本文へ移動

アンテナドクター

アンテナドクター

お客さまの声

全3件

4.33

不具合一発解決! アンテナのお医者さん「アンテナドクター」です!

営業時間
10:00~20:00
定休日
年中無休
対応エリア
埼玉県 東京都 静岡県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 福岡県
決済方法
現金払い クレジットカード決済 後日払い
※エリアにより対応できない決済方法がある場合がございます。
 お電話の際にご確認ください。

新しいアンテナの設置や古いアンテナの交換・修理・移設工事等...
無料のお見積もりの後はご希望の限り即日施工でスピード解決がモットーです!


料金

■見積もり無料
見積もりを無料でおこないます。
■出張無料
作業にいたらなかった場合の出張費用は無料です。
■キャンセル無料
契約後、作業にいたらなかった場合のキャンセルは無料です。
出張料・現地お見積り・キャンセル料:すべて無料!

  • アンテナの点検&内部調査 8,800円~

  • 古いアンテナの撤去&処分 8,800円~(※1)

  • アンテナの配線等修理 11,000円~

  • 地デジアンテナの設置 16,500円~

  • BS・CSアンテナの設置 16,500円~

  • 4K・8Kアンテナの設置 お電話にてご相談ください

  • 災害による壊れたアンテナの復旧 お電話にてご相談ください(※2)


(※1)弊社は撤去&処分無料キャンペーンを開催している期間がございます。
  気になった方はお電話の際にご相談ください。
(※2)災害の規模により、対応しきれない事もございます。
  1度お電話にて状況をお聞かせください。

クーポンについて

現在ご利用できるクーポンはありません

おすすめポイント

・出張料無料
・お見積り無料
・ご依頼されてからのキャンセル料無料
・後払いもご対応中
・依頼から最短即日での施工可能
・充実なアフタープランご提供
・クレジットカードでのお支払いも可能
・必ず工事前に1度、料金案内と施工内容の説明
・各種割引キャンペーンあり(お電話にてご相談ください。)
・火災保険適用業者(火災保険で通常より安くなる可能性がございます。)

サービスの特徴

新規のアンテナの設置※
アンテナの点検&内部調査
古いアンテナの撤去&処分
アンテナの配線接続・修理
災害による壊れたアンテナの復旧

※新規のアンテナには様々なアンテナの種類がございます。
 BS・CSアンテナや地デジアンテナから今話題の4K・8Kアンテナまで!

アンテナドクターの紹介

EPARKくらしのレスキューをご覧のお客様
はじめまして、アンテナ工事の専門店「アンテナドクター」でございます。

【アンテナ工事について】
「アンテナドクター」はお客様の様々なご要望にお応えしております。
「テレビは使わないから古いアンテナの撤去だけでもお願いしたい。」
「相見積もりをしていて他と比較してからだけど金額を教えてほしい。」
「新しいアンテナを取り付けてほしいけど、正直予算がそこまで高くないんです。」等々...
上記の様な、お客様からのご要望にはできる限り、お応えしております。

【お客様へ5つのお約束】
1.お客様のご予算に合わせてお見積りを出させていただきます。
2.お見積り後、必ず1度金額と施工内容について説明いたします。
3.現地でのお見積りと現地までの出張料、キャンセル料は無料です。
4.お見積りを出させていただいてからは、一切お見積金額と相違する事はございません。
5.施工後も充実しているアフターフォローを豊富なプランでご案内させていただきます。


【最後に】
どんな事でもアンテナが関わる事であれば、喜んでお客様の元へお伺いさせていただきます。
「アンテナ工事は高い。」
そう思われている方もいらっしゃるかもしれませんが、火災保険が使える可能性もあり、通常よりも安くなるので、少しでもアンテナでお悩みの方はご相談だけでも構いません!
お客様のお電話をお待ちしております!

「アンテナドクター」は全国各地のアンテナを支えてまいります!

お客さまの声

4.33

(全3件)

  • 匿名さん

    アンテナ工事

    2023年12月03日

    5

    要望通りにしてくた事と、作業も早かったのもよかったです。

  • 匿名さん

    アンテナ工事

    2023年11月26日

    4

    作業が早かった。

  • 匿名さん

    アンテナ工事

    2023年07月22日

    4

    スタッフの対応がよくお願いしたことも対応してもらえた。

サービスご利用の流れ

STEP01
まずはお電話にてご相談お困りの状況・ご住所をお知らせください。
概算の料金・お時間をお伝えいたします。
STEP02
業者が到着・見積もりをお出しします作業前に正確なお見積もりを出させて頂きます。
ご予算や作業内容に納得出来なければキャンセルも可能です。
STEP03
作業完了とお支払い作業の完了をご確認頂き、費用をお支払い頂きます。
クレジットカードのご利用はお電話の際にご確認ください。

アンテナドクターへの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異等によるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご利用ください。

この施設の口コミを書く
クイック検索
関連キーワード
近くの駅から探す
エリアから探す

新着記事

雨によるBS放送の電波障害とは?主な原因や対処方法について
雨によるBS放送の電波障害とは?主な原因や対処方法について
2024.4.17

雨が降っている日にBS放送が見られなくなった経験はありませんか。 BSアンテナは丈夫に作られてはいるものの、何かしらの原因でテレビが映りにくくなることがあります。 今回は雨などによるBSアンテナの電波障害やその対処法について解説していきます。

アンテナ撤去にかかる費用とは?費用を抑えるコツも解説
アンテナ撤去にかかる費用とは?費用を抑えるコツも解説
2024.4.17

「台風に遭って倒れたアンテナを撤去したい」「スカパーを解約したのでアンテナを撤去したい」 そんな時に気になるのが費用です。屋根の上に設置されたアンテナですと高所での作業になるため、撤去する際にはそれなりの金額がかかります。 今回はアンテナを撤去する際にかかる費用について解説します。 また、費用を抑えるコツもご紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。

台風対策にデザインアンテナを!メリットや設置方法について
台風対策にデザインアンテナを!メリットや設置方法について
2024.4.17

テレビアンテナは丈夫な作りになってはいるものの、台風の影響で倒れたり、不具合が発生したりすることがあります。 そんなアンテナの台風対策として注目されているのがデザインアンテナです。 今回は台風対策におけるデザインアンテナのメリット・デメリットや、デザインアンテナの設置方法についてご紹介します。

BSアンテナを取り外しはどうする?具体的なやり方や業者の費用相場を解説
BSアンテナを取り外しはどうする?具体的なやり方や業者の費用相場を解説
2024.4.17

衛星放送(BS)を解約したら、自宅に設置してあるBSアンテナも不要になります。 集合住宅にお住まいの場合は、管理人さんがBSアンテナの取り外しを行ってくれますが、持ち家の一軒家の場合はご自分で取り外しを行わなくてはいけません。 不要なアンテナを撤去せずにそのままにしておくと、屋根や外壁を劣化させることにつながるので、いらなくなったBSアンテナはできるだけすぐに取り外しましょう。 今回はそんなBSアンテナの取り外し方についてご紹介。 また、自分で取り外しができない場合に専門業者へ依頼した場合の費用相場も解説していきます。

おすすめ記事