本文へ移動

株式会社LEAP

株式会社LEAP

アライグマ駆除!365日早朝深夜も!即日対応いたします!

営業時間
7時~22時
定休日
365日年中無休
対応エリア
関東全域 近畿全域 新潟県 富山県 石川県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 鳥取県 島根県 岡山県 香川県 福岡県 佐賀県 熊本県 大分県 鹿児島県

最短即日でアライグマ、ハクビシン、イタチなど害獣駆除が可能です。現地お見積りは無料だから安心。他社よりもコスパ良い害獣駆除をご提供 8,800円~。安心価格と熟練技術の納得サービス。


料金

■見積もり無料
見積もりを無料でおこないます。

  • ハクビシン駆除 8,800円~

  • イタチ駆除 8,800円~

  • アライグマ駆除 8,800円~

  • ネズミ駆除 8,800円~

  • その他害獣駆除 8,800円~

  • 現地調査・お見積り 0円

クーポンについて

現在ご利用できるクーポンはありません

おすすめポイント

アライグマ駆除が得意な会社
365日早朝深夜も
即日対応します
電話で相談OK
現地でお見積り無料
追い出し→清掃消毒→侵入経路を塞いで完了
アフターフォローも万全(5年保証)
身だしなみを整えた礼儀正しいスタッフがお伺い

サービスの特徴

ハクビシン駆除
イタチ駆除
アライグマ駆除
ネズミ駆除
その他害獣駆除

株式会社LEAPの紹介

「害獣被害がひどくて、、、」の様にお電話ください。お電話にて、具体的な状況をご質問させていただきます。すぐに害獣駆除スタッフを手配させていただき、ご自宅へご訪問いたします。害獣の種類、数、侵入経路、巣は作られているかなどを調査した上で、何ににいくらかかるという形でお見積りをお出しします。

お見積り時点でも、作業工程を丁寧に説明いたしますが、不明点があれば何でもご質問ください。お見積りにご了承いただけた場合は、その場で追い出しを開始します。

車には各種駆除道具を備えてお伺いするため、当日ご対応も可能です。大規模な施工が必要な場合や、経過を見ながら退治する必要がある場合は、数日に渡り対策いたします。基本的には、家の中から害獣を追い出して、住処を清掃消毒、侵入経路を塞いで完了という流れになります。

当社は特に、アライグマ駆除の対策が得意な会社です。自宅に入ったのがアライグマかも、、、と思われる場合は、ぜひ当社にご相談ください。他社から断られた内容で大丈夫です。

サービスご利用の流れ

STEP01
まずはお電話にてご相談お困りの状況・ご住所をお知らせください。
概算の料金・お時間をお伝えいたします。
STEP02
業者が到着・見積もりをお出しします作業前に正確なお見積もりを出させて頂きます。
ご予算や作業内容に納得出来なければキャンセルも可能です。
STEP03
作業完了とお支払い作業の完了をご確認頂き、費用をお支払い頂きます。
クレジットカードのご利用はお電話の際にご確認ください。

株式会社LEAPへの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異等によるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご利用ください。

この施設の口コミを書く
クイック検索
関連キーワード
近くの駅から探す
エリアから探す

新着記事

ハクビシンは冬眠する?生態の特徴や予防する方法について
ハクビシンは冬眠する?生態の特徴や予防する方法について
2024.4.22

一見可愛らしい姿のハクビシンですが、野菜や果物を狙って農園に現れたり、民家に住み着いたりします。 そんなハクビシンは冬に冬眠するのでしょうか。 今回はハクビシンが冬眠するかどうかや、侵入を予防する方法について解説していきます。

害獣駆除は市役所で対応してくれる?害獣被害の相談先や対策方法などを解説
害獣駆除は市役所で対応してくれる?害獣被害の相談先や対策方法などを解説
2024.4.22

近年、野生化した外来種が住宅の屋根裏に住み着くなど、害獣による被害が急増しています。このような被害にあった時、市役所に連絡すれば対処してもらえるのでしょうか? 今回は、害獣被害にあった時の市役所の対応や駆除の方法などを紹介します。

コウモリのふん対策とは?具体的なやり方や予防方法について
コウモリのふん対策とは?具体的なやり方や予防方法について
2024.4.22

暗い場所を寝床にしているコウモリは人間の生活圏にも出没することがあり、屋根裏や物置小屋などに隠れていることがあります。 コウモリが住み着くと、ふんによる被害に悩まされることになります。 そのような事態を防ぐために、今回はコウモリのふん対策について解説していきます。

モグラ退治の方法は?対策グッズや業者選びのポイントを詳しくご紹介!
モグラ退治の方法は?対策グッズや業者選びのポイントを詳しくご紹介!
2024.4.22

庭の芝生が穴だらけになったり、家庭菜園の野菜が台無しになったりしていませんか?もしかすると、それはモグラの被害かもしれません。 ここでは、モグラの退治方法や被害に遭わないための対策を詳しくご紹介します。

おすすめ記事