本文へ移動

電気のリペアホームズ

電気のリペアホームズ

お客さまの声

全37件

4.7

ご家庭のあらゆる電気のトラブルに、迅速な対応をしております!

営業時間
8:00~21:00
定休日
不定休
対応エリア
埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県
決済方法
現金払い クレジットカード決済 銀行振り込み 後日払い
※エリアにより対応できない決済方法がある場合がございます。
 お電話の際にご確認ください。

料金

■見積もり無料
見積もりを無料でおこないます。
■出張無料
作業にいたらなかった場合の出張費用は無料です。
■キャンセル無料
契約後、作業にいたらなかった場合のキャンセルは無料です。

  • 基本料金  3,300円~

  • 工事金額  3,300円~

  • お見積もり 無料

  • 出張費   無料


※料金は現場調査をした上で先に総額をお伝えし、ご了承をいただいた上で作業を行います。(ご相談をいただいた時点では料金が発生することはありません。)
※電気の不具合は原因が様々ですので、作業内容によって同じトラブルでも料金が異なる場合がございます。

クーポンについて

初回のお問い合わせの際に「こちらのページ(クーポン)を見た」とお伝えいただいた場合、お会計金額から-1,000円値引き

おすすめポイント

年中無休!365日対応しています。
到着時間 最短30分~ 
安心のベテランスタッフが丁寧に対応します。
見積もり無料です。
明朗会計で安心です。
現地で状況確認してからお見積り書を発行するため安心してご利用くださいませ!

サービスの特徴

電球・照明交換
漏電調査
コンセント修理・増設
スイッチ修理
防犯カメラ設置
インターホン修理・取り付け
その他、電気に関するトラブル

電気のリペアホームズの紹介

電気は私たちが暮らす家にとって大変便利なモノであり、なくては生活することが困難になります。

高齢化や独居が進む日本で、これまで以上に電気の困りごとは増えており、そのほとんどが自分で直すことが不可能なものです。

特に電気のトラブルは専門知識がないと大変危険で事故になる場合もあります。
そんな電気の困りごとが起きたときは、私たち電気のプロ「電気のリペアホームズ」をお呼びください!

照明交換から浴室乾燥機まで、電気のことならなんでも対応いたします!
細かなことでも電気で困ったら是非当店にご相談くださいませ!

お客さまの声

4.7

(全37件)

  • 神谷さん

    電気工事

    2024年04月03日

    5

    店のコンセントが焦げてしまい、慌ててリペアホームズさんを呼ばせてもらいました。緊急対応ありがとうございました。

  • 服部さん

    電気工事

    2024年03月23日

    5

    火事があって、部屋の一部が全焼してしまい、色々相談にのってもらい感謝してます。

  • 岡田さん

    電気工事

    2024年03月15日

    5

    漏電調ブレーカーが頻繁に落ちてしまい、呼ばせてもらいましたが、作業員の方の対応が親切でした。

  • 大塚さん

    電気工事

    2024年03月07日

    4

    和室の天井がカチカチと消したり付けたりできませんでしたが、速やかに対応してくれてたすかりました。

  • 秋元さん

    電気工事

    2024年02月26日

    5

    BSテレビが風の影響で受信できなくなっていたところ3箇所ともケーブルの再接続と方向調整をしてもらいました。自分では高いところに登れないので頼んで良かったです。

サービスご利用の流れ

STEP01
まずはお電話にてご相談お困りの状況・ご住所をお知らせください。
概算の料金・お時間をお伝えいたします。
STEP02
業者が到着・見積もりをお出しします作業前に正確なお見積もりを出させて頂きます。
ご予算や作業内容に納得出来なければキャンセルも可能です。
STEP03
作業完了とお支払い作業の完了をご確認頂き、費用をお支払い頂きます。
クレジットカードのご利用はお電話の際にご確認ください。

利用事例

  • マンションの漏電調査を行いました

    訪問日 :
    2024年4月3日
    訪問場所:
    埼玉県久喜市鷲宮
    料金  :
    23,100円
    管理会社様から「部屋が漏電している」というご相談をいただきました。原因が給湯器によるものだったため、速やかに対処させていただきました。
  • コンセントの交換工事を行いました。

