本文へ移動

電気工事のアタック

電気工事のアタック

お客さまの声

全5件

5

エアコンの販売・取外・取付工事、エアコン点検・修理等に対応!

営業時間
10:00~17:00
定休日
年中無休
対応エリア
東京都 京都府 大阪府 兵庫県 岡山県 福岡県 佐賀県
決済方法
現金払い クレジットカード決済
※エリアにより対応できない決済方法がある場合がございます。
 お電話の際にご確認ください。

電気工事のお困り事はアタックにお任せ!


料金

■見積もり無料
見積もりを無料でおこないます。
■出張無料
作業にいたらなかった場合の出張費用は無料です。
■キャンセル無料
契約後、作業にいたらなかった場合のキャンセルは無料です。

  • エアコン取外し 5,500円~

  • エアコン取付け 7,700円~

  • 新設エアコン取付け 16,500円~

  • エアコン修理    8,800円~

※賃貸物件のお客様は、事前に管理会社様にご確認のうえお問い合わせください

クーポンについて

現在ご利用できるクーポンはありません

おすすめポイント

365日年中無休いつでも対応可能
現地調査、見積りのみの対応可能
インターネット等で購入された家電の設置工事承ります

サービスの特徴

エアコン取外し・取付け工事
エアコン新規取付け工事

電気工事のアタックの紹介

【ご挨拶】
電気工事の「アタック」は、エアコンを含む家電設置工事・電気工事等、電気に関するお客様からのあらゆるご要望・ニーズに全国規模で応える企業です。
お客様は個人のお客様から法人のお客様まで幅広くご対応しております。

【対応業種】
ネット等で購入された家電の設置や、その他ドアのネジ閉め等、軽微な作業からでも承っております。
365日年中無休でお客様の要望をサポートします。

【最後に】
皆様のお電話、お待ちしております。

お客さまの声

5

(全5件)

  • 匿名さん

    エアコン修理

    2023年08月22日

    5

    具体的なアドバイスをしていただいた。

  • 匿名さん

    エアコン修理

    2023年07月10日

    5

    柔軟に対応していただいた。

  • 匿名さん

    エアコン修理

    2023年06月29日

    5

    素早く対応していただきよかったです。

  • 匿名さん

    エアコン修理

    2023年06月28日

    5

    スピードが速くてよかったのと丁寧に作業していただいた。

  • 匿名さん

    エアコン修理

    2023年06月28日

    5

    点検以外の話も聞いてくれてよかったです。

サービスご利用の流れ

STEP01
まずはお電話にてご相談お困りの状況・ご住所をお知らせください。
概算の料金・お時間をお伝えいたします。
STEP02
業者が到着・見積もりをお出しします作業前に正確なお見積もりを出させて頂きます。
ご予算や作業内容に納得出来なければキャンセルも可能です。
STEP03
作業完了とお支払い作業の完了をご確認頂き、費用をお支払い頂きます。
クレジットカードのご利用はお電話の際にご確認ください。

利用事例

  • 三菱重工のエアコンの暖房が効かなくなった

    訪問日 :
    2024年2月10日
    訪問場所:
    岡山県倉敷市松島
    料金  :
    26,400円
    エアコンの暖房が効かなくなったとのお問い合わせをいただきました。賃貸住宅にお住まいで、エアコンのメーカーは三菱重工でした。訪問して点検したところ、原因がガス漏れだと分かりました。ガスをチャージし、配管をつなぎ直して、再び暖房が動くようになりました。

電気工事のアタックへの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異等によるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご利用ください。

この施設の口コミを書く
クイック検索
関連キーワード
近くの駅から探す
エリアから探す

新着記事

エアコンの霜取り運転を防ぐには?効果的な対策を紹介
エアコンの霜取り運転を防ぐには?効果的な対策を紹介
2024.4.22

寒い日にエアコンをつけているのになかなか部屋が暖まらず、確認すると温風が出ていなかった…といった経験をしたことはありませんか? 温風が出ないので故障を疑ってしまいそうですが、実はエアコンの”霜取り運転”が原因知れません。 この記事では、エアコンの霜取り運転によって暖房が動かなくなる時の対策について解説していきます。

中古エアコンの取り付けについて徹底解説!費用相場や業者選びのポイントをご紹介
中古エアコンの取り付けについて徹底解説!費用相場や業者選びのポイントをご紹介
2024.4.22

「中古のエアコンを購入したいけれど、取り付けできるのか」など、中古のエアコンを購入する際に、取り付けに関して疑問を感じる方は少なくありません。 ここでは、中古エアコンを取り付ける際の費用や業者選びのポイント、中古エアコンの選び方まで徹底解説します。

エアコンのドレンホースは自分で交換できる?劣化理由や交換方法を詳しく解説します
エアコンのドレンホースは自分で交換できる?劣化理由や交換方法を詳しく解説します
2024.4.22

エアコンの室外機の近くにあるホースから水がちょろちょろと流れているのを目にしたことのある方もいるのではないでしょうか。 そのホースはドレンホースと呼ばれ、エアコンの内部で発生する水を外部に排水する大切な役割があります。 そんなエアコンの稼働に欠かせないドレンホースは、劣化により壊れてしまうこともあります。 この記事では、エアコンのドレンホースが劣化する理由や交換方法などを詳しく解説します。劣化させないためのポイントも紹介するので、ぜひ参考にしてください。

エアコンのガス補充業者の見極め方は?ガス漏れの原因や料金相場も詳しく紹介
エアコンのガス補充業者の見極め方は?ガス漏れの原因や料金相場も詳しく紹介
2024.4.22

エアコンの作動には冷媒ガスが必要不可欠です。 エアコンがガス欠を起こすと、エアコンの効きが悪くなったり故障につながったりするため、ガスの補充が必要になります。 ただ、そんなときはどの業者に依頼すべきか迷ってしまいますよね。 この記事では、エアコンのガス補充業者の見極め方を紹介します。 あわせてガス漏れの原因や料金相場も紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

おすすめ記事