本文へ移動

Blue Wash株式会社

Blue Wash株式会社

エアコン取外し・取付け・洗浄なら、電気工事会社のBlue Washにお任せください!

営業時間
8:00~19:00
定休日
12月31日~1月3日
対応エリア
岩手県 秋田県 山形県 茨城県 栃木県 群馬県 石川県 福井県 長野県 静岡県 三重県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 山口県 徳島県 愛媛県 高知県 沖縄県
決済方法
現金払い
※エリアにより対応できない決済方法がある場合がございます。
 お電話の際にご確認ください。

料金

■見積もり無料
見積もりを無料でおこないます。
■キャンセル無料
契約後、作業にいたらなかった場合のキャンセルは無料です。

  • エアコン移設・脱着・部屋移動 8,800円

  • エアコン取り外し       5,500円

  • エアコン取り付け       7,700円

  • エアコン処分 ※リサイクル券込(一部ご対応していない地域あり)4,290円~

  • ガスチャージ(R32・R410A)       11,000円~

  • 専用回路増設(エアコン用コンセント)  16,500円~

  • トラブルによるルームエアコンの点検調査 3,300円

  • 業務用エアコンの点検調査        16,500円

クーポンについて

現在ご利用できるクーポンはありません

おすすめポイント

全国対応のためお引越で他県への移設も対応可能(一部ご対応できないエリアあり)
お電話で詳細をお伺いし、概算ご料金のご案内
入替えや取付け工事など訪問見積が無料の地域あり
長年の実績で培った確かな技術で1年間の工事保証付き
量販店では対応していない隠蔽配管や先行配管など特殊な施工も対応可能
エアコン専用コンセントがない場合、専用コンセントの作成が可能

サービスの特徴

エアコンを取外した後、室内外共にパテで穴を埋めるのは標準工事に含まれています。
外化粧カバーは次のお住まいで使えるように丁寧に取り外しています。
お持ちの外化粧カバーを再使用できます。別途工料が発生します。
隠蔽配管や室外機を特殊な場所に設置される場合、事前に訪問見積が可能です。
設置場所・設置方法によって異なりますが、お取外しは30分~1時間、お取付けは1~2時間程かかります。

Blue Wash株式会社の紹介

当社は家電製品や引越に付随する電気工事、エアコンの取外し・取付け・分解洗浄・トラブル点検を行っています。
知り合いからいただいたり、ネットや量販店で購入したけど取付け業者が見つからない。。
そんな時は一度当社にお問い合わせください。
迅速にお電話見積り・ご訪問させていただきます!!

※運搬や梱包は行っていないため、お客様にて行っていただく必要がございます

※賃貸にお住まいでお客様所有のエアコンでない場合※
お建物側の所有となりますので修理に関してなど一度管理会社様にご相談いただいて、
お客様個人でご対応の場合ご相談お待ちしております。

サービスご利用の流れ

STEP01
まずはお電話にてご相談お困りの状況・ご住所をお知らせください。
概算の料金・お時間をお伝えいたします。
STEP02
業者が到着・見積もりをお出しします作業前に正確なお見積もりを出させて頂きます。
ご予算や作業内容に納得出来なければキャンセルも可能です。
STEP03
作業完了とお支払い作業の完了をご確認頂き、費用をお支払い頂きます。
クレジットカードのご利用はお電話の際にご確認ください。

利用事例

  • エアコンの点検

    訪問日 :
    2023年12月22日
    訪問場所:
    鳥取県境港市夕日ケ丘
    料金  :
    3,300円
    急に暖房が効かなくなってしまったとお問い合わせをいただき、点検訪問からご対応させていただきました。コンプレッサーに異常があり弊社では修理ができない内容の為、メーカー手配や新品交換など、お力になれるよういくつかご提案させていただきました。
  • エアコンの取外し

    訪問日 :
    2023年12月18日
    訪問場所:
    山口県光市中島田
    料金  :
    10,800円
    エアコン取外し1台のご依頼をいただきました。室内機1階・室外機1階で設置されており、基本料金でしっかりとご対応させていただきました。取外し後はご不要とお伺いした為処分までご対応させていただき、新品販売もご提案させていただきました。
  • エアコンの点検

    訪問日 :
    2023年11月25日
    訪問場所:
    静岡県浜松市西区入野町
    料金  :
    3,300円
    エアコンの暖房が効かないとお問い合わせをいただき、即日対応で点検訪問からご対応させていただきました。ガス圧の確認などを行い原因をお調べし、お客様のご要望にお答えできるよう修理のお見積りを取らせていただきました。
  • エアコンの取外し・取付け

    訪問日 :
    2023年11月11日
    訪問場所:
    鳥取県米子市錦海町
    料金  :
    41,800円
    新品エアコンへ交換の為、取外し・取付けのご依頼をいただきました。化粧カバーをご希望されており、容量が大きいタイプのエアコンで配管が太い為、化粧カバーも大きい種類の物をご用意させていただきました。見栄え良く作業完了でき、お客様にもご満足いただけました。
  • エアコンの点検

