本文へ移動

九州電工

九州電工

換気扇のトラブルなら九州電工にお任せ下さい 迅速丁寧な対応

営業時間
6:00~22:00
定休日
年中無休
対応エリア
福岡県 佐賀県
決済方法
現金払い クレジットカード決済
※エリアにより対応できない決済方法がある場合がございます。
 お電話の際にご確認ください。

料金

■見積もり無料
見積もりを無料でおこないます。
■出張無料
作業にいたらなかった場合の出張費用は無料です。
■キャンセル無料
契約後、作業にいたらなかった場合のキャンセルは無料です。

  • 台所の換気扇・レンジフードの修理・交換 5,500円~

  • 浴室の換気扇の修理・交換 5,500円~

  • トイレの換気扇の修理・交換 5,500円~

  • リビング・お部屋の換気扇の修理・交換 5,500円~

クーポンについて

現在ご利用できるクーポンはありません

おすすめポイント

年中無休!
最速でお伺い致します
迅速丁寧な工事
追加費用なし
金額提示し、お客様の承諾後の工事で安心
お客様の希望の時間帯(夜間)の工事できます
換気扇から異音がする、スイッチを付けても動かないなど、夜間でもお伺い致します
経験豊富なスタッフが対応で安心

サービスの特徴

▼業歴30年のスタッフが対応
様々な現場の経験があるベテランスタッフが対応いたします。
お客様のご状況にあったご提案が可能です。

▼電気工事士の資格を保有
当社は電気工事士の資格を保有しております。そのため、急なコンセントの増設や配線工事なども併せて行うことが可能です。

▼フットワークの軽い対応
当社は昼間・夜間を問わず対応が可能です。

九州電工の紹介

換気扇の工事なら九州電工へお任せください。
業歴30年の経験を活かし、お客様のご状況にあったご提案をさせていただきます。
スイッチを入れたり、コンセントを抜き差しても換気扇が回らない時は、内部配線がショートしてしまっている場合があります。
そんな時はぜひご連絡ください。賃貸や集合住宅を理由に他社に断られてしまっても問題ありません。
お家のご状況に合わせてご提案させていただきます。

サービスご利用の流れ

STEP01
まずはお電話にてご相談お困りの状況・ご住所をお知らせください。
概算の料金・お時間をお伝えいたします。
STEP02
業者が到着・見積もりをお出しします作業前に正確なお見積もりを出させて頂きます。
ご予算や作業内容に納得出来なければキャンセルも可能です。
STEP03
作業完了とお支払い作業の完了をご確認頂き、費用をお支払い頂きます。
クレジットカードのご利用はお電話の際にご確認ください。

九州電工への口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異等によるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご利用ください。

この施設の口コミを書く
クイック検索
関連キーワード
近くの駅から探す
エリアから探す

新着記事

トイレの換気扇は24時間必要?つけっぱなしがいい理由や気になる電気代について解説
トイレの換気扇は24時間必要?つけっぱなしがいい理由や気になる電気代について解説
2024.4.22

トイレの換気扇は、こもりがちなトイレの臭いや空気を綺麗にしてくれる重要な役割を担っています。 そんなトイレの換気扇は、24時間つけっぱなしにしておくのが効果的です。 この記事では、トイレの換気扇を24時間稼働させておく方がいい理由や、その場合にかかる電気代など気になる情報を解説します!

換気扇のリフォームはいつする?適切な時期や費用を抑えるコツについて
換気扇のリフォームはいつする?適切な時期や費用を抑えるコツについて
2024.4.17

キッチンや浴室などで使われている換気扇ですが、使用しているうちにリフォームしなければならない時期に差し掛かります。 そのまま使い続けると故障などのトラブルになりますので、なるべく早く交換しておきましょう。 今回は換気扇リフォームのタイミングや費用相場についてご紹介します。

ユニットバスの換気扇を交換するには?業者の選び方や費用相場について
ユニットバスの換気扇を交換するには?業者の選び方や費用相場について
2024.4.17

「最近ユニットバスについている換気扇の調子がおかしい」 そう思われたらユニットバスの換気扇の交換すべき時期に差し掛かっている可能性があります。 この記事では、ユニットバスの換気扇交換にあたっての業者選びや、業者に依頼した際の費用についてご紹介します。 ユニットバスの換気扇を交換したい時に参考にしてみてください。

部屋の換気扇が必要な理由とは?役割や取り付け費用について
部屋の換気扇が必要な理由とは?役割や取り付け費用について
2024.4.17

近年、新型コロナウイルスの感染防止の観点から、お部屋の換気の重要性が高まりました。 そのため、リビングなど人が多く集まるお部屋の換気扇の後付けを考える方が多くなっています。 今回はお部屋の換気扇を設置する理由や取り付け工事にかかる費用について解説していきます。

おすすめ記事