    訪問日 :
    2024年3月31日
    訪問場所:
    東京都町田市金森東
    料金  :
    29,700円
    お子様がコンセントを壊してしまったとのことで、当日に交換作業を致しました。

電気のリペアホームズへの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異等によるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご利用ください。

この施設の口コミを書く
1~4件表示 / 全4件
  • 7
    2024/03/05
    総合: 5
    お問い合わせ対応: 5
    見積/説明: 5
    接客/サービス: 5
    施工の満足度: 5
    また依頼したい: 5

    投稿者さん 男性

    大変満足しました。

    家族が所有している戸建てへ引っ越すことになり、電気代を抑える為に電球をLEDに変えようと試みましたが、数が多いしどういうものを選べばいいのかわからず依頼しました。

    調査に来ていただいた作業員さんがLED電球を持ってきてくれて、明るさや色味の確認ができたのでとてもわかりやすかったです。
    照明を交換したい部屋があったので、持ってきてくれたカタログで選ぶことができたのもありがたかったです。

    工事当日、予定を入れ忘れてしまって立ち会いが遅くなってしまいましたが快くお待ちくださり、工事自体はひとつひとつ丁寧に確認していただいたので、安心してお任せできました。交換した照明や電球の明るさに大変満足しています。
    また電気関係で困った際はお願いしたいと思います。ありがとうございました。

  • 7
    2024/02/20
    総合: 5
    お問い合わせ対応: 5
    見積/説明: 5
    接客/サービス: 5
    施工の満足度: 5
    また依頼したい: 5

    まーくんさん 男性

    終始丁寧な対応でした

    ブレーカーが落ちてしまい電話したのですが他の予定もある中、調整してくださり22時過ぎでも対応してくださりました。

    最初の時点で不具合の原因や改善方法、料金なども事前に伝えてくださり改善した後も不具合が起きた時の一時的な対処法など親切に対応してくれました。

    また何かあったらお願いしたいです。

  • 1
    2023/12/08
    総合: 1.4
    お問い合わせ対応: 1
    見積/説明: 1
    接客/サービス: 1
    施工の満足度: 3
    また依頼したい: 1

    投稿者さん 男性

    二度と頼みません

    洗面所の照明スイッチが経年劣化でつきづらくなったので交換を依頼。

    まず電話をすると受付の女性は「なぜ電話がかかってきた」というような対応。いや、こちらはEパークから電話をしているのだが。

    その場で受付されるわけではなく、「担当者に都合を聞いて折り返します」。まあ30分ほどでかかってくるかと思っていたら、1時間後にその受付(ただし別の男性)から、「担当者が工事で手が空かないので、4時間後(!)ぐらいに電話します」。

    やっとかかってきた担当者、すでに依頼内容は受付に伝えてあるのに、同じ内容を伝えなければならなかった。そして「最短で4日後の夕方ですね」。仕方なくそれで受諾。

    そして当日。約束の時間になっても来ず、担当者本人そしてこの会社からも連絡なし。15分ぐらい待ってから電話すると、「きょうは工事がたてこんでいて、行けるのは19:30以降(暗に日程変更を求められる)」。しかし急いでいるのでそれでもいいというと、しぶしぶ「わかりました」。

    その10分後、「他の客の日程を調整したので、これから行きます」(おいおい)。しかも、先に不具合の内容を伝えたのに、「えっと、工事するのはなんでしたっけ?」。伝えると、「ああ、それなら部品があるので交換できます」。ええ? なかったら交換できなかったってこと?

