本文へ移動

株式会社Sol

株式会社Sol

現地調査無料の害虫駆除!お客様の要望に柔軟に対応いたします

営業時間
7:00~22:00
定休日
年中無休
対応エリア
茨城県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 京都府 大阪府 兵庫県

害虫駆除ならSolにお任せ!無料の現地調査で被害状況とお悩みをしっかり確認。お客様の要望に柔軟に対応いたします!


料金

■見積もり無料
見積もりを無料でおこないます。

  • 現地調査・見積もり 0円

  • 害虫駆除・予防 4,400円/1㎡~

クーポンについて

現在ご利用できるクーポンはありません

おすすめポイント

現地調査と見積もり作成0円
見積もり作成後の追加料金なし
1週間の再発保証で作業後もサポート
各種カードでのお会計に対応
最短即日での駆除も可能
しつこく現れる害虫を徹底駆除
身体への影響が少ない安全な薬剤を使用
7:00~22:00で無料電話相談を受付

サービスの特徴

現地調査・見積もり
ノミ駆除・予防
ダニ駆除・予防
トコジラミ駆除・予防
ゴキブリ駆除・予防
チョウバエ駆除・予防
ムカデ駆除・予防
その他害虫の駆除・予防

株式会社Solの紹介

害虫は種類が多く被害も様々。種類によって駆除方法も異なります。そのためしっかりとした調査が害虫駆除では重要です。もし調査が不十分だと駆除作業も中途半端になってしまいます。「駆除したはずなのにすぐ再発した」なんてことになってしまうかもしれません。電話だけでなく現地でも被害状況を確認させていただくことで、再発しない徹底駆除が可能になります!

当社では無料の現地調査を実施しており、お客様の被害状況とお悩みを確認させていただきます。害虫駆除作業で不明点やご要望があれば作業スタッフへ相談ください。専門用語を使用せず、丁寧にお答えさせていただきます。

最短即日対応、各種カード支払い可、1週間のアフターフォローなどサポートも充実。
電話相談&見積もりも無料です。
安心の害虫駆除は当社へお任せください!

【新型コロナウイルス感染症対策について】
お客様に安心して害虫駆除サービスをご利用いただけるよう当社は新型コロナウイルス感染症対策を徹底しております。作業スタッフは手洗いうがい、毎日の体温測定、手指の消毒を行っています。

サービスご利用の流れ

STEP01
まずはお電話にてご相談お困りの状況・ご住所をお知らせください。
概算の料金・お時間をお伝えいたします。
STEP02
業者が到着・見積もりをお出しします作業前に正確なお見積もりを出させて頂きます。
ご予算や作業内容に納得出来なければキャンセルも可能です。
STEP03
作業完了とお支払い作業の完了をご確認頂き、費用をお支払い頂きます。
クレジットカードのご利用はお電話の際にご確認ください。

株式会社Solへの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異等によるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご利用ください。

この施設の口コミを書く
クイック検索
関連キーワード
近くの駅から探す
エリアから探す

新着記事

害虫被害にあわないための対策方法とは?vol.2
害虫被害にあわないための対策方法とは?vol.2
2024.4.23

害虫と聞いて最初に思い浮かべる虫といえば、農業従事者は農作物に害を及ぼすアブラムシや蛾の幼虫、建築関係者は建物に害を及ぼすシロアリ、そして一般的にはゴキブリや蚊などを思い浮かべる人が多いと思います。 対策方法は害虫によって変わってきますが、まずは何による被害なのかを知ることが大切になってきます。害虫によっては人間やペットの身体に大きな影響をもたらすものもあるので、対策は早めに確実に行うようにしましょう。 今回この記事では、害虫の被害にあわない対策方法をご紹介します。

害虫駆除を頼むならこんな業者がおすすめ!業者選びのポイントなどを解説します
害虫駆除を頼むならこんな業者がおすすめ!業者選びのポイントなどを解説します
2024.4.23

優良な害虫駆除業者を選ぶ点での条件として、 ①駆除費用が明確に表示してある ②アフターフォローが充実 ③契約を急かさない の3点が挙げられます。 一口に害虫と言っても、白アリ、蜂、ムカデやヤスデなど、品種も様々です。 なので、駆除方法や駆除費用も当然違う訳ですが、業者選びに失敗しないよう予め最低限の知識を付けてから契約をしましょう。

赤ダニはどう対策すればいい?発生場所と原因、駆除や予防方法を紹介!
赤ダニはどう対策すればいい?発生場所と原因、駆除や予防方法を紹介!
2024.4.22

毎年、春から夏の期間になると、コンクリートやバルコニー周辺に赤ダニが大量発生することがあります。その見た目や数の多さに驚かれる人も少なくありません。 この記事では、赤ダニが出てくる原因や発生場所、自分でできる赤ダニ対策などを紹介します。もし赤ダニ被害で困っている方がいれば、ぜひ参考にしてみてください。

家の中の蜘蛛を退治するには?退治方法や侵入対策をご紹介
家の中の蜘蛛を退治するには?退治方法や侵入対策をご紹介
2024.4.22

蜘蛛はその外見から苦手だと感じる人が多い生き物です。家の中で出くわすと、驚いてしまう方も多いことでしょう。 なかには毒を持っている蜘蛛も存在するので取り扱いには注意が必要です。 この記事では家の中で見つけた蜘蛛の退治方法や侵入対策をお伝えします。

おすすめ記事