本文へ移動

株式会社アサンテ

株式会社アサンテ

シロアリの駆除・予防は東証プライム上場のアサンテにお任せください

営業時間
8:30~19:30
定休日
年中無休
対応エリア
関東全域 近畿全域 宮城県 山形県 福島県 新潟県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 岡山県 広島県 愛媛県 高知県
決済方法
クレジットカード決済 銀行振り込み 後日払い その他
※エリアにより対応できない決済方法がある場合がございます。
 お電話の際にご確認ください。

料金

■見積もり無料
見積もりを無料でおこないます。
■出張無料
作業にいたらなかった場合の出張費用は無料です。
■キャンセル無料
契約後、作業にいたらなかった場合のキャンセルは無料です。

  • 調査(床下画像によるご報告)無料

  • シロアリ防除        ~3,190円/㎡(税込)


・駆除、浴室、玄関、勝手口作業も追加料金は発生しません。
・シロアリ防除は5年保証付き
・保証期間中は年に1回(毎年)アフター点検にお伺いします

クーポンについて

現在ご利用できるクーポンはありません

おすすめポイント

シロアリ対策全国シェアNo.1(※)
明朗会計で、駆除、浴室、玄関、勝手口作業も追加料金は発生しません
1970年創業の東証プライム上場企業。
施工実績60万軒以上
安全な薬剤を使用し、丁寧な施工を行います。
床下診断・施工・アフターサービスは全てアサンテ社員が行います。
床下診断は画像などをお見せして分かりやすくご説明いたします。
施工後「5年保証」と年に1度の「無料定期点検」つき。

(※)シロアリ防除トップ東洋経済「会社四季報」2023年2集より

▼資格・許認可
一般建設業 国土交通大臣許可(般-2)第16221号(建築工事業・電気工事業)
一級建築士事務所 東京都知事登録 第39895号
毒物劇物一般販売業登録 4新保衛薬 第392号
建築物ねずみ昆虫等防除業登録 東京都2ね第223号、愛知県16ね第4号

サービスの特徴

アサンテのシロアリ防除の特徴
1.戸別訪問
お問い合わせ後、自社スタッフが皆様のお宅にご訪問致します。

2.床下調査(無料)
床下に直接入り、シロアリや湿気、水漏れ、カビ、腐朽、家屋の痛みなど幅広い調査を行います。

3.報告・提案
調査内容を画像を見ながら分かりやすくご説明いたします。必要に応じて、適切な対策方法をご提案させていただき、お見積もりをご提出いたします。

4.ご契約
内容にご納得いただけたらご契約となります。
ご契約の過程に不備が無かったかの電話アンケ―トを実施し、徹底したコンプライアンス体制を整備いたします。

5.施工
当社の長年のノウハウを生かし、確かな技術力をもとにスタッフが高品質な施工を実施します。安全性の高い薬剤を使用しております。

6.アフターメンテナンス
アサンテの施工は5年保証です。その間も年に1度の定期点検を行い、施工後の状態確認及び総合的なメンテナンスを実施します。

株式会社アサンテの紹介

シロアリの駆除・予防なら東証プライム上場のアサンテにお任せください。
弊社は安心・安全・高品質の自社施工にこだわっております。下請け、協力会社への外注、業務委託は一切行っておりません。
床下の調査から施工、アフターメンテナンスまで全てアサンテの社員が行います。

シロアリの被害が最も多いのは湿気の多い床下の土台や柱、洗面所や台所などの水回りです。
弊社では無料の床下診断を行い、シロアリの被害から家屋の痛みなど幅広い項目で調査を実施しております。調査結果は画像などを使い分かりやすくご説明いたします。
過度な勧誘や営業は行いません。家の中でシロアリを見かけたらアサンテまでお問い合わせください。

サービスご利用の流れ

STEP01
まずはお電話にてご相談お困りの状況・ご住所をお知らせください。
概算の料金・お時間をお伝えいたします。
STEP02
業者が到着・見積もりをお出しします作業前に正確なお見積もりを出させて頂きます。
ご予算や作業内容に納得出来なければキャンセルも可能です。
STEP03
作業完了とお支払い作業の完了をご確認頂き、費用をお支払い頂きます。
クレジットカードのご利用はお電話の際にご確認ください。

株式会社アサンテへの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異等によるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご利用ください。

この施設の口コミを書く
クイック検索
関連キーワード
近くの駅から探す
エリアから探す

新着記事

【2024年最新版】全国羽アリ発生情報をご紹介!
【2024年最新版】全国羽アリ発生情報をご紹介!
2024.4.26

2024年現在、羽アリの発生報告のあったエリアや、羽アリ駆除・予防に関するお役立ち情報をお届けします。 最新情報を随時アップしていきますので、参考にしてみてください。

シロアリに家をやられたら家は壊れるのか?シロアリによるリスクや対策方法を解説
シロアリに家をやられたら家は壊れるのか?シロアリによるリスクや対策方法を解説
2024.4.24

シロアリに家をやられてしまったら、家は壊れるのでしょうか?シロアリの被害はよく聞きますが、どれくらいひどいのか知らない人も少なくないでしょう。 この記事では、シロアリに家をやられたら家は壊れるのかどうかや、家に出たシロアリの対策方法などについて解説します。

自分でできるシロアリ対策とは?必要な道具や具体的な対策方法を解説
自分でできるシロアリ対策とは?必要な道具や具体的な対策方法を解説
2024.4.16

日本の家の多くは木造でできているため、シロアリに侵入されやすくなっています。 そのため、シロアリの被害を出さないように日頃から対策を行っておく必要があります。 そこで今回はシロアリ対策を自分で行う際の道具や方法についてご紹介します。

シロアリ駆除は自分でもできる?具体的な作業手順や注意点を解説
シロアリ駆除は自分でもできる?具体的な作業手順や注意点を解説
2024.4.15

床下の土壌から家屋の木材内部などへ侵入してくるシロアリ。 自宅の床や壁、柱などを傷つけ腐食させてしまうのでとても厄介な存在です。 今回はそんなシロアリを自分で駆除する方法についてご紹介します。 また、作業にあたっての注意点についても解説していくので、ぜひ参考にしてみてください。

おすすめ記事