本文へ移動

株式会社KYOH-SHIN

株式会社KYOH-SHIN

ハト被害の対処なら、確かな技術力が自慢のハト対策屋へ

営業時間
7:00~22:00
定休日
年中無休
対応エリア
近畿全域 茨城県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 岡山県 香川県 鹿児島県

豊富なハトの専門知識・確かな技術力が自慢のハト対策屋です。
忌避剤や防鳥ネットの設置、防鳥パネルの施工など対応します。まずは私たちへご相談ください。


料金

■見積もり無料
見積もりを無料でおこないます。

  • ハト、ドバト、キジバト対策 11,000円~

  • ムクドリ対策 11,000円~

  • カラス対策 11,000円~

  • コウモリ対策・その他害鳥 11,000円~

クーポンについて

現在ご利用できるクーポンはありません

おすすめポイント

フンの除去・清掃も対応
スパイクやワイヤーでの対策可能
ネットや忌避剤で追い出し
どんなハト被害でもご相談ください
安全な忌避剤使用
一戸建て・マンション、公共施設や工場対応
お見積り無料
太陽光パネルのハト被害も対応
防鳥パネルも取扱い
どんなことでもお気軽に相談OK

サービスの特徴

ハト、ドバト、キジバト対策 
ムクドリ対策
カラス対策
コウモリ対策・その他害鳥

株式会社KYOH-SHINの紹介

「最近ハトが来るようになった…」
こんなときは、早いうちにハトを追い出し、侵入防止対策を行うことをおすすめします。

「まだ被害は少ないし…」
「今だけかも…」
と対策を後回しにしておくと、いつの間にかハトに「ここは安全な場所」認定されてしまい、鳴き声やフンの被害が増加。さらに卵やヒナが生まれてしまうと、追い出す難易度も上がってしまいます。

ハト対策は「被害の状況」「被害箇所の広さ」によって大きく変わります。
そして当社は、できるだけお客様のご負担を減らしたいと考えております。
フン被害の範囲や汚れ具合が広範囲に広がるほど、対策料金も相応にかかってしまうため、被害が広がらないうちにご依頼いただいた方が経済的にも優しいです。
ハト被害が広がる前に、まずは私たちハト対策の専門家へご相談ください。

現場の状況をしっかり調査させていただき、適切な対策をお客様へご提案。ご了承を得てから作業を開始します。
長年の駆除経験による高い技術力・冷静な判断でハトを徹底的に追い出します。

サービスご利用の流れ

STEP01
まずはお電話にてご相談お困りの状況・ご住所をお知らせください。
概算の料金・お時間をお伝えいたします。
STEP02
業者が到着・見積もりをお出しします作業前に正確なお見積もりを出させて頂きます。
ご予算や作業内容に納得出来なければキャンセルも可能です。
STEP03
作業完了とお支払い作業の完了をご確認頂き、費用をお支払い頂きます。
クレジットカードのご利用はお電話の際にご確認ください。

株式会社KYOH-SHINへの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異等によるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご利用ください。

この施設の口コミを書く
クイック検索
関連キーワード
近くの駅から探す
エリアから探す

新着記事

冬はカラス対策に適した時期!冬のうちにやっておくべき対策法を詳しく解説
冬はカラス対策に適した時期!冬のうちにやっておくべき対策法を詳しく解説
2024.4.22

冬はカラス対策をするのに適した時期の一つであることをご存じでしたでしょうか? 例年カラスは3月頃から巣作りを始め、繁殖期を迎えます。そのため、冬の間にカラス対策を行うことで、被害を最小限に抑えることができます。 この記事では、冬にカラス対策をすべき理由や、冬の内にやっておくべき対策法をについて解説します。

ベランダにコウモリの巣を発見!追い払う方法や掃除の仕方などを徹底解説
ベランダにコウモリの巣を発見!追い払う方法や掃除の仕方などを徹底解説
2024.4.22

ベランダにコウモリの巣ができてしまったら、放置するのは危険です。糞害や洗濯物の汚染、さらにはご近所トラブルにまで発展してしまうケースも少なくありません。 この記事では、ベランダに住み着いたコウモリを追い出す方法や安全に掃除できる方法などを詳しく説明しています。

100均でできるコウモリ対策!おすすめ商品や侵入経路についてもご紹介
100均でできるコウモリ対策!おすすめ商品や侵入経路についてもご紹介
2024.4.22

糞害や感染症のリスクも心配なコウモリ。お家の中に侵入してしまった場合、できるだけ早めに対処したいものです。 コウモリ対策グッズは色々なものがありますが、効果がない場合は無駄な出費になってしまうことも。 ここでは、「できるだけ費用をかけずにコウモリ対策をしたい」という人にぴったりの、100均で買えるコウモリ対策グッズをご紹介します。

屋根に鳩が来なくなる方法は?鳩が屋根に来る理由と対策について
屋根に鳩が来なくなる方法は?鳩が屋根に来る理由と対策について
2024.4.22

屋根に鳩が来ることで鳴き声による騒音や糞害に悩まされる場合は早めに対応したほうがよいでしょう。 鳩はなぜ屋根に集まるようになるのでしょうか? 今回は鳩が屋根に集まる理由や注意点、鳩が屋根に来なくなるための方法をご紹介します。

おすすめ記事