本文へ移動

株式会社ユーワンコーポレーション

株式会社ユーワンコーポレーション

様々な現場を経験した熟練スタッフが対応!トラブルや故障お客様に合った一番の提案を!

営業時間
9:00~20:00
定休日
年中無休
対応エリア
埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県
決済方法
現金払い クレジットカード決済 銀行振り込み
※エリアにより対応できない決済方法がある場合がございます。
 お電話の際にご確認ください。

コロナ感染予防対策といたしまして弊社では全社員、マスクの着用・訪問前の検温・作業前、作業後消毒〔作業箇所・ドアノブ・床・ご自宅に搬入するもの全て(工具箱、材料段ボール等)〕を実施しております。


料金

■見積もり無料
見積もりを無料でおこないます。
■出張無料
作業にいたらなかった場合の出張費用は無料です。
■キャンセル無料
契約後、作業にいたらなかった場合のキャンセルは無料です。

  • 漏電調査から修理・ブレーカーやコンセントやライトの交換や増設等に関するトラブル お気軽にご相談下さい

クーポンについて

現在ご利用できるクーポンはありません

おすすめポイント

ご相談のお電話から見積もりまで無料対応
補償延長制度あり※条件等あり
地域NO.1の施工対応力
夜間工事も対応可能

サービスの特徴

・漏電調査から修理・ブレーカーやコンセントやライトの交換や増設等に関するトラブル
ご自宅の電気工事全般を承ります。
修理箇所によって作業料金が変わりますので、まずはお電話でお問い合わせください。

株式会社ユーワンコーポレーションの紹介

内外装様々な現場を施工実績あり!様々な現場を経験し、様々なリフォームやトラブルや故障に対応出来るスタッフが迅速にお宅へお伺いします!
年間1,000件以上の現場を対応して得た「確かな技術」と「お客様に1番良い提案」で、お客様に生活の快適と安心をお届けいたします。

スタッフは常に「清潔」な服装で、お宅へお伺いする際には身だしなみを整え、工具類は使用の都度拭き、清潔を保っています。
必ず作業前に現状の点検を行い、作業内容・時間・料金を明確に提示し、お客様より署名を頂いてから作業を開始いたします。
作業後もお客様立ち会いのもと、現場の確認をしお客様に現場終了の署名をいただいた後、作業終了とします。

サービスご利用の流れ

STEP01
まずはお電話にてご相談お困りの状況・ご住所をお知らせください。
概算の料金・お時間をお伝えいたします。
STEP02
業者が到着・見積もりをお出しします作業前に正確なお見積もりを出させて頂きます。
ご予算や作業内容に納得出来なければキャンセルも可能です。
STEP03
作業完了とお支払い作業の完了をご確認頂き、費用をお支払い頂きます。
クレジットカードのご利用はお電話の際にご確認ください。

株式会社ユーワンコーポレーションへの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異等によるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご利用ください。

この施設の口コミを書く
クイック検索
関連キーワード
近くの駅から探す
エリアから探す

新着記事

電気使用量15%削減?!企業の節電対策におすすめな『ecomo』について紹介します
電気使用量15%削減?!企業の節電対策におすすめな『ecomo』について紹介します
2024.4.19

電気代が高騰している今、コスト削減に悩んでいる企業様も多いのではないでしょうか。 ただ、節電対策をしようにも限界はありますし、快適な労働環境や店舗を維持するためには節電が難しいケースもあるので、できれば今まで通り電気を使って電気代を削減したいですよね。 そこでおすすめなのが、次世代節電ユニット『ecomo(エコモ)』です。ecomo(エコモ)を導入することにより、電気代の削減だけでなく、CO2排出量の削減も可能です。 この記事では、企業の節電対策におすすめな『ecomo(エコモ)』について詳しく解説します。 ecomo(エコモ)の仕組みや導入するメリット、導入方法などについて解説しているので、企業の節電対策にお悩みの方はぜひ参考にしてみてください。

有線LAN工事は自分でできる?配線方法や業者の工事費用を抑える方法を紹介!
有線LAN工事は自分でできる?配線方法や業者の工事費用を抑える方法を紹介!
2024.4.22

引っ越しなどで自宅の有線LAN工事が必要になったとき、自分で配線工事ができれば事業者を呼ぶ手間が省けて便利です。 今回は、有線LAN工事が自分でできるかどうかや、専門業者に依頼した際の費用相場、安く済ませるポイントを紹介いたします。

エネファームが故障した時の原因や症状は?修理費用や耐用年数も含めて解説
エネファームが故障した時の原因や症状は?修理費用や耐用年数も含めて解説
2024.4.22

エネファームを利用していて、急に故障してしまい戸惑うことがあるかもしれません。エネファームが故障した時の症状や修理費用を知っておくと、今後のトラブル回避に役立ちます。 この記事では、エネファームが故障した時の原因と症状、耐用年数や修理費用、故障の依頼先を含め詳しく解説していきます。

【火災の危険】延長コードにも寿命がある?!安全のための正しい使い方について
【火災の危険】延長コードにも寿命がある?!安全のための正しい使い方について
2024.4.22

「家電製品を使いたいのにコンセントが近くにない!」「コンセントの数が足りない…」 そんなときに役立つのが延長コード(テーブルタップ)。コロナ禍で在宅ワークが広まったことによりさらに需要が高まっています。 そんな一家に一台は必ずあるような便利な延長コードですが、実は消耗品であることはご存じでしたか?正しく使わないと感電や火傷、さらに重大な火災といった深刻なリスクが伴う可能性があります。 この記事では、延長コード(テーブルタップ)の寿命や正しい使い方について解説します。

おすすめ記事