本文へ移動

株式会社Sol

株式会社Sol

ハチ駆除代行します!少しでも「怖い」と感じる場合はご依頼ください

営業時間
7:00~22:00
定休日
年中無休
対応エリア
北海道 東北全域 関東全域 中国全域 四国全域 九州・沖縄全域 新潟県 富山県 石川県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県

危険なハチ、蜂の巣駆除は無理に自力で対応せず、私たちハチ駆除のプロへお任せください。
・無料見積もり(※工事が伴わない場合)
・作業前に駆除内容をしっかり説明
・見積もり確定後の追加料金はなし
で駆除対応いたします。


料金

■見積もり無料
見積もりを無料でおこないます。

  • ミツバチ駆除 4,400円~

  • アシナガバチ駆除 4,400円~

  • スズメバチ駆除 9,900円~

  • その他のハチ駆除 4,400円~

クーポンについて

WEB限定 1,000円割引クーポン

電話依頼時にクーポン適用をお申し付けください。

おすすめポイント

年中無休で対応
作業前に駆除内容をしっかり説明
徹底かつ迅速に駆除
作業後完了後はキレイに掃除
どこのハチの巣も駆除します
屋根裏・軒下などのハチの巣駆除
お見積もり無料
業界最安値に挑戦中
一匹のハチ退治も対応
カード支払いOK

サービスの特徴

ミツバチ駆除
アシナガバチ駆除
スズメバチ駆除
その他のハチ駆除

株式会社Solの紹介

ハチ・蜂の巣駆除は大変危険な作業です。
ご自身で安全を確保できない場合や、少しでも「怖い」と感じる場合は、無理をせずハチ駆除のプロへお任せください。

防護服の着衣など準備をしっかり行った上で、周囲に被害が及ばないように細心の注意を払って駆除に臨みます!

<ハチの被害や危険性を再チェック>
ミツバチ:丸みをおびた胴体のハチ。温順な性格で攻撃性や毒性は比較的低いですが、一度危害を与えてしまうと攻撃的になります。働き蜂が多い場合は多数のハチに襲われる危険性も。巣から垂れるベトベトした蜜の処理も大変です。

アシナガバチ:胴体にくびれがあり、黄色の縞模様・長い足が特徴のハチ。毒性は強く、刺激すると働き蜂が一斉に攻撃する危険性があります。活発に活動するのは6月〜8月。軒下の巣を刺激して刺される例が多いです。

スズメバチ:オレンジ系の色をした大きな胴体のハチ。気性が荒く攻撃的なハチとして有名です。巣は最大で直径80cmにもなることもあり、大きくなるスピードも早いです。リスクが大きいので、自力駆除はおすすめしません。

サービスご利用の流れ

STEP01
まずはお電話にてご相談お困りの状況・ご住所をお知らせください。
概算の料金・お時間をお伝えいたします。
STEP02
業者が到着・見積もりをお出しします作業前に正確なお見積もりを出させて頂きます。
ご予算や作業内容に納得出来なければキャンセルも可能です。
STEP03
作業完了とお支払い作業の完了をご確認頂き、費用をお支払い頂きます。
クレジットカードのご利用はお電話の際にご確認ください。

株式会社Solへの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異等によるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご利用ください。

この施設の口コミを書く
クイック検索
関連キーワード
近くの駅から探す
エリアから探す

新着記事

キイロスズメバチの巣は初期に駆除すべし!初期の巣の見極め方なども詳しく解説します
キイロスズメバチの巣は初期に駆除すべし!初期の巣の見極め方なども詳しく解説します
2024.4.22

雪が解け昆虫たちが活発に動き始める春、キイロスズメバチも巣をつくりだします。家の近くに巣をつくられてしまった場合、刺されるのではないかとヒヤヒヤすることでしょう。 そのため、キイロスズメバチの巣を発見したら、速やかに駆除しましょう。また、初期の巣であれば自分で駆除できる可能性も高まりますよ。 ここでは、キイロスズメバチの巣の特性や危険性に触れ、巣の特徴や初期の巣かどうかの判断方法、駆除方法などについて詳しく解説していきます。

蜂は冬眠する?冬でも注意すべき理由や駆除の仕方について
蜂は冬眠する?冬でも注意すべき理由や駆除の仕方について
2024.4.22

蜂は春から夏にかけて活動が活発化する昆虫であり、冬なら冬眠するから大丈夫だと思う方も多いと思います。しかし、実は冬でも蜂の被害が発生する場合があります。 今回は蜂が冬眠するかどうかや、蜂の駆除方法についてご紹介します。

ドロバチの巣は駆除するべき?特徴や注意点もあわせて解説
ドロバチの巣は駆除するべき?特徴や注意点もあわせて解説
2024.4.22

自宅の軒下や床下、屋根裏などに穴の開いた泥の塊ができていたら、それは「ドロバチ」の巣の可能性があります。 ここではドロバチの巣の駆除方法について解説します。あわせてドロバチの生態や巣の特徴、駆除する際の注意点にも触れますので、ぜひ参考にしてください。

スズメバチの駆除費用はいくら?相場や専門業者の選び方などを解説
スズメバチの駆除費用はいくら?相場や専門業者の選び方などを解説
2024.4.22

屋根の軒下などに知らぬ間に自宅に巣を作ってしまうスズメバチ。 スズメバチの駆除を業者に依頼した場合の費用はどのくらいでしょうか。 今回はスズメバチ駆除の費用相場と業者の選び方について解説します。

おすすめ記事