本文へ移動

コウモリ駆除ワーカーズ

コウモリ駆除ワーカーズ

コウモリにお困りならプロのコウモリ駆除ワーカーズにお任せください!

営業時間
24時間365日、休まずお客様のもとに急行いたします。
定休日
年中無休
対応エリア
関東全域 愛知県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県
決済方法
現金払い クレジットカード決済 銀行振り込み
※エリアにより対応できない決済方法がある場合がございます。
 お電話の際にご確認ください。

「戸袋からガサゴソ音がする!」「家の周りが糞だらけで困る!」…そんな時はすぐにお問合せください。出張・調査費無料でお見積もりに伺います!
◆◆『EPARKを見た』で1000円割引中!◆◆


料金

■見積もり無料
見積もりを無料でおこないます。
■出張無料
作業にいたらなかった場合の出張費用は無料です。
■キャンセル無料
契約後、作業にいたらなかった場合のキャンセルは無料です。

  • 調査   無料

  • お見積り 無料

  • 出張費  無料

  • コウモリ駆除    11,000円(税込)~

  • その他の害鳥の駆除 応相談

※別途作業料がかかります。詳しくは無料見積もりにてご案内いたします。
 ご不明な点は作業スタッフに何なりとご質問ください。

クーポンについて

EPARK限定で1,000円オフ
お問合せの際にクーポン利用をお申し付けください。

おすすめポイント

2年連続で駆除サービスNo.1を獲得!
『EPARKを見た』で1000円割引!
本日、最短20分でお伺いします!!
全員ベテラン!くまなく調査し、適切な清掃・消毒・対策を行います。
見積内容を詳しく説明します!ご納得いただいてから駆除します。
安心のアフターフォロー"1か月の再発保証付き"
狩猟免許取得!
夜や休日の駆除もOK!
SDGs取り組み企業
万一の際の損害保険加入済み

サービスの特徴

コウモリ駆除
調査無料
見積無料

コウモリ駆除ワーカーズの紹介

コウモリ駆除ワーカーズは熟練のプロフェッショナルが揃っています。戸袋・壁裏・通気口のコウモリや、屋根裏などのコウモリ被害に対処し、お悩みを解決します!
コウモリの体や糞には多くの病原菌が存在し、飛来する際には、体に付着したウイルスもまき散らすことがあります。大切なご家族の健康被害が起こる前に、私たちコウモリ駆除ワーカーズに対策をお任せください!

お見積りは無料です。お見積りの金額にご納得いただけなければ、駆除は行いません。
お見積りに関してご不明な点がございましたら、スタッフに何でもお気軽にご相談ください。
コウモリ駆除ワーカーズでは、確実な駆除と再発防止をお約束いたします。

サービスご利用の流れ

STEP01
まずはお電話にてご相談お困りの状況・ご住所をお知らせください。
概算の料金・お時間をお伝えいたします。
STEP02
業者が到着・見積もりをお出しします作業前に正確なお見積もりを出させて頂きます。
ご予算や作業内容に納得出来なければキャンセルも可能です。
STEP03
作業完了とお支払い作業の完了をご確認頂き、費用をお支払い頂きます。
クレジットカードのご利用はお電話の際にご確認ください。

コウモリ駆除ワーカーズへの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異等によるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご利用ください。

この施設の口コミを書く
クイック検索
関連キーワード
近くの駅から探す
エリアから探す

新着記事

ベランダにコウモリの巣を発見!追い払う方法や掃除の仕方などを徹底解説
ベランダにコウモリの巣を発見!追い払う方法や掃除の仕方などを徹底解説
2024.4.22

ベランダにコウモリの巣ができてしまったら、放置するのは危険です。糞害や洗濯物の汚染、さらにはご近所トラブルにまで発展してしまうケースも少なくありません。 この記事では、ベランダに住み着いたコウモリを追い出す方法や安全に掃除できる方法などを詳しく説明しています。

100均でできるコウモリ対策!おすすめ商品や侵入経路についてもご紹介
100均でできるコウモリ対策!おすすめ商品や侵入経路についてもご紹介
2024.4.22

糞害や感染症のリスクも心配なコウモリ。お家の中に侵入してしまった場合、できるだけ早めに対処したいものです。 コウモリ対策グッズは色々なものがありますが、効果がない場合は無駄な出費になってしまうことも。 ここでは、「できるだけ費用をかけずにコウモリ対策をしたい」という人にぴったりの、100均で買えるコウモリ対策グッズをご紹介します。

換気扇のコウモリ対策はどうやる?自分でできる方法や追い出し方などを解説
換気扇のコウモリ対策はどうやる?自分でできる方法や追い出し方などを解説
2024.4.22

「換気扇からキィキィやチーチーといった鳴き声が聞こえる」「換気口の付近にフンが落ちている」 など、コウモリが換気扇に棲みついて困っているという方は意外に多いのではないでしょうか。 フンがあると不衛生ですし、自宅や家族に何か被害が出るのではと考えると不安ですよね。 得にコウモリのフンは放っておくと害虫が発生するため、見かけたらできる限り早めの対処が求められます。 今回この記事では換気扇にいるコウモリを追い出す方法や予防のための対策について解説します。 あわせて業者を選ぶ際のポイントや相場についてもご紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。

コウモリ駆除に最適な時期とは?おすすめの時期や駆除方法について
コウモリ駆除に最適な時期とは?おすすめの時期や駆除方法について
2024.4.19

民家の屋根裏などに住処を形成するコウモリは人間に対して様々な被害を及ぼします。そうしたトラブルを防ぐためには、自宅に棲みつくコウモリを駆除しておく必要があります。 今回はそんなコウモリ駆除に最も適した時期や、具体的な駆除方法をご紹介します。

おすすめ記事