本文へ移動

くりいわシャッター工業株式会社

くりいわシャッター工業株式会社

シャッターでお困りのことは私が解決させていただきます!

営業時間
9:00~17:00
定休日
日曜日
対応エリア
東京都 神奈川県
決済方法
現金払い 銀行振り込み 後日払い
※エリアにより対応できない決済方法がある場合がございます。
 お電話の際にご確認ください。

スタッフ紹介

もっと見る

料金

■見積もり無料
見積もりを無料でおこないます。
■出張無料
作業にいたらなかった場合の出張費用は無料です。

  • 各種シャッター修理 16,500円~

  • 窓用電動シャッター開閉器交換 231,000円~

  • 窓用手動シャッター電動化工事 231,000円~

  • 手動シャッター新規交換工事 220,000円~

  • 電動シャッター新規交換工事 440,000円~

  • オーバースライダー開閉器交換 242,000円~


※シャッターは年式メーカーによって種類が数多くあり、1つ1つもオーダー品なのと取り付け環境、故障内容によってお見積額が様々です。
まずはお電話をいただき、お客様にヒアリングをさせていただければ概算金額も出やすいのでまずはご連絡の程よろしくお願いいたします。

クーポンについて

現在ご利用できるクーポンはありません

おすすめポイント

お客様が何をお困りなのかを判断し、親切、丁寧、迅速に対応させていただきます!
安心してください!シャッター歴25年のプロが対応させていただきます。
どこのシャッター、オーバースライダーのメーカーも対応させていただきます。
シャッターに関する些細なご質問でもご相談にのらさせていただきます!
緊急を要する場合もできる限り対応させていただきます!
修理、新設などお客様の気になることがありましたら気軽にお電話のほうお願いいたします!

サービスの特徴

手動シャッター不具合調査
手動シャッターが重い、引っかかるなどの不具合を調査して、改善のためのお見積もりを出させていただきます。

電動シャッター不具合調査
電動シャッターが動かない、止まらないなどの不具合を調査して、改善のためのお見積もりを出させていただきます。

スラット(シャッターの板)外れなおし
強風被害、車当たり、ものはさみによりはみ出てしまったスラットを戻して応急処置をさせていただきます。

オーバースライダー開閉器交換不具合調査
オーバースライダーが動かない、止まらないなどの不具合を調査して、改善のためのお見積もりを出させていただきます。

新規交換(設置)のご相談承ります。
各種シャッターの新規交換(設置)の調査をさせていただき、お見積もりを出させていただきます。

くりいわシャッター工業株式会社の紹介

こんにちは!くりいわシャッター工業株式会社、代表取締役の栗岩達也と申します。
当方はシャッターに携わらせていただき25年、個人事業を設立してから15年、法人化してから8年。
もうシャッターに関してはできないことはないと自負しております。

毎日使用することの多いシャッターだからこそ、トラブルがあった時にはどうしようと悩んでしまうと思います。
そんな時は基本的にはどこのメーカーも対応しておりますので、お気軽にお問い合わせいただければ、迅速、親切、丁寧に客様のお力になりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

<資格など>
第2種電気工事士 82758号  
その他建築、シャッター系講習終了済み 

サービスご利用の流れ

STEP01
まずはお電話にてご相談お困りの状況・ご住所をお知らせください。
概算の料金・お時間をお伝えいたします。
STEP02
業者が到着・見積もりをお出しします作業前に正確なお見積もりを出させて頂きます。
ご予算や作業内容に納得出来なければキャンセルも可能です。
STEP03
作業完了とお支払い作業の完了をご確認頂き、費用をお支払い頂きます。
クレジットカードのご利用はお電話の際にご確認ください。

利用事例

  • オーバースライダーから電動シャッターへの新規交換工事

    訪問日 :
    2023年8月27日
    訪問場所:
    神奈川県横浜市金沢区能見台5丁目
    料金  :
    550,000円
    車庫のオーバースライダーが斜めになっているとのご依頼でした。ワイヤーが切れ、パネルが破断している箇所があり、既設の部品がないという事もあり、電動オーバースライダーから巻き取り式の軽量電動シャッターへの新規交換工事となりました。
    ▼利用事例写真

くりいわシャッター工業株式会社への口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異等によるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご利用ください。

この施設の口コミを書く
クイック検索
関連キーワード
近くの駅から探す
エリアから探す

新着記事

風の日にうるさいシャッターをどうにかしたい!音がする原因や対策を徹底解説
風の日にうるさいシャッターをどうにかしたい!音がする原因や対策を徹底解説
2024.4.22

風が強いと一段とうるさくなるシャッターの音にお悩みではありませんか? シャッターの音はストレスになるのはもちろん、場合によってはご近所トラブルへと発展してしまうケースも少なくありません。 ここでは、風の日にシャッターから音がする原因や対策、業者へ依頼した場合の費用など、シャッターの音について徹底解析します。

雨戸の主なリフォーム方法や費用相場について解説します!
雨戸の主なリフォーム方法や費用相場について解説します!
2024.4.18

雨戸のサビつきや汚れなどが気になってくると、雨戸のリフォームを検討しますよね。 ただどのようなリフォーム方法があるか、費用はいくらかかるかわからないこともあるでしょう。 そこで今回は雨戸のリフォーム方法や具体的な費用相場について解説していきます。

シャッターのリフォームにかかる費用とは?業者選びのポイントも解説
シャッターのリフォームにかかる費用とは?業者選びのポイントも解説
2024.4.17

自宅のシャッターが古くなってくるとリフォームしなければならなくなります。 古くなったシャッターを使用し続けると、急に開閉できなくなるなどのリスクがあるので、早めに交換しておきましょう。 今回はシャッターのリフォームにかかる費用や業者選びのポイントについてご紹介します。

シャッター工事をすべき理由とは?主な利点や工事にかかる費用について
シャッター工事をすべき理由とは?主な利点や工事にかかる費用について
2024.4.17

自宅を災害や犯罪から守ってくれるシャッター。 そんなシャッターにはさまざまな機能があり、具体的な性能に注目して選ぶ必要があります。 今回は自宅でシャッター工事をすべき理由やシャッター工事業者のおすすめな選び方についてご紹介します。 シャッター工事にかかる費用相場についても解説しているのでぜひ参考にしてみてください。

おすすめ記事