    訪問日 :
    2023年9月12日
    訪問場所:
    静岡県浜松市浜北区西美園
    料金  :
    23,100円
    お客様ご自身でお取付けしたエアコンの効きが悪いとお問い合わせをいただき、点検訪問からご対応させていただきました。ガスチャージやフレア加工を行い、改善することができた為、お客様に満足いただく事ができました。
  • エアコンの取外し・取付け

    訪問日 :
    2023年9月4日
    訪問場所:
    長野県塩尻市広丘吉田
    料金  :
    26,400円
    お引越に伴いエアコン移設3台のご依頼をいただきました。室内機2階・室外機1階で設置の為、外から梯子をかけての作業となりました。引越先まではお客様ですぐに運んでいただけた為、スムーズに取付けに入ることができトラブルもなく完了する事ができました。
  • エアコンの取外し

    訪問日 :
    2023年8月17日
    訪問場所:
    山口県防府市華浦
    料金  :
    5,500円
    お引越に伴いエアコン取外し1台のご依頼をいただきました。室外機ベランダ床置きの為、基本料金で作業完了することができました。ご新居に設置する可能性があるとお伺いした為処分は行わず、お客様で保管という形で作業完了させていただきました。
  • エアコンの点検

    訪問日 :
    2023年8月9日
    訪問場所:
    和歌山県和歌山市芦辺丁
    料金  :
    30,800円
    エアコンの冷房の効きが悪いとご相談いただき、点検訪問からご対応させていただきました。お客様でエアコンを動かしてしまったことによるガス漏れが原因でしたので、ガスチャージを行い修理することができました。
  • エアコンの点検・取外し・取付け

    訪問日 :
    2023年8月8日
    訪問場所:
    群馬県伊勢崎市上諏訪町
    料金  :
    39,600円
    エアコンの冷暖房が効かないとお問い合わせいただき、点検からご対応させていただきました。故障しており修理が出来ない状況でしたので新品エアコンへの交換をご提案させていただきました。後日、お客様にてご用意された新品エアコンへの交換をご対応させていただき、お客様には満足いただく事ができました。
  • エアコンの点検

    訪問日 :
    2023年8月4日
    訪問場所:
    静岡県島田市大柳
    料金  :
    46,200円
    エアコンの冷房が効かないとお問い合わせいただき、点検からご対応させていただきました。故障しており修理が出来ない状況の為、お客様で保管されていた別のエアコンと交換工事をご対応させていただきました。部材の状態を確認し、配管交換や断熱処理のご案内をさせていただきましたが、しっかりとご納得いただいた上で作業開始しましたので、お客様には満足いただく事ができました。

Blue Wash株式会社への口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異等によるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご利用ください。

この施設の口コミを書く
クイック検索
関連キーワード
近くの駅から探す
エリアから探す

新着記事

エアコンの霜取り運転を防ぐには?効果的な対策を紹介
エアコンの霜取り運転を防ぐには?効果的な対策を紹介
2024.4.22

寒い日にエアコンをつけているのになかなか部屋が暖まらず、確認すると温風が出ていなかった…といった経験をしたことはありませんか? 温風が出ないので故障を疑ってしまいそうですが、実はエアコンの”霜取り運転”が原因知れません。 この記事では、エアコンの霜取り運転によって暖房が動かなくなる時の対策について解説していきます。

中古エアコンの取り付けについて徹底解説!費用相場や業者選びのポイントをご紹介
中古エアコンの取り付けについて徹底解説!費用相場や業者選びのポイントをご紹介
2024.4.22

「中古のエアコンを購入したいけれど、取り付けできるのか」など、中古のエアコンを購入する際に、取り付けに関して疑問を感じる方は少なくありません。 ここでは、中古エアコンを取り付ける際の費用や業者選びのポイント、中古エアコンの選び方まで徹底解説します。

エアコンのドレンホースは自分で交換できる?劣化理由や交換方法を詳しく解説します
エアコンのドレンホースは自分で交換できる?劣化理由や交換方法を詳しく解説します
2024.4.22

エアコンの室外機の近くにあるホースから水がちょろちょろと流れているのを目にしたことのある方もいるのではないでしょうか。 そのホースはドレンホースと呼ばれ、エアコンの内部で発生する水を外部に排水する大切な役割があります。 そんなエアコンの稼働に欠かせないドレンホースは、劣化により壊れてしまうこともあります。 この記事では、エアコンのドレンホースが劣化する理由や交換方法などを詳しく解説します。劣化させないためのポイントも紹介するので、ぜひ参考にしてください。

エアコンのガス補充業者の見極め方は?ガス漏れの原因や料金相場も詳しく紹介
エアコンのガス補充業者の見極め方は?ガス漏れの原因や料金相場も詳しく紹介
2024.4.22

エアコンの作動には冷媒ガスが必要不可欠です。 エアコンがガス欠を起こすと、エアコンの効きが悪くなったり故障につながったりするため、ガスの補充が必要になります。 ただ、そんなときはどの業者に依頼すべきか迷ってしまいますよね。 この記事では、エアコンのガス補充業者の見極め方を紹介します。 あわせてガス漏れの原因や料金相場も紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

おすすめ記事