本文へ移動

株式会社久保

株式会社久保

  • 見積もり無料

  • 出張無料

  • キャンセル無料

  • クーポン

対応エリア
富山県
郵便番号
935-0022
住所
富山県氷見市朝日本町1-20

株式会社久保の紹介

レンジフード交換なら当社にお任せください!
1日で対応可能です!

※この業者様は当サイトでは受付できません。
 詳細情報は公式ホームページをご確認ください。
 →公式ホームページへ

掲載をご検討の業者様は、ページ下部の「掲載について」よりお申込みいただけます。
ご入力いただきました情報をもとに、弊社スタッフよりご連絡をさせていただきます。
※お問い合わせ無料

株式会社久保への口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異等によるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご利用ください。

この施設の口コミを書く
クイック検索
関連キーワード
近くの駅から探す
エリアから探す

新着記事

換気扇のリフォームはいつする?適切な時期や費用を抑えるコツについて
換気扇のリフォームはいつする?適切な時期や費用を抑えるコツについて
2024.4.17

キッチンや浴室などで使われている換気扇ですが、使用しているうちにリフォームしなければならない時期に差し掛かります。 そのまま使い続けると故障などのトラブルになりますので、なるべく早く交換しておきましょう。 今回は換気扇リフォームのタイミングや費用相場についてご紹介します。

花粉対策は換気扇掃除が大切!掃除方法や上手な花粉対策について
花粉対策は換気扇掃除が大切!掃除方法や上手な花粉対策について
2024.4.16

花粉が飛び始めると、部屋に持ち込んだ花粉を外に出そうとして、換気扇を回して対策している方もいらっしゃるでしょう。 しかし換気扇は花粉などのゴミが溜まりやすく、そのままにすると花粉症の原因になります。 今回はそんな花粉対策としての換気扇の掃除方法についてご紹介します。 あわせて花粉対策をしながら上手にお部屋の換気をする方法も解説していますので、ぜひ参考にしてみてください。

台風によって換気扇が壊れる?主な影響や自分でやっておくべきこと対策について解説
台風によって換気扇が壊れる?主な影響や自分でやっておくべきこと対策について解説
2024.4.15

室内の空気の循環を良くし、いつでも快適な環境を整えてくれる換気扇。 料理などの気になるにおいへのアプローチや、湿気の多い場所の除湿など、家の中の様々な箇所で大活躍してくれますよね。 ただし、換気扇は屋外とつながっている構造上、台風が接近してくると雨漏りや故障など思わぬ影響をうけてしまうことがあります。 今回はそんな台風による換気扇への影響や具体的な対策について解説していきます。

台所の換気扇の寿命はどのくらい?交換時期の目安もご紹介!
台所の換気扇の寿命はどのくらい?交換時期の目安もご紹介!
2024.4.12

「換気扇が回らなくなった」「聞き慣れない変な音がする・・・」「換気されていないのか料理の匂いが気になる」 など、毎日使用する台所の換気扇の調子が悪くなったら、それは寿命を迎えている合図かもしれません。 換気扇には使用耐用年数が決まっており、それを経過して使用し続けているとモーターなどの劣化により、ある日いきなり動かなくなった!といった事態に陥る恐れがあります。 今回は、換気扇の寿命や、買い換え時期の目安、動かなくなった場合の対処方法についてご紹介しています。 換気扇のメンテナンス方法についてもあわせてご紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。

おすすめ記事