本文へ移動

買取専門店ウリエル

買取専門店ウリエル

出張買取なら高価買取の「ウリエル」へ

営業時間
8:30~18:00
定休日
年中無休
対応エリア
埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県

毛皮の高価買取なら実績豊富なウリエルにお任せください!


料金

■見積もり無料
見積もりを無料でおこないます。
■出張無料
作業にいたらなかった場合の出張費用は無料です。
■キャンセル無料
契約後、作業にいたらなかった場合のキャンセルは無料です。

  • ミンク セミリングコート ブラウン系  30,000円

  • サガミンク ロング           50,000円

  • FENDI 毛皮コート            40,000円

クーポンについて

EPARK限定キャンペーン 買取価格20%UP
※お問い合わせ・お申込み時に「EPARK限定キャンペーン」を見たとお伝えください。
※他のキャンペーンとの併用不可。
※予め額面が決まっているお品物に関しては、キャンペーンが適用できない可能性がございますのでご了承ください。

おすすめポイント

ミンク、セーブル、チンチラなど…昔は来ていたけど今は趣味が変わって使っていない毛皮はございませんか?
需要が減っている毛皮ですが、色、形、状態によってはまだまだ高額買取が可能です。
まずはご相談からでも、お気軽にお問い合わせください。


  • 【接客力に自信あり】ウリエル査定士は接客力に自信あり。お困りごとはお気軽にご相談ください。

  • 【確かな査定】ウリエルでは徹底した研修教育を受け、商品知識・市場の動きなどを全ての査定士がしっかりと把握しています。

  • 【高額買取】ウリエルでは業界トップクラスの査定額に自信があります!

  • 【安心のサポート体制】クーリングオフにもしっかり対応しているのでアフターサポートも安心

  • 【最短即日訪問】最短即日でのお伺いも可能です。※地域や天候、予約状況によりますので一度ご相談ください。

  • 【その場で現金化】買取が決まりましたら、その場で現金お支払いいたします。

  • 【査定数は何点でも】査定数に上限はございません。気になる商品がございましたら何点でも査定可能です。


▼資格・許認可
古物商許可証番号
第451930006291号
第542791100800号
第441340001719号
第431250031617号

サービスの特徴


  • 毛皮の買取


▼レディースパックについて
女性の査定士がお伺いする出張買取サービスです。
女性の査定士がご自宅までお伺いし、査定・買取からアフターフォローまで、丁寧に対応いたします。
安心してご利用ください。
 ※レディースパックをご希望の際は、お申込み時に必ずお伝えください。
 ※女性のお客様のみのサービスです。
 ※一部対応できないエリアもございます。
 ※レディースパックは無料でご利用いただけます。

買取専門店ウリエルの紹介

「状態があまりよくないけど売れるか不安」
「毛の種類もわからないし価値がわからない」
そんな毛皮でも査定をしてみると思わぬ高額買取になることがございます。
ウリエルでは毛皮の種類やグレード、市場の状況など、知識豊富な査定士がお客様の大切な毛皮を査定するので安心。
近年、動物愛護や環境保全の流れが厳しくなり毛皮の需要は下降傾向にございます。
ご自宅眠っている毛皮は今が売り時です。ぜひ、ウリエルにご相談ください。

サービスご利用の流れ

STEP01
相談・お問い合わせお客様のご都合が良い時間にお問い合わせください。
STEP02
査定経験豊富な査定員がお見積もりいたします。
STEP03
買取ご提示した金額にご納得いただけましたら買取いたします。

買取専門店ウリエルへの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異等によるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご利用ください。

この施設の口コミを書く
クイック検索
関連キーワード
近くの駅から探す
エリアから探す

新着記事

【セーブル・ラクーンなど】毛皮の特徴を種類別に紹介します!vol.2
【セーブル・ラクーンなど】毛皮の特徴を種類別に紹介します!vol.2
2024.4.11

着ているだけでラグジュアリーな雰囲気を醸し出せるのが毛皮製品ですね。パーティーなどでドレスの上から羽織ると周りから注目されること間違いなし。 毛皮本来の特徴としては寒さや暑さから身を守ることです。中世ヨーロッパでは階級を表す意味でも取り入れられてきました。 今回はセーブル、ラクーン、ムートンの毛皮の特徴について紹介していきます。毛皮の買取をお考えの際など、是非参考にしてみてください。

ムートン(羊)毛皮の買取に関するお役立ち情報をご紹介!
ムートン(羊)毛皮の買取に関するお役立ち情報をご紹介!
2024.4.11

近年のブームで靴にも使用されているムートンの毛皮。加工や染色のしやすさと価格の安さから世界中で大人気です。 それゆえ、子供服のコートから床や車のダッシュボードに敷くラグとしても好評を得ています。 そこで今回は、ムートンの毛皮製品の買取に関するお役立ち情報をご紹介します! 買取をする際のメリットやデメリットなどの情報を事例を交えながら紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

ラクーン毛皮の買取情報
ラクーン毛皮の買取情報
2024.4.11

ラクーンの毛皮を買取してもらう時に役立つ情報を簡単に紹介します。この毛皮は非常に多くのファッションに使用されていますので、自分が気づいていないだけで、ファーの部分がラクーンの毛皮だったという事がよくあります。また、一口にラクーンと言ってもさまざまな種類がありますので、事前に調べておかないと思った値段で売れないことも。そこで今回は、ラクーンの毛皮の買取に関するメリットやデメリットを具体的な事例を交えて紹介していきますので、参考にして下さい。

【リンクス・レオパードキャットなど】キャット毛皮の買取に関するお役立ち情報を解説!
【リンクス・レオパードキャットなど】キャット毛皮の買取に関するお役立ち情報を解説!
2024.4.11

華やかな印象のあるキャットの毛皮。あまりにもゴージャス感があるため、着用するシチュエーションやコーディネートが難しいといった印象です。 しかし、クローゼットの中に吊るしておいても劣化するだけですね。 そこで今回は、キャット毛皮を買取に出す際のメリットやデメリットを事例を交えながら紹介していきます。 売却をお考えの方は、ぜひ参考にして下さい。

おすすめ記事