本文へ移動

害鳥駆除ワーカーズ

害鳥駆除ワーカーズ

お客さまの声

全3件

5

ハト・カラス・コウモリ…害鳥にお困りならプロの害獣駆除ワーカーズにお任せください!

営業時間
24時間対応365日、休まずお客様のもとに急行いたします。
定休日
年中無休
対応エリア
関東全域 愛知県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 福岡県 佐賀県 長崎県
決済方法
現金払い クレジットカード決済 銀行振り込み
※エリアにより対応できない決済方法がある場合がございます。
 お電話の際にご確認ください。

「戸袋からガサゴソ音がする!」「家の周りが糞だらけで困る!」…そんな時はすぐにお問合せください。出張・調査費無料でお見積もりに伺います!
◆◆『EPARKを見た』で1000円割引中!◆◆


料金

■見積もり無料
見積もりを無料でおこないます。
■出張無料
作業にいたらなかった場合の出張費用は無料です。
■キャンセル無料
契約後、作業にいたらなかった場合のキャンセルは無料です。

  • 調査        無料

  • お見積もり     無料

  • 出張費       無料

  • ハト駆除      12,100円(税込)~

  • その他の害鳥の駆除 応相談

※別途作業料がかかります。詳しくは無料見積もりにてご案内いたします。
 ご不明な点は作業スタッフに何なりとご質問ください。

クーポンについて

EPARK限定で1,000円オフ
お問合せの際にクーポン利用をお申し付けください。

おすすめポイント

2年連続で駆除サービスNo.1を獲得!
『EPARKを見た』で1000円割引!
本日、最短20分でお伺いします!!
全員ベテラン!くまなく調査し、適切な清掃・消毒・対策を行います。
見積内容を詳しく説明します!ご納得いただいてから駆除します。
安心のアフターフォロー"1か月の再発保証付き。"
狩猟免許取得!
夜や休日の駆除もOK!
SDGs取り組み企業
万一の際の損害保険加入済み

サービスの特徴

ハト駆除
調査無料
見積無料

害鳥駆除ワーカーズの紹介

害鳥駆除ワーカーズはベテラン揃い。戸袋・壁裏・通気口のコウモリや、ベランダ・屋根・太陽光パネルの隙間などの害鳥被害のお悩みを解決します!
コウモリや害鳥の糞には多くの病原菌があり、飛来する際には、体に付着したウイルスもまき散らします。大切なご家族の健康被害が起きる前に、私たち害鳥駆除ワーカーズに対策させてください!

お見積りは無料です。お見積りの金額にご納得いただかなければ駆除いたしません。
お見積りにご不明なことがありましたら、スタッフになんでもお気軽にご相談ください。
害鳥駆除ワーカーズでは、しっかりとした駆除、再発防止をお約束いたします。

お客さまの声

5

(全3件)

  • 匿名さん

    害鳥駆除

    2022年05月16日

    5

    とても丁寧な対応で、鳩対策のアドバイスもしていただき、本当に助かりました。 作業後の清掃までしっかりとやっていただき大満足です。
    また被害があった際はこちらに依頼させていただきます。

  • 匿名さん

    害鳥駆除

    2022年05月24日

    5

    集合住宅の5階に住んでいます。鳩の被害に困り、最初は自分で対策をしていましたが手に負えなくなり、糞の掃除も嫌になりお願いしました。もちろん有料でしたが、人の嫌がる仕事をしてくれ、頭が下がります。対策も細かく教えてくれて助かりました。ありがとうございました。

  • 匿名さん

    害鳥駆除

    2023年01月22日

    5

    いつも自宅の駐輪場に鳩が糞をするので困り果てていました。Webで検索し、見積りしてもらい1番安いここにお願いしました。しっかり掃除と消毒はして頂き、対策も教えてもらい、お値段以上の作業内容に満足です!

サービスご利用の流れ

STEP01
まずはお電話にてご相談お困りの状況・ご住所をお知らせください。
概算の料金・お時間をお伝えいたします。
STEP02
業者が到着・見積もりをお出しします作業前に正確なお見積もりを出させて頂きます。
ご予算や作業内容に納得出来なければキャンセルも可能です。
STEP03
作業完了とお支払い作業の完了をご確認頂き、費用をお支払い頂きます。
クレジットカードのご利用はお電話の際にご確認ください。

害鳥駆除ワーカーズへの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異等によるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご利用ください。

この施設の口コミを書く
クイック検索
関連キーワード
近くの駅から探す
エリアから探す

新着記事

冬はカラス対策に適した時期!冬のうちにやっておくべき対策法を詳しく解説
冬はカラス対策に適した時期!冬のうちにやっておくべき対策法を詳しく解説
2024.4.22

冬はカラス対策をするのに適した時期の一つであることをご存じでしたでしょうか? 例年カラスは3月頃から巣作りを始め、繁殖期を迎えます。そのため、冬の間にカラス対策を行うことで、被害を最小限に抑えることができます。 この記事では、冬にカラス対策をすべき理由や、冬の内にやっておくべき対策法をについて解説します。

屋根に鳩が来なくなる方法は?鳩が屋根に来る理由と対策について
屋根に鳩が来なくなる方法は?鳩が屋根に来る理由と対策について
2024.4.22

屋根に鳩が来ることで鳴き声による騒音や糞害に悩まされる場合は早めに対応したほうがよいでしょう。 鳩はなぜ屋根に集まるようになるのでしょうか? 今回は鳩が屋根に集まる理由や注意点、鳩が屋根に来なくなるための方法をご紹介します。

ベランダに鳩が来ないようにする方法とは?鳩が近づく理由や対策方法について
ベランダに鳩が来ないようにする方法とは?鳩が近づく理由や対策方法について
2024.4.19

ベランダに鳩が寄り付いてしまったり、巣をつくられたりしてしまうと、糞害をはじめ様々な被害が出てしまうこともあります。 ベランダに鳩が来ないようにするための方法はどのようなことができるのでしょうか。 今回はベランダに鳩が来る理由や、ベランダに来ないようにするための対策方法をご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

カラスを寄せ付けない方法は?撃退方法や対策グッズについて
カラスを寄せ付けない方法は?撃退方法や対策グッズについて
2024.4.19

カラスが自宅のまわりに寄り付いてしまうと、ごみを荒らされたり、鳴き声による騒音被害にあったりといったトラブルが発生する可能性があります。 ではカラスを寄せ付けないようにするためにはどのような方法があるのでしょうか。 今回はカラスを寄せ付けない方法について解説します。 カラスが寄り付く原因や対策に役立つグッズなどを紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。

おすすめ記事