
2023年人気記事トップ5!EPARKくらしのレスキューで今年最も読まれた鍵トラブルのお役立ち記事とは?
2024.4.18

早いもので、2023年も残りわずかとなりました。 今年は一体どんな鍵トラブルのお役立ち記事が注目を集めたのでしょうか? 今回は2023年の内にEPARKくらしのレスキューサイトで最も読まれた鍵トラブルのお役立ち記事のトップ5をご紹介します。 今年一年の振り返りも含めて再チェックしてみましょう!

家の鍵を無くしたらどうする?無くした鍵の探し方についても紹介
家の鍵を無くしたらどうする?無くした鍵の探し方についても紹介
2024.4.22

「出先から帰宅し、家に入ろうと思ったら鍵が見当たらない?!」このような状況は想像するだけで不安になる話ですね。実際に家の鍵を無くしたとき、人によってはパニックに陥り、落ち着いた判断が難しくなるかもしれません。 この記事では、家の鍵を無くしてしまったときに何をすればいいのかについて解説していきます。鍵の探し方もあわせて紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

おすすめ記事