本文へ移動

神奈川中央電気

神奈川中央電気

24時間対応、修理実績多数、安心の料金設定!電気設備、家電の修理なら神奈川中央電気にお任せ下さい

営業時間
24時間対応
定休日
年中無休
対応エリア
埼玉県 東京都 神奈川県
郵便番号
227-0048
住所
神奈川県横浜市青葉区柿の木台38-10
決済方法
現金払い クレジットカード決済 QRコード決済 銀行振り込み
※エリアにより対応できない決済方法がある場合がございます。
 お電話の際にご確認ください。

料金

■見積もり無料
見積もりを無料でおこないます。

  • 出張費       4,400円~

  • 冷蔵庫・洗濯機修理 お問い合わせください

クーポンについて

現在ご利用できるクーポンはありません

おすすめポイント

24時間対応しています。
見積もり無料です。
地域密着で頑張っています。
自社スタッフが対応いたします。
高い技術が自慢です。
国家資格保有者が在籍しています。

<許認可保有資格>
第二種電気工事士

サービスの特徴

冷蔵庫・洗濯機修理

神奈川中央電気の紹介

神奈川県横浜市を中心に、地元で頼りにされる電気屋さんが神奈川中央電気です。
インフラや建築系といえば一般的に下請け仕事が多いイメージが強いですが、もっとお客様の近くで関わり、喜んでいただきたいという想いから神奈川中央電気を設立し、累計5,000件以上の修理に関わってきました。電気工事、家電修理は10年以上の実績があります。

当店の強みは、出来る限り困っているお客様に合わせたサービスを提供することです。
24時間対応ですので、夜帰宅後のトラブルでもまずはお問い合わせしてみて下さい。
お客様のスケジュールに合わせてご訪問を調整致します。

また、電気工事士2種免許を保持しているスタッフが完全自社施工にてお伺いしますので、
アフターフォローも万全です。

まずは電話にて簡単にトラブル状況をヒアリングさせていただき、概算のお見積もりをご案内してから現地にて最終見積もりをださせていただきます。
見積もり無料、キャンセル無料、直らなかった場合は修理費用をいただきません。
それだけ技術に自信をもっています。
是非他社と比べてみてください。

サービスご利用の流れ

STEP01
まずはお電話にてご相談お困りの状況・ご住所をお知らせください。
概算の料金・お時間をお伝えいたします。
STEP02
業者が到着・見積もりをお出しします作業前に正確なお見積もりを出させて頂きます。
ご予算や作業内容に納得出来なければキャンセルも可能です。
STEP03
作業完了とお支払い作業の完了をご確認頂き、費用をお支払い頂きます。
クレジットカードのご利用はお電話の際にご確認ください。

神奈川中央電気への口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異等によるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご利用ください。

この施設の口コミを書く
クイック検索
関連キーワード
近くの駅から探す
エリアから探す

新着記事

洗濯機のメンテナンスの仕方を伝授!手入れが楽になるコツも紹介します
洗濯機のメンテナンスの仕方を伝授!手入れが楽になるコツも紹介します
2024.4.22

毎日の洗濯に大活躍する洗濯機ですが、使い続けているうちに汚れが溜まっていきます。しかし、「どうやってメンテナンスしたらいいのかよくわからない」という方も少なくありません。 ここでは洗濯機のメンテナンスの仕方や手入れが楽になるコツを、わかりやすく紹介します。

洗濯機の修理は自分でできる?自分でできる対処法を症状別に解説!
洗濯機の修理は自分でできる?自分でできる対処法を症状別に解説!
2024.4.22

洗濯機から異音がする、給排水がうまくいかない、洗濯物が回らないといったトラブルが発生して、どのように対処したら良いかお困りの方は多いのではないでしょうか。 ここでは自分でできる洗濯機の修理法や、買い替えを検討する基準について解説します。

洗濯機が脱水時にガタガタうるさい!原因や修理の費用相場についても解説
洗濯機が脱水時にガタガタうるさい!原因や修理の費用相場についても解説
2024.4.22

洗濯機を動かした時、以前よりも脱水の際にガタガタとした揺れが激しくなってお困りの方はいませんか。こうしたガタガタは故障の初期症状の可能性があり、放置するのはNGです。 ここでは洗濯機がガタガタする原因や対処法、修理費用の相場などについて解説します。

冷凍庫が故障した時の応急処置の方法とは?故障の原因や予防法についても解説
冷凍庫が故障した時の応急処置の方法とは?故障の原因や予防法についても解説
2024.4.22

急に冷凍庫が冷えなくなってしまった場合は、中の食品が傷んでしまう前に対処しなくてはなりません。 この記事では冷凍庫が故障した際に簡単にできる応急処置や、修理や買い替えの判断基準などについて解説します。

おすすめ記事