本文へ移動

Luck Bridal Club(ラックブライダルクラブ)

Luck Bridal Club(ラックブライダルクラブ)

つくば結婚相談所Luck Bridal Club全国展開中です。 異性との交際経験が少ない方や苦手な方にも、リラックスした雰囲気で出会いを提供いたします。

営業時間
9:00~18:00
定休日
年中無休(不定休)
対応エリア
全国
決済方法
現金払い
※エリアにより対応できない決済方法がある場合がございます。
 お電話の際にご確認ください。

料金


  • スタンダードプラン

    初期費用:44,000~99,000円
    月会費:6,600~13,200円
    成婚料:220,000~330,000円
    ※活動の方針やご希望に応じた最適なプランをご提案いたします。

  • 月3名限定スタンダード割引プラン

    初期費用:11,000~66,000円
    月会費:6,600~13,200円
    成婚料:220,000~330,000円
    ※月3名限定で初期費用が割安になるプランです。

  • ラッキープラン

    初期費用:39,600円
    月会費:18,000円
    成婚料:160,000円
    ※短期間でご成婚をご希望の方向けプランです。

  • シングルマザー・ファザープラン

    初期費用:55,000円
    月会費:3,300円
    成婚料:70,000円

  • シニア婚活プランスタンダードAコース

    初期費用:110,000円 or 220,000円
    月会費:9,900円 or 0円
    成婚料:286,000円

  • お婿取り婚プラン

    初期費用:40,000円
    月会費:8,000円
    成婚料:330,000円

  • 親御様先行入会

    初期費用:15,000円
    月会費:3,000円

クーポンについて

Luck Bridal Club(ラックブライダルクラブ)アプリに登録すると10,000円OFF

おすすめポイント

結婚相談全国対応中!
※一部地域はオンラインで対応いたします。まずはご連絡ください。
子育て相談・療育相談カウンセラー、チャイルドリーフと相互顧問契約をしております
夫婦のお悩み、子育ての悩みなど精神面でのフォローいたします。

婚活セミナー開催中。入会すると無料受講することができます
婚活を成功させるための無料セミナーを受講可能です。

マル適マークを取得しています。
※マル適マークとは経済産業省が作成した「結婚相手紹介サービス業に関するガイドライン」を基に、第三者機関による審査を満たした相談所に発行されるものです。

無料相談、マチコンを土日開催
詳しくお問い合わせください。

メディアに多数取材を受けています。

サービスの特徴

なかなか結婚をできない方の自己改革をサポート
自分を棚に上げて、良い人がいないという方に限って、自分はお相手に何をしてあげれるかない方が多いです。まず自分を分析して自分にふさわしいお相手探しをすれば結婚できます。長引いてる方に限りこのことが出来ていない場合が多いため、自己改革のサポートをいたします。

無料の性格診断テストを実施中
誰でもできるweb性格診断テストを実施中です。詳しくはお問い合わせください。

Luck Bridal Club主催の様々なイベントを開催
定期的にイベントをしています。気分転換や自分磨きのためのイベントです。

Luck Bridal Club(ラックブライダルクラブ)の紹介

あなたの夢を叶えるパートナー
「結婚したいけど、一歩が踏み出せない…」そんなあなたに寄り添い、親身になってサポートします。
焦らず、あなたに合ったペースで理想のパートナーを見つけましょう。諦めずに活動すれば、きっと幸せな未来が待っています。

あなたの夢を叶える、町の結婚相談所Luck Bridal Club

サービスご利用の流れ

STEP01
まずはお電話またはweb予約プランにてご連絡ください現在のご状況やご希望の条件などを簡単にお伺いいたします。
STEP02
結婚相談所と入会前面談を行いますオンラインまたは対面にて、結婚相談所との入会前面談を行います。ご希望条件の詳細なヒアリングや、ご成婚までの流れをご説明をいたします。
STEP03
結婚相談所への入会と活動の開始結婚相談所へ入会する場合は、結婚相談所とのご契約書を交わしていただき入会となります。
入会後は成婚に向けての活動とそのサポートを担当カウンセラーがさせていただきます。

Luck Bridal Club(ラックブライダルクラブ)への口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異等によるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご利用ください。

この施設の口コミを書く
クイック検索
関連キーワード
近くの駅から探す
エリアから探す

新着記事

成婚しやすい?【仲人型の結婚相談所】の特徴やどんな方に向いているかなどを解説
成婚しやすい?【仲人型の結婚相談所】の特徴やどんな方に向いているかなどを解説
2024.4.12

「そろそろ結婚したいな」と考えたときに理想のパートナー探しの手段の一つになるのが結婚相談所。 ただ、ひとくちに結婚相談所といってもその形態はさまざまで、どうやって選べばいいか分からない方も多いでしょう。 そこで今回は、結婚アドバイザーが間に入ってサポートしてくれる「仲人型」の結婚相談所に焦点を当ててご紹介します。仲人型の結婚相談所は、充実したサポートが大きな特徴ですが、他にもいくつかのメリットとデメリットが存在します。 詳しく紹介するので結婚相談所選びの参考にぜひしてみてください。

おすすめ記事