本文へ移動

家電PRO

家電PRO

  • 見積もり無料

  • 出張無料

  • キャンセル無料

  • クーポン

エアコンのトラブルおまかせください

営業時間
9:00~18:00
定休日
年中無休
対応エリア
埼玉県
決済方法
現金払い クレジットカード決済
※エリアにより対応できない決済方法がある場合がございます。
 お電話の際にご確認ください。

料金


  • 基本料金 4,400円~

  • 出張費用 4,400円

※その他の作業は現地でお見積もりいたします!

クーポンについて

現在ご利用できるクーポンはありません

おすすめポイント

有資格者が対応
電気工事許可証所持
最短即日対応
法人様や管理会社様からの依頼も多くいただいております

許認可・資格
・第二種電気工事士 埼玉県第78494号
・電気工事業 埼玉県第20210035

サービスの特徴

ケース1:室内が冷えない
エアコンを使用していて室内が冷えないときは、エアコンのガスが抜けている場合があります。
原因の調査とガスの充てん、再発防止策を講じます。

ケース2:エアコンから水漏れがする
エアコンから水が漏れる場合は、ドレンホースやその周辺など排水まわりにトラブルが生じている場合があります。部品の交換やつまりの解消などを行います。

その他、家電のプロがエアコントラブルの原因究明と解決をいたします。
電気工事の資格も持っている為、エアコンまわりの電気工事もお任せください。

家電PROの紹介

エアコンの修理サービスは家電PROへおまかせください。豊富な経験と知識を持つ技術者たちが、お客様のエアコンのトラブルの対応を致します。
エアコンから異音がする、水が漏れる、冷えなくなったなど、気になることがあればご連絡ください!

複数メーカーのエアコンに対応しています。故障の原因を正確に診断し、迅速かつ効率的に修理を行います。
お客様の快適な生活環境を保つために、修理に加えて定期的なメンテナンスも提供しています。
また冷媒ガスの充填など、長期的なエアコンのパフォーマンスと効率を向上させるためのサービスを行います。

修理やメンテナンスの際には、丁寧な説明と明瞭な見積もりを提供しており、お客様の納得感と満足度を重視しています。
素早い対応と一貫した品質で、お客様のエアコンのトラブルを解決します。

サービスご利用の流れ

STEP01
まずはお電話にてご相談お困りの状況・ご住所をお知らせください。
概算の料金・お時間をお伝えいたします。
STEP02
業者が到着・見積もりをお出しします作業前に正確なお見積もりを出させて頂きます。
ご予算や作業内容に納得出来なければキャンセルも可能です。
STEP03
作業完了とお支払い作業の完了をご確認頂き、費用をお支払い頂きます。
クレジットカードのご利用はお電話の際にご確認ください。

家電PROへの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異等によるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご利用ください。

この施設の口コミを書く
クイック検索
関連キーワード
近くの駅から探す
エリアから探す

新着記事

エアコンの霜取り運転を防ぐには?効果的な対策を紹介
エアコンの霜取り運転を防ぐには?効果的な対策を紹介
2024.4.22

寒い日にエアコンをつけているのになかなか部屋が暖まらず、確認すると温風が出ていなかった…といった経験をしたことはありませんか? 温風が出ないので故障を疑ってしまいそうですが、実はエアコンの”霜取り運転”が原因知れません。 この記事では、エアコンの霜取り運転によって暖房が動かなくなる時の対策について解説していきます。

中古エアコンの取り付けについて徹底解説!費用相場や業者選びのポイントをご紹介
中古エアコンの取り付けについて徹底解説!費用相場や業者選びのポイントをご紹介
2024.4.22

「中古のエアコンを購入したいけれど、取り付けできるのか」など、中古のエアコンを購入する際に、取り付けに関して疑問を感じる方は少なくありません。 ここでは、中古エアコンを取り付ける際の費用や業者選びのポイント、中古エアコンの選び方まで徹底解説します。

エアコンのドレンホースは自分で交換できる?劣化理由や交換方法を詳しく解説します
エアコンのドレンホースは自分で交換できる?劣化理由や交換方法を詳しく解説します
2024.4.22

エアコンの室外機の近くにあるホースから水がちょろちょろと流れているのを目にしたことのある方もいるのではないでしょうか。 そのホースはドレンホースと呼ばれ、エアコンの内部で発生する水を外部に排水する大切な役割があります。 そんなエアコンの稼働に欠かせないドレンホースは、劣化により壊れてしまうこともあります。 この記事では、エアコンのドレンホースが劣化する理由や交換方法などを詳しく解説します。劣化させないためのポイントも紹介するので、ぜひ参考にしてください。

エアコンのガス補充業者の見極め方は?ガス漏れの原因や料金相場も詳しく紹介
エアコンのガス補充業者の見極め方は?ガス漏れの原因や料金相場も詳しく紹介
2024.4.22

エアコンの作動には冷媒ガスが必要不可欠です。 エアコンがガス欠を起こすと、エアコンの効きが悪くなったり故障につながったりするため、ガスの補充が必要になります。 ただ、そんなときはどの業者に依頼すべきか迷ってしまいますよね。 この記事では、エアコンのガス補充業者の見極め方を紹介します。 あわせてガス漏れの原因や料金相場も紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

おすすめ記事