    工事には家人が立ち会った。見積もりは、この会社ページだと
    ・基本料金 3300円~
    ・工事金額 3300円~
    だが、壁のスイッチ部品を交換する単純な工事だったのに、
    基本料金は8800円、工事金額1万円、部品代2200円。

    「3300円~」だから嘘ではないけど、逆に、3300円で済む工事って何なんだ。

    スイッチ交換は資格がない人がやってはいけないというから頼んだが、
    少なくともこの業者にはもう二度と頼まないし、
    いいことしか書いていないEPARKくらしのレスキューにも二度と頼まないだろう。

    評価の星取で最低が「1」だから仕方なく「1」にしてあるが、
    本当はゼロにしたいぐらい。

    高い料金を支払って、こんな残念な体験をするとは。

  • 9
    2023/11/29
    総合: 4.8
    お問い合わせ対応: 5
    見積/説明: 4
    接客/サービス: 5
    施工の満足度: 5
    また依頼したい: 5

    投稿者さん 女性

    非常に助かりました

    玄関灯を取り換えようとした家人が誤って断線でもさせたのか、家の一部の電気がつかなくなり
    急遽依頼をいたしました。
    給湯器も使えないので急ぎでお願いしたのですが、作業者の方が1時間以内でご連絡をくださり、
    状況を説明するうちに、「こちらで対応は可能ですが、どうしても本日夜間対応になる、
    東京電力へ問い合わせをすると即対応してもらえる事案だと思うので、いったん相談して
    難しそうなら夜間対応でよければ伺います」とアドバイスをいただき、東京電力へ連絡すると
    契約者サービスで復旧することができました。
    結果的には作業は発生しなかったのですが、誠実なアドバイスに感激しました。
    もし今後なにかあったら迷わずこちらにお願いしようと思えました。
    本当にありがとうございます。

クイック検索
関連キーワード
近くの駅から探す
エリアから探す

新着記事

電気使用量15%削減?!企業の節電対策におすすめな『ecomo』について紹介します
電気使用量15%削減?!企業の節電対策におすすめな『ecomo』について紹介します
2024.4.19

電気代が高騰している今、コスト削減に悩んでいる企業様も多いのではないでしょうか。 ただ、節電対策をしようにも限界はありますし、快適な労働環境や店舗を維持するためには節電が難しいケースもあるので、できれば今まで通り電気を使って電気代を削減したいですよね。 そこでおすすめなのが、次世代節電ユニット『ecomo(エコモ)』です。ecomo(エコモ)を導入することにより、電気代の削減だけでなく、CO2排出量の削減も可能です。 この記事では、企業の節電対策におすすめな『ecomo(エコモ)』について詳しく解説します。 ecomo(エコモ)の仕組みや導入するメリット、導入方法などについて解説しているので、企業の節電対策にお悩みの方はぜひ参考にしてみてください。

有線LAN工事は自分でできる?配線方法や業者の工事費用を抑える方法を紹介!
有線LAN工事は自分でできる?配線方法や業者の工事費用を抑える方法を紹介!
2024.4.22

引っ越しなどで自宅の有線LAN工事が必要になったとき、自分で配線工事ができれば事業者を呼ぶ手間が省けて便利です。 今回は、有線LAN工事が自分でできるかどうかや、専門業者に依頼した際の費用相場、安く済ませるポイントを紹介いたします。

エネファームが故障した時の原因や症状は?修理費用や耐用年数も含めて解説
エネファームが故障した時の原因や症状は?修理費用や耐用年数も含めて解説
2024.4.22

エネファームを利用していて、急に故障してしまい戸惑うことがあるかもしれません。エネファームが故障した時の症状や修理費用を知っておくと、今後のトラブル回避に役立ちます。 この記事では、エネファームが故障した時の原因と症状、耐用年数や修理費用、故障の依頼先を含め詳しく解説していきます。

【火災の危険】延長コードにも寿命がある?!安全のための正しい使い方について
【火災の危険】延長コードにも寿命がある?!安全のための正しい使い方について
2024.4.22

「家電製品を使いたいのにコンセントが近くにない!」「コンセントの数が足りない…」 そんなときに役立つのが延長コード(テーブルタップ)。コロナ禍で在宅ワークが広まったことによりさらに需要が高まっています。 そんな一家に一台は必ずあるような便利な延長コードですが、実は消耗品であることはご存じでしたか?正しく使わないと感電や火傷、さらに重大な火災といった深刻なリスクが伴う可能性があります。 この記事では、延長コード(テーブルタップ)の寿命や正しい使い方について解説します。

おすすめ記事