本文へ移動

バイセル

バイセル

簡単申込!食器を売るなら「バイセル」にお任せください!

営業時間
24時間対応
定休日
年中無休※年末年始を除く
対応エリア
全国

お片づけをしながら家計の足しに!【食器買取のバイセル】


料金

■見積もり無料
見積もりを無料でおこないます。
■出張無料
作業にいたらなかった場合の出張費用は無料です。
■キャンセル無料
契約後、作業にいたらなかった場合のキャンセルは無料です。
マイセンのお皿、ポットほか      詳しくはお問い合わせください
大倉陶園のカップ、ソーサー、お皿など 詳しくはお問い合わせください
コペンハーゲン含む食器類       詳しくはお問い合わせください
エルメスのお皿など食器類       詳しくはお問い合わせください
カップ&ソーサーセット        詳しくはお問い合わせください
マイセンのシュガーソーサー      詳しくはお問い合わせください
ロイヤルコペンハーゲンなど      詳しくはお問い合わせください

クーポンについて

現在ご利用できるクーポンはありません

おすすめポイント

食器買取における基礎的なポイントを3つご紹介します

ポイント1:高級ブランドのアンティークグラス
高級ブランドのグラスには、100年以上前に作られたアンティーク品があります。
現在販売されている高級ブランドのグラスも、保存状態やシリーズによって高値で取引されることもあり、
特にオールドバカラやマイセンのビアマグなどは、中古市場でも手に入りにくく、高額で取引される傾向があります。
そのため、保存状態が良ければ高値での買取が期待できます。
 
ポイント2:金や銀などの金属製
金や銀でできたグラスはコレクターアイテムとしての需要はもちろん、貴金属の価値もあります。
貴金属の地金価格は日々変動しているので、金や銀製のグラスを売るときには現在の地金価値を調べてから高値の時期に売却しましょう。

ポイント3:付属品がすべてそろっている
食器を査定に出す際は、付属品の有無も重要です。
骨董品は年代が古くなるほど特定が困難になります。
ブランドのロゴがない場合、箱や鑑定書がブランドを判別するために必要となります。
そのため、査定当日までに付属品を揃えておきましょう。

サービスの特徴

【STEP1】問合せ!相談のみでもお気軽にお問い合わせください。
     受付窓口までお電話いただき、査定希望のお品物や訪問希望日などをお伺いします。
【STEP2】出張査定!全国無料でお伺いします。
     ご予約が決まりましたら、お客様のご自宅にて査定を行います。
【STEP3】買取成立!その場でお支払いします。
     査定結果にご満足いただけたら、その場で現金にてお支払いします。
      ※ごく一部、内容によって振込対応となる場合がございます。
【STEP4】フォローコール!率直なご意見をお聞かせください。
     査定員が退出後、査定についてお客様の率直なご意見をお伺いし、
     サービス向上に努めております。

※ご注意 下記に記載の『サービスご利用の流れ』は誤りとなりますので、ご了承ください。

バイセルの紹介

ご自宅に使用していない食器がございましたら、是非バイセルの買取サービスをご利用ください。
バイセルでは、マイセン、バカラ、ノリタケなど多数のメーカーの食器を取り扱っています。
また、買取価格にご納得いただけない場合はキャンセルが可能です。

サービスご利用の流れ

STEP01
相談・お問い合わせお客様のご都合が良い時間にお問い合わせください。
STEP02
査定経験豊富な査定員がお見積もりいたします。
STEP03
買取ご提示した金額にご納得いただけましたら買取いたします。

バイセルへの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異等によるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご利用ください。

この施設の口コミを書く
クイック検索
関連キーワード
近くの駅から探す
エリアから探す

新着記事

いらない食器を売りたい!高く売るため方法などを解説します
いらない食器を売りたい!高く売るため方法などを解説します
2024.4.10

食器を高く売るために必要なお手入れ方法や保管方法などを紹介します。 実家から譲り受けたり、結婚式の引き出物だったりで、ブランド食器を持っている方は意外と多いと思います。また、趣味で集めている方もいらっしゃいます。 もし、売る必要が出てくれば、できるだけ高く買取してもらいたいですね。 そこで今回は、食器を高く買取してもらうための状態やお手入れ方法、正しい保管の仕方について紹介していきます! ぜひ参考にしてみてください。

おすすめ記事