本文へ移動

駆除プロ緊急隊

駆除プロ緊急隊

お客さまの声

全4件

4.75

害獣・害鳥駆除ならお任せください すぐに駆除します!

営業時間
24時間
定休日
年中無休
対応エリア
岐阜県 愛知県 三重県 京都府 大阪府 兵庫県
決済方法
現金払い クレジットカード決済 銀行振り込み
※エリアにより対応できない決済方法がある場合がございます。
 お電話の際にご確認ください。

アライグマ・イタチ・ネズミ・ハクビシンなど、どんな害獣でもすぐに撃退し、再発防止まで対応いたします。害獣駆除なら【駆除プロ緊急隊】にお任せください!               


料金

■見積もり無料
見積もりを無料でおこないます。
■出張無料
作業にいたらなかった場合の出張費用は無料です。

  • ネズミ駆除   5,500円~

  • コウモリ駆除  9,800円~

  • アライグマ駆除 12,800円~

  • イタチ駆除   12,800円~

  • ハクビシン駆除 12,800円~

  • その他害獣、害鳥駆除   5,500円~

※お見積もり時の調査内容によっては、調査費用が発生する場合がございます。
 その場合、お客様のご了承いただいた後に調査いたしますので、ご安心ください。
※鳥獣保護法により、ハトの巣の移動、卵の除去は対応できかねます。

クーポンについて

ネット割引 1,000円割引
【電話依頼時にクーポン適用をお申しつけください】

おすすめポイント

年中無休
害獣害鳥駆除専門
損害賠償保険加入店
関東・東海・近畿対応
保証有り
低価格でご案内
クレジットカード決済対応

サービスの特徴

・アライグマ・イタチ・ハクビシン等の害獣駆除
次亜塩素酸にて除菌・消毒後、くん煙追い出しをし、その後侵入口を封鎖します。最後に糞尿の清掃・消毒を行います。
 作業時間の目安:1時間~2時間

・ネズミ等の害獣駆除
次亜塩素酸にて除菌・消毒後、トラップ等にて捕獲後処分し、最後に糞尿の清掃・消毒を行います。
 作業時間の目安:1時間~2時間

・ヘビ駆除
捕獲棒等にて捕獲後処分し、最後に忌避剤散布を行います。
 作業時間の目安:1時間~

駆除プロ緊急隊の紹介

駆除プロ緊急隊は完全自社施工!(※一部地域を除く)
対応実績8万件以上の害獣駆除のプロがあらゆる害獣に対応、再発防止にも自信あり!
出張費、見積り無料!
再発後のアフターフォロー・無料保証もありますので安心してご依頼いただくことができます。

屋根裏で何かの足音がする‥天井にシミがある‥などでお困りの方、その正体はアライグマやイタチ・ネズミ・ハクビシンかもしれません。
住宅や建造物に住み着いた害獣は、フンやダニ、病原菌など様々な被害をもたらす恐れがあります。
また、対応が遅れてしまうと繁殖し、更に被害を大きくしてしまう可能性があります。

もしかして‥と思ったら、まずはお気軽にご相談ください。

お客さまの声

4.75

(全4件)

  • 匿名さん

    害獣・害鳥駆除

    2023年10月17日

    5

    見積もりが素早くて綺麗にして頂いた。

  • ウナギイヌさん

    害獣・害鳥駆除

    2021年10月15日

    5

    飼い猫が何かに噛まれて病院に行くとアライグマではないかと言われ、すぐに駆除プロ緊急隊さんに来ていただきました、すると天井裏にアライグマが住み着いているとわかり駆除していただきました。アライグマは凶暴で菌もすごいと聞いていたので駆除していただいて本当に良かったです。

  • 峯ちゃんさん

    害獣・害鳥駆除

    2022年03月25日

    4

    以前よりイタチの被害に悩んでいました。知人に駆除プロ緊急隊を紹介していただきました。とても大変な作業にもかかわらず笑顔で見事に駆除していただきました!本当にありがとうございました。近所の人にも紹介したいと思いました。

  • 匿名さん

    害獣・害鳥駆除

    2022年12月08日

    5

    天井から動物が走るような足音が聞こえ、こちらのホームぺージで知り初めてご依頼させていただきました。対応も丁寧で料金も安く本当にかんしゃしております。ありがとうございました。

サービスご利用の流れ

STEP01
まずはお電話にてご相談お困りの状況・ご住所をお知らせください。
概算の料金・お時間をお伝えいたします。
STEP02
業者が到着・見積もりをお出しします作業前に正確なお見積もりを出させて頂きます。
ご予算や作業内容に納得出来なければキャンセルも可能です。
STEP03
作業完了とお支払い作業の完了をご確認頂き、費用をお支払い頂きます。
クレジットカードのご利用はお電話の際にご確認ください。

駆除プロ緊急隊への口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異等によるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご利用ください。

この施設の口コミを書く
クイック検索
関連キーワード
近くの駅から探す
エリアから探す

新着記事

ネズミの活動時期とは?被害が増える時期や駆除方法などを解説
ネズミの活動時期とは?被害が増える時期や駆除方法などを解説
2024.4.18

季節を問わず、一年中活動しているネズミですが、特に活発になる時期が存在します。 その時期になると被害も急増するため、あらかじめその時期に注意して対策を取っておきましょう。 今回はネズミの活動時期のなかでも特に注意すべき時期や駆除方法についてご紹介します。

ネズミの菌は空気感染する?家に出たネズミを安全に対処するための注意点などを解説
ネズミの菌は空気感染する?家に出たネズミを安全に対処するための注意点などを解説
2024.4.22

ネズミは何種類もの病原菌を保有しており、時には人体にたいして悪影響を与える場合もあります。 そのため、家にネズミが家に住みついていたり、ネズミの死骸を発見して処理したりする際に、ネズミの持つ病原菌が空気感染するのでは?と不安になる方もいらっしゃるでしょう。 この記事では、ネズミの持つ病原菌の空気感染のリスクについてや、家に出たネズミを安全に対処するための注意点などを解説します。

ネズミの体にはダニがたくさん!ネズミによるダニ被害を防ぐには?
ネズミの体にはダニがたくさん!ネズミによるダニ被害を防ぐには?
2024.4.22

ネズミの体にはダニがたくさん住み着いています。家にネズミが出ると、ダニによる二次被害を引き起こす恐れがあるので、早めの駆除が必要です。 今回は、ネズミのダニ被害について、対処法や予防法などについて紹介します。

もしもねずみのふんに触ってしまったら?ふんに潜む病原菌や触った時の対応について解説
もしもねずみのふんに触ってしまったら?ふんに潜む病原菌や触った時の対応について解説
2024.4.22

家で見つかったねずみのふんを触ってしまったら、どうすればよいのでしょうか。ねずみは病原菌を持っていると言われますから、どうしても心配になりますよね。 この記事では、ねずみのふんを触ってしまった時の対応について解説していきます。

おすすめ記事