本文へ移動

株式会社ライトサクセス

株式会社ライトサクセス

「うそっ、鍵をなくした!」緊急時の鍵開けは、経験豊富なベテラン鍵師が解決します。

営業時間
7:00~22:00
定休日
365日年中無休
対応エリア
北海道 関東全域 近畿全域 新潟県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 岡山県 広島県 福岡県 佐賀県 熊本県 鹿児島県

鍵がないことに気付いたら、慌てず、落ち着いて私たちにご相談ください。
熟練の技術で、ていねいかつスピーディーに鍵開け・鍵交換を行います。


料金

■見積もり無料
見積もりを無料でおこないます。

  • 鍵開け 3,300円~

  • 鍵交換 5,500円~

  • 鍵の修理 3,300円~

  • 鍵の新規取付 9,900円~

クーポンについて

2ヶ所以上の鍵交換で3,000円OFF

電話相談の際にクーポンについてお伝えください。

おすすめポイント

お電話をいただいたらすぐに到着
365日年中無休
住宅・車・バイク・自転車どんな鍵でも対応可能
3ヶ月間の施工保証(※当社の施工不備、不良品提供があった場合)
かんたんスマホ支払い対応

サービスの特徴

鍵開錠
鍵交換
鍵新規取り付け
鍵修理
鍵作成

株式会社ライトサクセスの紹介

鍵を紛失して自宅に入れない、どこでなくしたんだろう、もしも悪い人に悪用されたら…。
嫌な想像が駆け巡っていることでしょう。

緊急の鍵開けは、すみやかに街の鍵師に相談しましょう。

私たちは、長年鍵開けサービス業に携わってまいりました。
熟練の経験と技術で、責任をもって対応させていただきます。
お電話をいただいたら、すぐにエリアを担当する鍵師がお伺いし、その場で鍵開けを行います。

【鍵を失くしたときの対処法】
1. まずは身の周りを探す
2. スペアキーを使って鍵を開ける
3. 家族を呼んで鍵を開けてもらう
4. 賃貸の場合、管理会社に連絡する

一般の方の鍵の破壊はかえって状況を悪くしてしまうので、必ずプロに相談しましょう。
防犯や、鍵トラブル再発防止のアドバイスも行っております。不安なことは何でも相談してくださいね。

サービスご利用の流れ

STEP01
まずはお電話にてご相談お困りの状況・ご住所をお知らせください。
概算の料金・お時間をお伝えいたします。
STEP02
業者が到着・見積もりをお出しします作業前に正確なお見積もりを出させて頂きます。
ご予算や作業内容に納得出来なければキャンセルも可能です。
STEP03
作業完了とお支払い作業の完了をご確認頂き、費用をお支払い頂きます。
クレジットカードのご利用はお電話の際にご確認ください。

株式会社ライトサクセスへの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異等によるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご利用ください。

この施設の口コミを書く
クイック検索
関連キーワード
近くの駅から探す
エリアから探す

新着記事

鍵が開かない!そんな時の対処法とは?
鍵が開かない!そんな時の対処法とは?
2024.4.1

ケアレスミスで発生している場合と実際のトラブルがあります。鍵が開かないトラブルはいたるところで起きます。鍵を開けるために手順が必要なものから、鍵穴のトラブル、鍵の紛失、暗証番号やダイヤルのナンバー忘れなど。鍵を開ける手順を思い出し、処理することで開く場合もあります。紛失時は警察に一度連絡し、開ける方法を考えましょう。鍵穴に鍵がささらない場合や、鍵穴のトラブル発生時は鍵業者に相談すると良いでしょう。

鍵を紛失したらどうすればいい?
鍵を紛失したらどうすればいい?
2024.4.1

住宅や自動車やバイク、金庫、スーツケースなど、鍵を紛失した時にそれぞれの対応方法ややるべきことが異なることが御座います。例えば、警察に届け出をする。鍵業者に依頼。管理会社に電話など。まずは慌てず状況に応じて冷静な対処を心がけて対応していきましょう!

2023年人気記事トップ5!EPARKくらしのレスキューで今年最も読まれた鍵トラブルのお役立ち記事とは?
2023年人気記事トップ5!EPARKくらしのレスキューで今年最も読まれた鍵トラブルのお役立ち記事とは?
2024.4.18

早いもので、2023年も残りわずかとなりました。 今年は一体どんな鍵トラブルのお役立ち記事が注目を集めたのでしょうか? 今回は2023年の内にEPARKくらしのレスキューサイトで最も読まれた鍵トラブルのお役立ち記事のトップ5をご紹介します。 今年一年の振り返りも含めて再チェックしてみましょう!

家の鍵を無くしたらどうする?無くした鍵の探し方についても紹介
家の鍵を無くしたらどうする?無くした鍵の探し方についても紹介
2024.4.22

「出先から帰宅し、家に入ろうと思ったら鍵が見当たらない?!」このような状況は想像するだけで不安になる話ですね。実際に家の鍵を無くしたとき、人によってはパニックに陥り、落ち着いた判断が難しくなるかもしれません。 この記事では、家の鍵を無くしてしまったときに何をすればいいのかについて解説していきます。鍵の探し方もあわせて紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

おすすめ記事