本文へ移動

株式会社クラシアン

株式会社クラシアン

トイレ・洗面台・キッチン・浴室 水まわりのリフォームも、くらし安心クラシアンにおまかせ!

営業時間
24時間受付
定休日
年中無休
対応エリア
全国
決済方法
クレジットカード決済 QRコード決済 銀行振り込み コンビニ決済 その他
※エリアにより対応できない決済方法がある場合がございます。
 お電話の際にご確認ください。

料金

■見積もり無料
見積もりを無料でおこないます。
■出張無料
作業にいたらなかった場合の出張費用は無料です。

  • トイレ交換       87,450円(税込)~

  • 洗面台交換・リフォーム 現地見積もり

  • キッチン交換・リフォーム 現地見積もり

  • 浴室交換・リフォーム   現地見積もり

  • その他水まわり設備の交換・リフォーム 現地見積もり


※商材や作業の内容によって、料金が異なります。事務手数料として諸経費が別途かかります。
※営業所からの距離によっては別途費用がかかる場合がございます。詳細のエリアはお問い合わせください。
※夜間・早朝のお伺いや、寒冷地については作業料金が割増しとなります。詳細はお問い合わせください。
※法人のお客様は料金体系が異なる場合がございます。詳細はお問い合わせください。
まずは、現地にて無料お見積もりいたします。お気軽にご相談ください。

クーポンについて

現在ご利用できるクーポンはありません

おすすめポイント

24時間オペレーター受付。
1991年創業、信頼の実績。
年中無休!365日対応しています。
見積もり無料です。
安心のベテランスタッフが丁寧に対応します。
充実のアフターフォローをご用意しています。

サービスの特徴

・トイレ
便器・便座の取り換えから、床・壁紙の張り替え、和式から洋式への変更、など

・洗面台
あらゆるタイプ(幅・収納広さ)の製品の導入、入れ替えが可能。洗面台横への収納棚の新設などにも対応

・キッチン
システムキッチンの導入・入れ替え。対面キッチンへの変更にも対応

・浴室
ユニットバスの導入・入れ替え。給湯器とのセットでの取り換えによる追い炊き機能の性能アップなども可能

その他、水まわり設備の交換・リフォームを受け付けています

株式会社クラシアンの紹介

「くらしあんしんクラシアン」でお馴染みの株式会社クラシアン。
トイレ・洗面台・キッチン・浴室の交換・リフォームはお任せください。各種メーカー取り扱っており、お客様の要望に合わせた最適なリフォームプランをご提案差し上げることが可能です。

24時間365日受付で全国47都道府県のエリアに対応可能です。(※)
お見積もりは無料。必ず現地にてご要望をお伺いし、お見積もりをご提示してご納得いただいてから作業いたします。水まわりリフォームのことは、1991年創業の水まわりのプロ、クラシアンにお任せください。
まずはお気軽にお電話でご相談ください。
※一部お伺い出来ないエリアがございます。

サービスご利用の流れ

STEP01
まずはお電話にてご相談お困りの状況・ご住所をお知らせください。
概算の料金・お時間をお伝えいたします。
STEP02
業者が到着・見積もりをお出しします作業前に正確なお見積もりを出させて頂きます。
ご予算や作業内容に納得出来なければキャンセルも可能です。
STEP03
作業完了とお支払い作業の完了をご確認頂き、費用をお支払い頂きます。
クレジットカードのご利用はお電話の際にご確認ください。

株式会社クラシアンへの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異等によるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご利用ください。

この施設の口コミを書く
クイック検索
関連キーワード
近くの駅から探す
エリアから探す

新着記事

水回りリフォームの費用を抑えるには?相場や使える補助金などを解説します
水回りリフォームの費用を抑えるには?相場や使える補助金などを解説します
2024.4.22

水回りをリフォームする時には、費用を抑えるコツがあります。費用がかかるからといってリフォームの場所を限定するよりも、まとめて施工したほうが実はお得! 今回は水回りリフォームの相場や費用を抑えるコツ、水回りリフォームをする時の注意点などについて解説します。

お風呂のリフォームに補助金は使える?制度の内容や申請の注意点などを解説
お風呂のリフォームに補助金は使える?制度の内容や申請の注意点などを解説
2024.4.22

古いお風呂は使いづらく、寒い時期にはヒートショック現象も心配です。 お風呂をリフォームできれば快適ですが、気になるのがその費用ですよね。 今回は、お風呂をリフォームする際に使える補助金について解説します。 適用になる補助金があればリフォーム費用を抑えられるので、該当するかどうか確認してみましょう。 ※2023年9月時点の情報です。

トイレを和式から洋式にするには?工事の流れや費用相場などを紹介します
トイレを和式から洋式にするには?工事の流れや費用相場などを紹介します
2024.4.22

洋式トイレは、和式トイレと比べて身体的な負担が少ないのが特徴です。そのため、ケガや年齢をきっかけに、和式から洋式にトイレをリフォームしたいという方もいるのではないでしょうか。 この記事では、和式から洋式トイレにリフォームするメリットや工事の流れ、工事費用などを解説します。補助金が使える場合もあるので、ぜひ参考にしてください。

キッチンリフォームで使える補助金とは?条件や支給金額など詳しく説明します
キッチンリフォームで使える補助金とは?条件や支給金額など詳しく説明します
2024.4.22

キッチンリフォームをする時に使える補助金があったら、ぜひ活用したいという人も多いのではないでしょうか。 今回はキッチンリフォームの補助金について、適用の条件やいくら補助金が出るのかなどを詳しく説明します。 ※掲載情報は2023年7月時点のものです。

おすすめ記事