本文へ移動

くらしのコンシェルジュ

くらしのコンシェルジュ

「空き家の遺品整理」や「施設入居に伴う生前整理」から「ゴミ屋敷の片付け」までコンシェルジュにお任せ!

営業時間
お電話での受付は9:00~20:00まで
定休日
年中無休
対応エリア
北海道 茨城県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 大阪府 兵庫県
決済方法
現金払い クレジットカード決済 銀行振り込み
※エリアにより対応できない決済方法がある場合がございます。
 お電話の際にご確認ください。

料金

■見積もり無料
見積もりを無料でおこないます。
■出張無料
作業にいたらなかった場合の出張費用は無料です。

  • 遺品整理   詳しくはお問い合わせください

  • 生前整理   詳しくはお問い合わせください

  • ゴミ屋敷清掃 詳しくはお問い合わせください

クーポンについて

現在ご利用できるクーポンはありません

おすすめポイント

受付相談は全てコンシェルジュが対応で安心!
厳選業者1社を選定して作業対応可!
ニーズや要望に沿った作業員を選定
家財の回収は買取や0円もあり
ハウスクリーニングのセットや害虫駆除セットも対応
空き家の場合不動産の売買や解体までサポート

サービスの特徴

・遺品整理
実家や空き家など、アパートから戸建まで家丸ごとの家財回収いたします。
遠方で何回も立会えない、袋詰めも対応して欲しいなど、不動産売却からから解体のご相談までお任せください。

・生前整理
「施設の入居が決まった」「長期入院する」「子供の家に同居する」など、住んでいる家の家財整理を丸ごと対応いたします。
引渡し日に間に合うようになどのご要望も遠慮なくご相談可!

・ゴミ屋敷清掃
生ゴミや缶・瓶・ペットボトルなどの袋詰め作業からの回収はもちろん、仕分けしていない袋ゴミも可!片付けた後のクリーニング屋害虫駆除まで全て対応いたします。
とにかく安く、現場見積無料で対応します。

くらしのコンシェルジュの紹介

私ども、くらしのコンシェルジュは、一括見積サイトも運営している為、「複数社の相見積で相場を知りたい」というご要望の場合は、複数社にて見積提示をすることも可能です。
また、ハウスクリーニングや害虫駆除、屋根雨漏りの修繕など様々な暮らしにまつわるトラブルを対応しておりますので、なんでもご相談承ります。

365日相談受付OK!
「まだ頼むかわからない・・・」「とりあえす見積して欲しい」とお悩みの方でも相談無料です!
※電話見積ですと、作業当日増額する可能性が高い為、しっかりと現地調査(無料)をさせていただいた上で適切なお見積りを出させていただくことをお勧めいたします。

サービスご利用の流れ

STEP01
まずはお電話にてご相談お困りの状況・ご住所をお知らせください。
概算の料金・お時間をお伝えいたします。
STEP02
業者が到着・見積もりをお出しします作業前に正確なお見積もりを出させて頂きます。
ご予算や作業内容に納得出来なければキャンセルも可能です。
STEP03
作業完了とお支払い作業の完了をご確認頂き、費用をお支払い頂きます。
クレジットカードのご利用はお電話の際にご確認ください。

くらしのコンシェルジュへの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異等によるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご利用ください。

この施設の口コミを書く
クイック検索
関連キーワード
近くの駅から探す
エリアから探す

新着記事

引っ越しでいらなくなった家電を買取してもらうには?高価買取のコツや業者の選び方について
引っ越しでいらなくなった家電を買取してもらうには?高価買取のコツや業者の選び方について
2024.4.22

引っ越し作業をしていると液晶テレビや冷蔵庫など、いらない家電が出てくることがあります。こうした家電は家電リサイクル法の対象であり、個人での処分が面倒なことも。 また、処分するならどうせなら買い取ってもらえるとありがたいですよね。 この記事では、引っ越しで出た不要な家電の買取方法について解説します。 高価買取してもらうコツや業者の選び方についても紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。

生前整理とは?具体的な進め方や業者の費用相場について
生前整理とは?具体的な進め方や業者の費用相場について
2024.4.17

「終活」という言葉が定着し、生前整理をしようという人が増えてきました。 しかし生前整理とは一体何をすればいいものなのかわからない方も多いはず。 そこで今回は生前整理とはどのようなものかについてご紹介します。 具体的な進め方などを解説しているので、ぜひ参考にしてみてください。

生前整理の進め方とは?具体的なやり方や業者の費用相場について
生前整理の進め方とは?具体的なやり方や業者の費用相場について
2024.4.17

最近では「終活」という言葉が広まり、生前整理をしようという人が増えています。しかし具体的にどのように進めればいいかわからない方も少なくありません。 そこで今回は生前整理を自分でやる方法についてご紹介します。生前整理を進める際に、ぜひ参考にしてみてください。

一人暮らしでゴミ屋敷を掃除するには?具体的な進め方や業者の費用について
一人暮らしでゴミ屋敷を掃除するには?具体的な進め方や業者の費用について
2024.4.17

一人暮らしをしていると、毎日の仕事や趣味の時間に追われていて掃除をさぼりがちになってしまうこともあります。 しかし、きちんと掃除をしないとあっという間にゴミ屋敷になります。 今回は一人暮らしでもゴミ屋敷の掃除をするコツや進め方について解説します。 あわせて、専門業者に依頼した場合にかかる費用相場についても解説しているので、ぜひ参考にしてみてください。

おすすめ記事