本文へ移動

P&C

P&C

迅速で安価な電気工事の緊急駆け付けサービス!神奈川県のくらしを守ります!

営業時間
8:00~20:00
定休日
不定休
対応エリア
東京都 神奈川県
郵便番号
242-0007
住所
神奈川県大和市中央林間2-6-21
決済方法
現金払い クレジットカード決済
※エリアにより対応できない決済方法がある場合がございます。
 お電話の際にご確認ください。

料金

■見積もり無料
見積もりを無料でおこないます。
■キャンセル無料
契約後、作業にいたらなかった場合のキャンセルは無料です。
【電気工事各種】

  • 基本料金 3,300円

  • コンセント・スイッチ・ローゼット等 3,300円~

  • ブレーカー交換 5,500円~

  • 照明器具(大きさ等により変動) 5,500円~

  • 分電盤(回路数により変動) 33,000円~

※新規設置費・付帯作業費・部材費・処分費は別途になりますのでお問い合わせください

【LAN配線工事】

  • 見積もり 無料

※現地調査後、金額を提示させていただきます。
(空配管有の一例)
基本料金 3,300円
作業料金 9,900円
部材費  11,550円
内訳:LANケーブルCAT6A 10m (385円/m)=3,850円
   モジュラージャックCAT6A 3,850円×2個所=7,700円
合計 24,750円

【防犯カメラ工事】

  • 見積もり 無料

※現地調査後、金額を提示させていただきます。

【漏電/停電調査】

  • 基本料金     3,300円

  • 作業費(60分まで) 9,900円

  • 延長費(30分まで) 3,300円~

※部材費・交換作業費は別途になりますのでお問い合わせください

【インターフォン/ドアフォン取り付け】

  • 基本料金 3,300円

  • 室内親機玄関子機各1台セット 6,500円~

※新規設置費・付帯作業費・部材費・処分費は別途になりますのでお問い合わせください

クーポンについて

現在ご利用できるクーポンはありません

おすすめポイント

365日、8時から20時まで最短30分で駆け付けます
お見積もりは無料!明朗会計で安心です
安心と信頼の事前見積り!丁寧に説明させていただいた上で作業を行います
保険加入でトラブル時も安心です
確かな技術を持つ国家資格保有者の対応
法人様、管理会社様、店舗様からのご依頼も多数いただいております
地元密着!年間1000件以上の施工実績
最長10年間のアフターメンテナンス
安心のベテランスタッフが丁寧に対応します
各種メーカー・様々な種類に対応しています

サービスの特徴

・電気工事
コンセント・スイッチ・ローゼットなどの取付・移設:作業目安 15分程度
ブレーカーの交換:作業目安 15分程度
照明器具の修理・交換・取付:作業目安 30分程度
分電盤の交換:作業目安 2時間〜

・LAN配線工事
配管を使用したLAN配線工事(1回線):作業目安 2時間~
配管がない場合のLAN配線工事(1回線):作業目安 5時間〜

・漏電/停電調査
頻繁にブレーカーが落ちたり、電気代が高くなっている場合、漏電の可能性があります。
専門の機器を使って原因を特定します。
 作業目安 1時間~

・インターフォン/ドアフォン取り付け
 作業目安 1時間程度

上記以外にも様々な電気工事に対応しております。
まずはお問い合わせください!

P&Cの紹介

【ご挨拶】
初めまして!P&Cでございます。
神奈川県で電気の困ったがあるお客様の元へ【迅速・安価】で駆け付けます!
日々の生活で起こってしまう、あらゆる電気のトラブルに対応する為、【200Vコンセント増設】【LAN配線工事】【インターフォン交換】等々...電気の様々なサービスをご提供しております。

【お客様へのお約束】
お見積りは完全無料でございます!
国家資格を保持したスタッフがお伺いいたします!
お客様の為、アフターフォローは充実したのものをご提供できます!

【最後に】
お電話があれば、お客様の元へ迅速に駆け付けます。
また、リーズナブルでサービスをご提供可能です。
神奈川県近郊にお住いの皆様、お電話お待ちしております!

サービスご利用の流れ

STEP01
まずはお電話にてご相談お困りの状況・ご住所をお知らせください。
概算の料金・お時間をお伝えいたします。
STEP02
業者が到着・見積もりをお出しします作業前に正確なお見積もりを出させて頂きます。
ご予算や作業内容に納得出来なければキャンセルも可能です。
STEP03
作業完了とお支払い作業の完了をご確認頂き、費用をお支払い頂きます。
クレジットカードのご利用はお電話の際にご確認ください。

P&Cへの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異等によるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご利用ください。

この施設の口コミを書く
クイック検索
関連キーワード
近くの駅から探す
エリアから探す

新着記事

電気使用量15%削減?!企業の節電対策におすすめな『ecomo』について紹介します
電気使用量15%削減?!企業の節電対策におすすめな『ecomo』について紹介します
2024.4.19

電気代が高騰している今、コスト削減に悩んでいる企業様も多いのではないでしょうか。 ただ、節電対策をしようにも限界はありますし、快適な労働環境や店舗を維持するためには節電が難しいケースもあるので、できれば今まで通り電気を使って電気代を削減したいですよね。 そこでおすすめなのが、次世代節電ユニット『ecomo(エコモ)』です。ecomo(エコモ)を導入することにより、電気代の削減だけでなく、CO2排出量の削減も可能です。 この記事では、企業の節電対策におすすめな『ecomo(エコモ)』について詳しく解説します。 ecomo(エコモ)の仕組みや導入するメリット、導入方法などについて解説しているので、企業の節電対策にお悩みの方はぜひ参考にしてみてください。

有線LAN工事は自分でできる?配線方法や業者の工事費用を抑える方法を紹介!
有線LAN工事は自分でできる?配線方法や業者の工事費用を抑える方法を紹介!
2024.4.22

引っ越しなどで自宅の有線LAN工事が必要になったとき、自分で配線工事ができれば事業者を呼ぶ手間が省けて便利です。 今回は、有線LAN工事が自分でできるかどうかや、専門業者に依頼した際の費用相場、安く済ませるポイントを紹介いたします。

エネファームが故障した時の原因や症状は?修理費用や耐用年数も含めて解説
エネファームが故障した時の原因や症状は?修理費用や耐用年数も含めて解説
2024.4.22

エネファームを利用していて、急に故障してしまい戸惑うことがあるかもしれません。エネファームが故障した時の症状や修理費用を知っておくと、今後のトラブル回避に役立ちます。 この記事では、エネファームが故障した時の原因と症状、耐用年数や修理費用、故障の依頼先を含め詳しく解説していきます。

【火災の危険】延長コードにも寿命がある?!安全のための正しい使い方について
【火災の危険】延長コードにも寿命がある?!安全のための正しい使い方について
2024.4.22

「家電製品を使いたいのにコンセントが近くにない!」「コンセントの数が足りない…」 そんなときに役立つのが延長コード(テーブルタップ)。コロナ禍で在宅ワークが広まったことによりさらに需要が高まっています。 そんな一家に一台は必ずあるような便利な延長コードですが、実は消耗品であることはご存じでしたか?正しく使わないと感電や火傷、さらに重大な火災といった深刻なリスクが伴う可能性があります。 この記事では、延長コード(テーブルタップ)の寿命や正しい使い方について解説します。

おすすめ記事