本文へ移動

ネズミ駆除ワーカーズ

ネズミ駆除ワーカーズ

ネズミにお困りならプロのネズミ駆除ワーカーズにお任せください!

営業時間
24時間365日、休まずお客様のもとに急行いたします。
定休日
年中無休
対応エリア
関東全域 愛知県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県
決済方法
現金払い クレジットカード決済 銀行振り込み
※エリアにより対応できない決済方法がある場合がございます。
 お電話の際にご確認ください。

「屋根裏から音が!」「家の中に糞を見つけた!」「食材がかじられた!」…そんな時はすぐにお問合せください。出張・調査費無料でお見積もりに伺います!
◆◆『EPARKを見た』で1000円割引中!◆◆


料金

■見積もり無料
見積もりを無料でおこないます。
■出張無料
作業にいたらなかった場合の出張費用は無料です。
■キャンセル無料
契約後、作業にいたらなかった場合のキャンセルは無料です。

  • 調査   無料

  • お見積り 無料

  • 出張費  無料

  • ネズミ駆除  16,500円(税込)~

※別途作業料がかかります。詳しくは無料見積もりにてご案内いたします。
 ご不明な点は作業スタッフに何なりとご質問ください。

クーポンについて

EPARK限定で1,000円オフ
お問合せの際にクーポン利用をお申し付けください。

おすすめポイント

2年連続で駆除サービスNo.1を獲得!
『EPARKを見た』で1000円割引!
本日、最短20分でお伺いします!!
24時間365日、休まずお客様のもとに急行いたします。
全員ベテラン!屋根裏、壁裏、床下など、侵入口がなくても駆除します。
見積内容を詳しく説明します!ご納得いただいてから駆除します。
安心のアフターフォロー"1か月の再発保証付き"
夜や休日の駆除もOK!
SDGs取り組み企業
万一の際の損害保険加入済み

サービスの特徴

ドブネズミ駆除
ハツカネズミ駆除
クマネズミ駆除
調査無料
見積無料

ネズミ駆除ワーカーズの紹介

ネズミ駆除ワーカーズは熟練のプロフェッショナルが揃っています。屋根裏・壁裏・床下など、どんな場所でもネズミの侵入口を調査し、撃退いたします。
ネズミの侵入は、病原菌を持ち込む可能性があり、大切なご家族の健康を危険にさらすことがあります。健康被害が起きる前に、私たちネズミ駆除ワーカーズに駆除をお任せください!

お見積りは無料です。お見積りの金額にご納得いただけなければ、駆除は行いません。
お見積りに関してご不明な点がございましたら、スタッフに何でもお気軽にご相談ください。
ネズミ駆除ワーカーズでは、確実な駆除と再発防止をお約束いたします。

サービスご利用の流れ

STEP01
まずはお電話にてご相談お困りの状況・ご住所をお知らせください。
概算の料金・お時間をお伝えいたします。
STEP02
業者が到着・見積もりをお出しします作業前に正確なお見積もりを出させて頂きます。
ご予算や作業内容に納得出来なければキャンセルも可能です。
STEP03
作業完了とお支払い作業の完了をご確認頂き、費用をお支払い頂きます。
クレジットカードのご利用はお電話の際にご確認ください。

ネズミ駆除ワーカーズへの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異等によるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご利用ください。

この施設の口コミを書く
クイック検索
関連キーワード
近くの駅から探す
エリアから探す

新着記事

ネズミの活動時期とは?被害が増える時期や駆除方法などを解説
ネズミの活動時期とは?被害が増える時期や駆除方法などを解説
2024.4.18

季節を問わず、一年中活動しているネズミですが、特に活発になる時期が存在します。 その時期になると被害も急増するため、あらかじめその時期に注意して対策を取っておきましょう。 今回はネズミの活動時期のなかでも特に注意すべき時期や駆除方法についてご紹介します。

ネズミの菌は空気感染する?家に出たネズミを安全に対処するための注意点などを解説
ネズミの菌は空気感染する?家に出たネズミを安全に対処するための注意点などを解説
2024.4.22

ネズミは何種類もの病原菌を保有しており、時には人体にたいして悪影響を与える場合もあります。 そのため、家にネズミが家に住みついていたり、ネズミの死骸を発見して処理したりする際に、ネズミの持つ病原菌が空気感染するのでは?と不安になる方もいらっしゃるでしょう。 この記事では、ネズミの持つ病原菌の空気感染のリスクについてや、家に出たネズミを安全に対処するための注意点などを解説します。

ネズミの体にはダニがたくさん!ネズミによるダニ被害を防ぐには?
ネズミの体にはダニがたくさん!ネズミによるダニ被害を防ぐには?
2024.4.22

ネズミの体にはダニがたくさん住み着いています。家にネズミが出ると、ダニによる二次被害を引き起こす恐れがあるので、早めの駆除が必要です。 今回は、ネズミのダニ被害について、対処法や予防法などについて紹介します。

もしもねずみのふんに触ってしまったら?ふんに潜む病原菌や触った時の対応について解説
もしもねずみのふんに触ってしまったら?ふんに潜む病原菌や触った時の対応について解説
2024.4.22

家で見つかったねずみのふんを触ってしまったら、どうすればよいのでしょうか。ねずみは病原菌を持っていると言われますから、どうしても心配になりますよね。 この記事では、ねずみのふんを触ってしまった時の対応について解説していきます。

おすすめ記事